スポンサーサイト


やっぱりね!


ええ感じや! 今日は体重測定の日。 最近体が軽いような感じがするけど どうやろね? ボクの体重は 今週は 133g 先週より マイナス4gでした! やった!減ったよぉ(^^)v ええ感じでしょ? 最近体が軽いはずやわ! ステちゃん、貯食を始めました  だから体重減ったんだと思います 一応食べてはいるんですけどね。 今までは貯めることなくよく食べてたんですが 毛変わりが終わった頃からかな?時々するようになり 今は毎日ごはんの中から好きな物をホッペに詰めてハンモックに運んでます  おやつをあげてもペットシーツをめくって 掘り掘りして隠してしまいます 後でしっかり食べてるようですが(笑) でもお野菜や果物は残さずしっかり食べてますよ 今は枝豆とミニトマトとオレンジを毎日食べてます(^^) 体が軽くなって今まで以上に張り切って反復横とびするステちゃんに ポチッとお願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん4g減ったんですね~おめでとぉ☆
貯食そういえば、最近ポコもはじめました。暫くやってなかったですね~。でもよく食べてるのでやっぱり太りましたが!後6gで100gなので頑張ってもらってます(´∀`*)。
ステちゃん枝豆も食べるんですね~いいなぁ…
冷凍ですか?家は夏と冬食べてくれなかったから春は食べるのかしら?!ミニトマトは大好きで今では毎日食べてくれてます♪でもモモだけトマト食べてくれないんですよー。ショック…植木のトマトに実がなってもモモは食べてくれないかもですぅ(TωT)。

ステ君今週は頑張ったね!
お宝が増えているようだけど、やっぱり体重の関係あるんだよね。
まぁ~、りっちーは毎日たくさん隠しているのでわからないんだけどね。
隠すところが無くなると、見えるところにも隠したつもり!
って置いてあるよ。
マイナス4gでも言われると、やっぱり痩せて見えるんだよねぇ~。

夏に向けて一足早くダイエット成功?!
毎日枝豆ですか。
枝豆とくれば、ビールですねえ。
というわけで、ステちゃんのように
ダイエットが成功しない私です(笑)。

おおっ(@_@;)4gも減ったんだ。
ステちゃんがんばったね(^_-)-☆
ステちゃんはちゃんとお宝隠し場所に隠してるから、安心してあとからゆっくり食べられるんだよね。
ふーちゃんはどこに隠すかわからないから、いつもみぃちゃんとままちゃんに回収されてリサイクルごはんになってます。
ステちゃん、この調子でダイエットがんばってね。

へったぁー!!!
よく貯食はやるんですか??
ステちゃんみたいにリスさんはよく、餌をほっぺがコレ以上膨らまない!って位まで溜め込むイメージがあったけど(笑)
そう言えば!
よく隙間とかにかくすんですよねー!?
実家で飼ってたシマリスも、ホットカーペットの下とかに隠してて、暖かくなって、ホットカーペットを取るとごっそり出てきたのを思い出しましたww
そうゆうときって思わず噴出しちゃいますよね(笑)

良かった、減ったね!
痩せてますます男前だね!

まゆてぃさん
ありがとうございます(*^_^*)
ポコちゃんも貯食始めましたか?やっぱりしばらくやってなかったですか?同じだわぁ
ポコちゃんあと6gで100gになるんですね?o(^▽^)o 頑張って食べて100g超えてね~♪
ステは枝豆大好き(^^)他の豆類も好きなんです 大豆とかエンドウ豆とか。
買ってきたものの中から実の大きな物を選んですぐに茹でて冷凍してます
モモちゃんだけトマト食べてくれないですか?
でもまゆてぃさんがおうちで作ったトマトなら食べてくれるかも!愛情こもってますもんね♪
それに採りたては味も香りも濃いですからみんな喜んでくれるといいですね(^^) 
       

ひでやん&あやこさん
今週は減ってました!やっぱり4g減ると違って見えますか?(^^)
やっぱりお宝を隠してるので食べる量が減ってるようです
りっちーちゃんはいつもたくさん隠してるんですね
ステはしばらくやってなくて最近になってやっとお宝隠しを再開しました
そうそう!見えるところに隠してもとっても満足げにしてたりしますよね(^m^*) 
かわいいんですよねぇ♪

かぺさん
そうなんですよ!ステはダイエット成功(^^)vいいなぁ~
そうそう 枝豆と言えばビールですよね♪
ビールの美味しい季節になってきましたねー
。。。って言いながら 1年中飲んでるんだけど(爆)
はっΣ(゜Δ゜*) だからママはダイエット成功しないのか!?
そうかぁ かぺさんも同じですかぁ(^_^;) 
やっぱりビールかぁ  ビールだけならいいけど飲みながら食べちゃうんですよねぇ┓(´_`)┏

みぃちゃさん
4g減りましたよ~♪すごいでしょ(^^)
ステはケージ生活なんで隠すところが決まってますから また後で取り出してよく食べてます
ふーちゃんは隠すところいっぱいありますもんね!
ふーちゃんは楽しいだろうけど みぃちゃさんや、ままさんは大変だぁ(@_@)
回収してリサイクルしてるんですね♪で、それをまた隠して回収してリサイクルするんですよね!
ふーちゃん 気づいてるのかな??(^_^;)

モカ彦さん
減りましたー(^^)v
貯食はステは時期によってします
しばらくやってなかったんですが最近また始まりました
そうですね リスと言えば ホッペぱんぱんなイメージですよね(^m^*) 
野生の子なんてほんまに頬袋破れるんちゃうか!?ってくらい詰めてますからねぇ
隙間とか狭いところ好きですよねカーペットの下も!!
そうそう知らない間にたくさん隠してて後で見つけてビックリして笑っちゃいますよね(≧∇≦)

チビ☆さん
ありがとうございます☆減りましたよ~♪
そろそろ痩せないとね いつまでも鏡餅じゃヤバイですよね(≧∇≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

