スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまり見ないでぇ


見ないでぇ 今日はこどもの日。 端午の節句っていう男の子の節句の日なんよね? 今年はお人形さんと記念写真を撮りました ボクがカボ種を食べてると お馬さんがジ~っと見てるねん いやん お馬さんなんやの?カボ種欲しいの?? そんなに見つめられたら照れてまうわぁ(/▽*\)
ヒマワリの芽 ベランダでは ミニヒマワリの芽がこんなにたくさん出ています ちょっと蒔きすぎたかな?汗 みんなお日さまの方を見ています(^^)
テッセン咲いた♪ テッセンの花が咲きました劣 これはピンクの方 ビクトリーです 紫の方も蕾がだいぶ膨らんできました もうすぐ咲くかな~?(*^_^*)
ミニトマトも咲いた♪ ステのミニトマトもかわいいお花が咲きました できる実が小さいのか お花もかなり小さめです たくさんできるといいなぁ(*^_^*) 楽しみです♪ 今日のチィちゃんに声です え?もういいって??(笑) まぁチィちゃんに成長の記録として。。。ね(^_^;) 少し声がしっかりして大きくなってきたように思います お友達になりたいお馬さんの熱視線に照れちゃったステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

そうでした、端午の節句でしたね!!柏餅を見ながら美味しそう~と思ってそのままでした。ウリも男の子だった(笑)。
ステちゃんはお馬さんに見つめられながらちょっと食べづらそうにしてますね(≧ε≦o)。見ないで~♪って言ってるみたいヾ(≧∇≦)〃 。
ヒマワリの芽沢山出てきたんですね!凄いなぁ。家は全然ですぅ。
テッセンのお花も綺麗ですねぇ。ベランダが賑わってそうです(^_^)。
ミニトマトの成長早い!!!我が家は全然ですよ…ダメなのかなぁ(o_ _)o。
すずめさんの赤ちゃんもしっかりしてきましたね!
沢山ご飯食べてる証拠ですね(*^∀^*)

今日は端午の節句、ステ君お祝いだぁ~!
でもお馬さんはかぼ種が欲しかったのかもねぇ~。
これはあげられないよね。
ひまわりまいた種が全部出たんですね。
私も毎年まくと全部出てきて、間引きのに大変なんです。
でもこのままだと小さなひまわりで種が出来ないんですよぉ~。
種を採るためには少し離して大きくしてください。
ただ可愛く楽しむだけでしたら、意外と近くっても花はちゃんと咲くと思います。
芽が出ると捨てられなくって毎年悩んじゃうんです。

まゆてぃさん
柏餅はウリちゃん食べられないですもんね(^m^*) 
このお馬さんの角度がちょうどステをじ~っと見てるようで。。。
ステも見てるし(^m^*) 写真撮りながら笑っちゃいました
ヒマワリはとっても順調なんですが ミントやフウセンカズラが全然出てこないんです(-_-;)
テッセンは綺麗に咲いてくれました 紫も一緒に咲いて欲しいです♪
ミニトマトは上に伸びるより花が咲くほうが早いみたいで 
これでいいんだろうか?って思ってます(^_^;)
もっと大きくなってから花が咲いたように思ったんですが。。。
だからまゆてぃさんのところもこれからだと思いますよ(^^)
スズメちゃんはとっても元気な声を聞かせてくれて嬉しいです(*^_^*)
毎日ベランダに出るとき声がしなかったら。。。と思うとドキドキするんですよぉ 
親スズメちゃんたちの元気で無事な姿を見せてくれるとホッとします

ひでやん&あやこさん
お馬さん、ステの食べてるのが美味しそうに見えたんですかね(^m^*)
一緒に食べられたらいいんですが(*^_^*)
ヒマワリ。。。やっぱり間引きをした方がいいですか?
元気な芽がたくさん出てるのを見ると間引くのが辛いんですよ。。。
どうしよう(-_-;)種を諦めてお花を楽しもうかな?? 
もっと考えて蒔けばよかった。。。反省(-_-)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。