スポンサーサイト


24時間まるごと!?

ネットでウロウロしてると。。。 24時間まるごと大沢たかおという番組を見つけました! えぇ~4月28日(土)午後3時~24時間? 24時間まるごと!?ず~っとたかお様の映画やってるのぉ?\(^o^)/すごぉい!! 。。。と喜んでいたら ん?日本映画専門チャンネル?? スカパーやぁぁぁん(号泣) うちはスカパー見れないよぉ(T_T) そりゃそうやんなぁ 普通の地上波でそんな番組やってるわけないやんなぁ殮 大体気になった映画は見たからまだいいけどさぁ インタビューとか『眉山』のメイキングとかもあるなんて。。。 なにより初めてたかお様を見た、ママの見たい TVドキュメンタリードラマ『劇的紀行 深夜特急』シリーズも放送されるなんてぇ(T_T) それも全3話!Σ( ̄ロ ̄lll)  10年前のドラマやもん もうレンタルにないんよねぇ┓(´_`)┏ あぁ。。。だからって今からスカパー申し込むわけにもいかんしなぁ(-_-;) 残念やわぁ。。。
よかった♪ オレンジ美味しいなぁ♪♪ ん?なに?24時間まるごとたかお!? そんなん見なくてよろしい! あ、うちでは見られへんのね♪ よしよし。それでええねん だ~ってそんなの見始めたら ママずっとTVの前に座ってにやけてるんちゃう? ボクのごはんもお散歩も忘れそう。。。 パパのご飯も忘れるんちゃう? あぁスカパーでよかった(*^_^*) スカパーでの放送で喜ぶステちゃんによかったね♪の ポチッとお願いします      人気blogRanking スカパーだったので落ち込むママにも慰めのポチッとお願いします(T_T)

comment

間違いない。
スカパーに加入していたら、
24時間すべてを忘れて、ママはテレビの間に
座っていたことでしょう(笑)。
ステちゃん、未加入でよかったねえ。
だから今度は、がぶうしないであげてね(^^;)

スカパーで24時間ですかぁ~!!
それは、やはり見ることが出来たら・・・
ず~とママをTVに取られっぱなしになるところだったねぇ~。
スカパーはひでやんが見ていたようなぁ~??
さすがに24時間録画となると・・・・どうなんだろう??
ステ君の嬉しそうな顔、ママが取られなくって良かったね♪

24時間たかお様が見れるって凄い!!スカパーが入ってたらママさん絶対TVの前から動かなそうですね(*´艸`)。ステちゃんもパパさんの事も忘れちゃ居そう(笑)。
ママさんはたかお様をそんな昔から好きだったんですね~♪たかお様の昔のTVと言えば「星の金貨」だったかな、あれを思い出しちゃいます。ノリピーの手話のやつですねぇ。懐かしいぃ。
ステちゃんママを取られなくて良かったね課ヾ(≧∇≦)〃 。オレンジ食べてる時ペロ出るのね、可愛いよぉぉぉ!!あーなんだかオレンジ食べたくなりました♪

きゃぁーwww
ステちゃんww
可愛いー!!!!!
なに!この笑顔!!!
完全にノックアウトです!
大沢たかお!
あたしもすきですー!!
いいですよねー!?
あの目!!!

スカパーとかWOWWOWって絶対GW中に特別なことするんですよね。
それで加入数を延ばそうというのだろうけど、ずるいですよ(-"-)
だって、、、いつもはろくな番組ないんですもの。
ママの気持ち痛いほどわかります(T_T)
でも、すてちゃんやパパさんにとっては良かったですね(*^^)v

かぺさん
お返事遅くなってすいません(>_<)
うっ!やっぱり!?かぺさんもそう思った??
多分ねぇ自分でもそう思うんですよ
ず~っと座ってそう(笑)
本当にスカパーに加入しようか真剣に悩みました(爆)
これでステも怒らないでしょう(^^)がぶぅもされずに済みました
でも見たかったよぉ~(T_T)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません(>_<)
そうなんですよ!24時間丸ごと ず~っと映画やってるみたいです(T_T)いいなぁ
やっぱり見れたらTVの前から動かないでしょうね(笑)録画しながらも見てそうです(≧∇≦)
あやこさんちではスカパー加入してらっしゃるんですね?うちも加入しとけばよかったなぁ
でも加入してなかったから ステに寂しい思いをさせずに済みました(^^)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません(>_<)
やっぱりねぇ 動きませんよねぇ(笑)24時間ですよ!夜中も起きてるかも!?(爆)
ステのことは忘れなくてもパパのことは忘れちゃうかも~(≧∇≦)
そうなんです 10年前くらいのあのドラマで初めて見て気になりだしました(*^_^*)
そうそうたかお様といえば「星の金貨」なんですよね?でもねぇママ、一度も見たことないんです(^_^;)
ノリピーが苦手で見る気になれなくて。。。やってたのは勿論知ってるんですけどね!
スカパーに加入してなかったおかげでステに寂しい思いをさせることなくてよかった♪
。。。でも見たかったけど(T_T)
べロまで出しちゃってオレンジ美味しそうに食べてるでしょ?まゆてぃさんも一緒に食べましょうね♪

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません(>_<)
アハハ(≧∇≦)この笑顔いいでしょ~♪
ノックアウトされちゃいました?ママもこの写真見てクラクラしました(笑)
美味しそうにオレンジ食べてくれました(*^_^*)
あ!!モカ彦さんも 大沢たかお好きですか!?\(^o^)/わぁ~い♪
そう!あの目がいいですよね~ あの声もねぇ(*^_^*)

みぃちゃさん
お返事遅くなってすいません(>_<)
なるほど~あれは加入数を伸ばすための作戦の一環だったわけですね?
危ない危ない!思わず加入しそうになりましたよ(≧∇≦) 
そうかぁ いつもはそんな見たくなるような番組やってないもんなんですねぇ
スポーツに興味ある人は専門チャンネルとか良さそうですけどね 洋画も良さそうだし。。。
いつも良さそうなのを見つけるたびに加入しようかなぁって思いつつ
結局加入せず。なんですよね(-_-;)
でも見たかったわぁ(T_T)ママの気持ちわかってもらえますか?嬉しいです(/_;)
でもステのためにはこれでよかったんですよね!あ、パパにとってもね(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

