スポンサーサイト


これがしたかったの!

一昨日ママの手にガブ~ってしたけど 理由分からんねん。ママは髪の毛で遊ばれへんかったから?って思ってたみたい ん。それもちょっとあるなぁ だってボクママの髪の毛で遊びの好きやねんもん漣
ママの髪で遊ぶ 今日は髪の毛結んでなかったので ママの髪で遊べました! そうそう!これがしたかったの~漣 ホリホリしたりガリガリ引っかいたり。 ママの頭の上で遊ぶの好きやわぁ~
ボクのもの! ママの髪はボクのもの! たまにツルツル滑って落ちちゃうけど またすぐ登ってホリホリ。。。 遊んでると興奮してきたのか 「ニョッ!ニョッ!!」という声を出します
フウセンカズラの種 今日は午前中 この間買ったお花と野菜 を 植え替え。疲れたぁ(@_@)腰痛~い 夕方からはフウセンカズラの種と 以前りっちーちゃんのお母さんにいただいていた ミニヒマワリの種を蒔きました 桜の咲く頃に。。。って書いてくださってたのに 蒔くの遅くなっちゃった(>_<)大丈夫かなぁ この写真はフウセンカズラの種です  ハート模様みたいで可愛いでしょ(^^)人の顔にも見えるかな?? フウセンカズラはつる性の花で 夏にカスミ草のような白い小さな花が咲いた後に 風船のような実ができて中にこの種が入ってます 夏に緑の小さな風船が揺れて涼しげです(^^) でも 今日蒔いた種。一晩水につけてから蒔けばよかったなぁ 何年か前の種だし芽が出るかな?(^_^;) 去年か一昨年の種にすればよかったなぁ(笑)って今更いっても仕方ないけど(-_-;) 今日はママの髪の毛で遊べてご機嫌のステちゃんに ポチッとお願いします      人気blogRanking

comment

この種とっても変わってる形?柄ですね!?
芽がでてくるといいなぁーww
ステちゃん髪の毛すきなんですねぇー!?
なんでかなぁー!?
居心地がいいのかな??

去年送ったミニひまわり植えたんですね!
まだまだ大丈夫だと思いますよ。
たくさんのお花みんなきれいに咲くといいなぁ~。
ステ君もママの髪の毛で遊ぶんだね。
でも頭の上なんだぁ~!!
りっちーは・・・・・今日のブログに載せましたので時間のあるときに見てね!

ステちゃん髪の毛で遊べたのね♪
声出して遊ぶなんて相当すきなんだね(*´艸`)。
家は頭で遊ぶなんてしないのでちょっと羨ましいけどガリガリって痛そうだなぁ…
とーっても嬉しそうだもんね(* ̄▽ ̄*)
ママの髪は僕の物!!って頭の上に居座っちゃいそうな写真☆こんな可愛い置物だったら居ても良いですよね♪♪
フウセンカズラの種って可愛いですね~
ハートだなんて!ホウセンカに似てるのかなぁ?!
ヒマワリもフウセンカズラも咲くといいですよね!
これからますます楽しみが増えますねぇ(^_^)

ステちゃん、この日はママの髪の毛で遊べたんだね\(^o^)/
でもさ、、、ママ痛くないのかな?
ふーちゃんは全然そんなことしてくれないし、まるで新幹線のような勢いで体を駆け巡っていくので、気をつけないと踏みつぶしてしまいそうです(@_@;)
フウセンカズラ、、、種もかわいいけど、お花や実もかわいいみたい( ´艸` )
咲いたら写真お願いしますm(__)m

モカ彦さん
変わってるでしょ?かわいいんですよ(*^_^*)
たくさん蒔いたのでどれか芽が出てくれるといいんですが。。。
ステはなぜだかママの髪の毛で遊ぶのが好きなんですよ
潜ったりガリガリしたり
勢いあまって何度も肩に落ちてもまた登って遊んでます(^_^;)

ひでやん&あやこさん
まだ大丈夫ですか?よかった(*^_^*)
たくさん咲いて欲しいです 楽しみ~♪
りっちーちゃんはおかあさんのシッポで遊ぶのが好きなんですよね!
ステは頭のてっぺんに登って髪の毛で遊ぶのが好きみたいです
転げ落ちても平気で何度も登って遊んでます(^^)

まゆてぃさん
また噛まれたらイヤなので髪を結ばずにいました(^_^;)
するとご覧の通り嬉しそうに遊んでましたよ~
髪の毛で遊んでると興奮してくるみたいで段々ガリガリするのも力が入ってきて正直痛いです(T_T)
でも楽しそうなので我慢です(笑)
「ニョッ、ニョッ」って声が出るとかなり興奮気味な感じで手を近づけると間違って噛みそうになるんで
耳とか噛まれないかちょっとドキドキです
頭の上でこんな風にじっとしててくれたらいいですけどねぇ(^_^;)置物としてはいいですよね♪
ホウセンカも種に模様があるんですか?
このフウセンカズラ、かわいい種しょ?芽が出てくれるといいなぁ
ヒマワリも咲いてくれると賑やかになりそうです♪

みぃちゃさん
はい。この日は髪を結ばなかったのでステもご機嫌です♪
正直痛いんですよー(T_T)あの細い爪でガリガリと地肌を引っかかれてヒリヒリします
でも楽しそうなので我慢、我慢(笑)
ふーちゃんはみぃちゃさんの体をまるで木に登ってるように駆け巡るんですね!
確かに動きが速いから足を踏み出すときに危ないですよね(>_<)
でも元気いっぱい遊んでるのをみると嬉しいですよね♪
フウセンカズラ かわいい種でしょ?お花は小さくてそんなに目立たないんですがかわいいです
実もとってもかわいいんですよ!また写真載せますので見てくださいね(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

