スポンサーサイト


ボクのトマト♪


こくみキッズ♪ ボクは毎日トマトを食べてますo(^-^)o 今日もまたママが買ってきてくれてん ボクのお気に入りトマトは KAGOME こくみキッズ♪ ママも食べたらいいのにー え?いらんの?おいちいのになぁ ママもトマト食べなさい!って思った方 ポチっとお願いします☆

comment

ママさんミニトマト嫌いでしたっけ?
家も最近ではすっかりミニトマト買うのが習慣になりました♪丁度果物もないし、ミニトマトは食べてくれるので有難いです(^_^)。モモちゃんだけは残すんですけどね~。お陰で彩りにお夕飯に出せるので丁度いいです(* ̄▽ ̄*)。
カゴメのミニトマトこっちにはないですぅ!!可愛いキャラが書いてあって美味しそうに見える(^^♪
ステちゃんケースに入ってるトマトも分かるのかな?!
ちょうだい!してるように見えますね(^_^)

ステ君のミニトマトは特別美味しそうだぁ~!
りっちーは普通のトマトも食べてくれるようになったので
ミニトマトはやっぱり夏までお預けかも!
最近のお気に入りは生のブルーベリーとブドウのレットグローブ、
お休みの日にテラスで焼いた焼き芋です。
ステ君は何がお気に入りかな?
パッケージの隙間から美味しいトマトの匂いがしていたみたいです♪
ママはやっぱり食べないんですねぇ~。

まゆてぃさん
そうなんですーミニトマトもダメなんです(>_<)
どうしても食べないといけない時はちょっと噛んでお茶で流し込みます(笑)
そうそうモモちゃんもトマトダメでしたね モモちゃん!その気持ちよく分かるわぁ
ミニトマトって彩りも綺麗だしお料理にいいですよね でも食べないですけど(爆)
このトマト小さめでステにちょうどいいんですよ
最近いろんなトマト出てますよねぇ
このとき隙間からいい匂いがしてたのか
ちょうだい!ちょうだい!!ってケースを齧ってました(^^)

ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんは大きな普通のトマトも食べてくれるんですか?
でも夏になると採りたての美味しいミニトマトが食べられますね♪ステのトマトも順調ですo(^▽^)o
ステはいつもミニトマトなんです。大きなのも食べるのかな?
ブルーベリー。。。最近見かけないような(-_-;)探したりないのかな?
レッドグローブはよく見ます!今度買ってみまーす♪
テラスで焼き芋ですか?いいなぁ~ママもステと一緒に食べに行きたいです(≧∇≦)
そうなんですよ!このパッケージの隙間からいい匂いがしてたみたいで
すごい鼻息させながら ちょうだい!ってケースを齧ってました
あの。。。ママはやっぱりミニトマトも遠慮しておきます(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

