スポンサーサイト


GT-Rにうっとり♪

大阪モーターショーの様子を昨日アップするつもりでしたが
パパが帰ってくるのが思ったより早くてごはんの用意してたら
ゆっくりパソコンできなくなったのでお休みしました
なので今日はじっくり写真たっぷりで紹介いたします!

大阪モーターショー
3日インテックス大阪で開催されていた大阪モーターショーに行ってきました
最終日で平日なのに駐車場に入るだけで時間かかってグッタリ(-_-;)

クマさん
まず入ってすぐキャンピングカーが沢山並んでいました
その中の1台の運転席にはクマさんがいました(*^_^*)

続いて今回の注目の的だった新型GT-R「NISSAN GT-R」新型GT-R
今日発売だそうです

うっとり
すごい人だかり!やっぱり1番人気でした 憧れの車なんですねぇ
お兄さん達ももおじさん達もまるで子供のような目で眺めていました
もちろんうちのパパもうっとり眺めてました
前身の「スカイラインGT-R」が生産中止して以来5年半ぶりの復活だそうです

バックショット
後ろから。
(あやこさ~ん!今もテールランプは丸でしたよー

中
中はこんな感じ。試乗してる人もいました

真っ二つ
GT-Rが真っ二つ!!(笑)
こんな風に中の様子も見ることができました

丸見え
こんな感じでエンジンとかが丸見え
みんな興味津々で眺めていました 好きな人にはたまらんでしょうね
ママは詳しくわからないけど とにかくきれいだなぁって思って見てました

お値段
さて お値段は。。。
そばにいたおじさんがサラッと「安いなぁ」っ言ってました そ、そうなのか!?
値段だけ見ると高いけど この車にしては安いのかなぁ?ママにはわからん(^_^;)
発売開始前から受注台数は予想を上回る2700台を超えていたそうです

ええなぁ~
GT-Rええなぁ かっこええわぁ ママぁ買って~(*´▽`*)

ママには無理。アーモンドやったら買ってあげるよ♪

かっこいい車を見てうっとりしちゃって欲しくなったステちゃんに
それは無理やで!のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


あ、GT-Rだけで終わっちゃった(^◇^;)
かわいい車や他にもカッコいい車もあったのでまた今度紹介しまーす

comment

やっぱりカッコいいねぇ~♪

今は「スカイラインGT-R」じゃなくって、「NISSAN GT-R」っていうんだねぇ~。
しっかりテールランプも紹介してくださってありがとう。
お値段も、う~ん?安いなんて決していえないよぉ~v-404
でもやはり素晴らしいわぁ~。
テレビでも大阪モーターショーのニュースを見ましたが、やはりこの写真と同じだったよぉ~。
ステ君も欲しいんだねぇ~。やっぱり男の子だわぁ~。
ママはダメみたいだから、今度パパに車、お願いしてみてぇ~v-422v-411

格好良い♪

わぁ~GTRってこんなに格好良いんですねヾ(≧∇≦)〃 。
こんな車でデートにお迎え来てもらえたら自慢できちゃいますね♪
お友達の彼はお父さんが社長さんなのでお古のGTRを乗ってるそうですがそれでも高そうだわぁ…
まっぷたつになってるのも素敵ですね~なんだか未来カーみたい(´∀`*)。こぅなってるんだ~ってよく分かるし、本当キレイですねぇ。
ステちゃんゴロンしてるんだね、可愛い(≧∀≦)。
アーモンド沢山買ってもらってね!

No title

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

そうなんです!「NISSAN GT-R」なんですよ
パパは「スカG」っていうんです なんだそれ?って思ってたら
「スカイライン GT-R」だったんですね(^_^;)
なぜ名前が変わっちゃたんでしょうね?
お値段安くないですよね~!!ビックリでした
テレビでもやってましたか?
やっぱりGT-Rは憧れなんですよね 凄い人が集まってました
ステもやっぱり欲しくなっちゃったみたいです
でもパパに言っても駄目だろうなぁ ミニカーで我慢してもらいます♪

No title

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません

カッコいいでしょ~♪キレイですよね(*´▽`*)
この車でお迎え来てもらったらみんなの注目の的ですよね!
お古でも お!GT-R!!って見られちゃうでしょうね~
そうそう真っ二つになってて中まで見せてくれたんですよ
ママはさっぱりわかりませんが食い入るように見てる人も多かったです
ステにはGT-Rよりアーモンドの方がいいですよね
GT-Rは食べれないですから!(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

