スポンサーサイト


今日から5月

今日から5月ですね 昨日まではとってもいいお天気だたのに今日は朝から雨  でも少し小振りになってきて明るくなってきたのでステちゃんは窓際へ移動しました 今朝 ベランダへ出ると。。。発見しました裂
ミニヒマワリ 発芽  りっちーちゃん  のお母さんにいただいて  先日蒔いたミニヒマワリ  芽が出ていました裂 昨日は出てなかったのになぁ 今朝になって出てきたのかな? 同じ日に蒔いたミントフウセンカズラは まだ芽が出てきません(-_-;)
ミニトマト 蕾 ミニトマトも蕾が膨らんできていました まだ苗は小さいのに もう咲いて大丈夫なんかな? でも楽しみやわ♪
楽しみやね♪ わ~い♪ボクのトマト順調? お花咲くんやね! 楽しみやわぁ(*^_^*) ヒマワリちゃんも芽が出てきたね 綺麗なお花咲くの楽しみやね! 芽が出て、花が咲いて。。。 そういうのってなんか嬉しいよね♪って思った方 ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

わぁ~、もうひまわりの芽が出たんですね!
やっぱり早いなぁ~。
ミニトマトも可愛い蕾が膨らんで、ステ君の大好きなトマトもうすぐ出来るよ!
(ちょっと気が早すぎましたぁ~。)
でも蕾が膨らんきて大きくなってくるとワクワクしてきますね。
ステ君は飲めないけど、昨日のビールひでやんがおいしそうだぁ~!!
って、言ってました。
本当にワインみたい!!
よ~く冷やして飲んだもう一本のお味はどうだったかなぁ~?
私もステ君と同じで飲めないからヨーグルトの方がいいなぁ~。
ね!ステ君♪

芽が出ると嬉しいですね~私も早くお花の種植えたくなりましたヾ(≧∇≦)〃 。
ミニトマトも蕾が出てるなんて早い!!実が出来るのがますます楽しみですねぇ♪
ステちゃん本当待ちわびてそう(*´艸`)
ほっぺちょっぴり膨らんでる所が可愛い~
やんちゃそうな感じがステちゃんっぽい☆

いつもありがとう~!!(*^_^*)
芽が出るって、わくわくしますよね~。
あっ!テンプレートが可愛い鯉登りになっている
♪♪可愛いっっ!!(*^_^*)
ステちゃん、良いねぇ~楽しみだねぇ~。
今年はママと一緒に食べたいねぇ~ミニトマト♪
えへ♪
ひまわりも楽しみです。
私は朝顔を買ってきましたが、白しかなくて。
白はやっぱり淋しいです。(気のせいか?!笑)

ひでやん&あやこさん
そうなんです!芽が出ました\(^o^)/
暖かいというか暑い日が続いたからでしょうか?早いですよね
でもまたちょっとひんやりするのでビックリしてるかも(^m^*)
今朝見るとまた芽が増えてました 
ミニトマトも蕾が膨らんでいて楽しみです♪
ウフフ(^m^*) ひでやんさん興味持っていただけましたか?
もう1本はまだ飲んでないんです(^_^;)今度はよ~く冷やして飲んでみます!
あやこさんもヨーグルトの方がいいですか?
ママもビールもいいけどヨーグルトも当たると嬉しいなぁ♪
でもステが一番喜ぶでしょうね(^^)

まゆてぃさん
苗を買ってくるのも成長が見れて嬉しいけど 種を蒔いて芽が出てくるのも嬉しいですよ~♪
まゆてぃさんも蒔いてみてくださいね!
ミニトマトもう蕾ができてました 早いですよね~
まゆてぃさんちのトマトちゃんはどうですか?
ステはこの頃毎日こんな風にホッペにごはんを詰めてます
ステらしい感じでてますか?確かにやんちゃそうな顔してますよね(≧∇≦)

トトロさん
わぁ♪コメントありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
かわいい鯉のぼりのテンプレート見つけたんで使ってみました(*^_^*)
芽が出たり、蕾が膨らむのってワクワクしますよね!
トマトは。。。ステのためのトマトですからね(^_^;)
ママは遠慮しておきまーす(笑)
白い朝顔も涼しげでいいですよね とても綺麗な花が咲くと思います!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

