スポンサーサイト


試写会行ってきました

昨日映画の試写会に行ってきました  パパと一緒に行く予定でしたが急に休みが変更となりママ一人で行ってきました たかお様出演の『眉山』です え~っとぉ 感想は。。。たかお様思ったより出てなかったなぁ(笑) いや、メインは母と娘の話ですから当たり前ですね(^_^;) 映画の感想は。。。ん~んんんんん~(-_-;) よく言えばゆったり。悪く言えダラダラとした感じ。ママはちょっと期待し過ぎてたのかも 眠くなるとか2時間でしたが長く感じるってことはないですがね。 たかお様は小児科の先生。白衣姿、素敵でした撚  あんな先生いたら毎日病院行ってしまうわぁ~(笑) 松嶋菜々子さんも素敵でした(^^)  やっぱりあの人の声いいですねぇ 特にちょっと切ないシーンとかウルっときます すっごく泣くかも?ってはじめからハンカチ出して観てたんですが  ウルっと、ウルウルっときたくらいでした 母親がチャキチャキの江戸っ子でばしっと啖呵きったりして  これ徳島が舞台なんよなぁ?江戸っ子過ぎないかい?ってちょっと引っかかりました 徳島といえば阿波踊り。この映画の中で阿波踊りの会場で重要なシーンがあります それは分かる。阿波踊りが重要なのは分かる。でもな?長すぎやで~┓(´_`)┏ 地元の方がたくさんエキストラでそのお祭りのシーンに参加されてるし お祭り当日の様子も撮影して使ってるってのも売りだからかもしんけどね 確かにお祭りのシーンは迫力がある  皆さん楽しそうで阿波踊り好きな感じがすごく伝わるんですけどね 後半 これは阿波踊りのドキュメンタリー映画かい?って思いました 気丈で自分勝手に振舞う母に反発する東京で働く娘が 母の病気によって故郷徳島に帰り 母の気持ち 過去を知ることによって 打ち解けていく。 その気持ちの変化がとてもよくわかりました いいお話やと思うけど なんか観終わった後 正直残念というかがっかりな気持ちでした と、あくまでこれはママの感想です。 ママはあの江戸っ子ぶりを気にしすぎていまいち入り込めなかったからかもしれません(^^ゞ さて、ママが試写会から帰ってくると、ケージの中グチャグチャ!! ステちゃん大荒れでした(>_<) その様子も伝えたかったんですが ファイルのアップロードができません(-"-)  ステに買ってきたお土産のこととかも書きたかったんですが、また明日にします 大荒れながらもおリス番がんばったステちゃんに ポチッとお願いします      人気blogRanking

comment

ステ君おリス番大暴れだったんだね!
ママが盗られちゃうって思ったのかな?
ちゃんとお土産も買ってきてくれてるみたいでよかったねぇ~。
どんなお土産か、明日が楽しみだわぁ~♪

本当です~お土産楽しみです♪明日楽しみにしてます(*´艸`)。
ママさんいまいちだったんですね~。
そっか、たかお様メインではなかったんですね!
でも白衣姿似合いそう!!それこそ星の金貨の世界だわぁ。懐かしいぃ!!
阿波踊り好きにはたまらない映画っぽいですね(笑)。違う意味で気になるかも(´∀`*)

あらぁ。。。
残念でしたね・・・
コレは期待はずれ・・・・
こうゆう時が一番がっかりですね・・・
ステちゃんの様子、楽しみに待ってますねww

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいませんm(__)m
ビックリするくらいの大荒れでした(>_<)
やっぱり何の映画を観に行ってるのか分かってたんですかね?(^m^*) 
しっかりお土産買ってきたので 許して欲しいなぁ

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいませんm(__)m
お土産ステの好きな物だったでしょ?(*^_^*)
そうなんですよぉ映画はちょっといまいちな感じでした
出てる俳優さん達はいいのになぁ。。。もったいないです(-_-;)
たかお様がメインじゃないのは分かってましたが思ったより出てこないし がっかりでした
白衣姿は素敵でしたよ(*^_^*)
星の金貨!ママは見たことないんですが(^_^;)あのドラマもお医者さん役だったんですよね?
そうそう阿波踊り好き、地元の方にはあの阿波踊りシーンは
ワクワクしてたまらない映画だと思います(≧∇≦)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいませんm(__)m
そなんですよ~ちょっと期待し過ぎてたのかもしれませんが(-_-;)
でもママはかなりがっかりでした 
いい俳優さん達が出てるのになぁ もったいなぁ~って。。。
ステのお土産は大好きなものを買ってきましたo(^▽^)o
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

