スポンサーサイト


おリス番できたかな?

昨日、パパとママがモーターショーに行ってる間
久しぶりにひとりで長い時間おリス番していたステちゃん。
さて いい子でおリス番してくれてたかな??
帰ってくると こんな感じでした(-_-;)






大荒れ
大荒れ(^◇^;)
トイレや砂場が大移動してるのはよくあるけど
おうちがひっくり帰ってました(笑)
「おリス番なんてやってられるかぁ~」って
ちゃぶ台ひっくり返すみたいにおうちひっくり返したんかな?って
パパと大笑いでした(≧▽≦) 
ステの鼻力はすごいからおうちくらい簡単にひっくり返しちゃうんですよねぇ

暴れてやりました
ほんまに久しぶりに長い時間ひとりでおリス番したんやで
それやのに今朝はパパがお寝坊してミルミルもらわれへんかったし
お土産もなかったし!!ひどいわ
でもカシューナッツとかスタミノンくれたし
いつもより完熟カキがたくさん入ってたから許してあげるわ

はい。お土産なしですいませんm(_ _)m

ステちゃん!すごい暴れてたのねぇってビックリした方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



モーターショーの様子はまた明日♪かわいい車、カッコいい車を紹介しま~す(^^)

comment

No title

ステチャン暴れたのですね~v-236v-237うふふ。
息子はお母さんに似ると言うので?!ステちゃんのママさんも、パパさんに放っておかれると、暴れてちゃぶ台とかひっくり返しちゃうかな~って変な事想像しちゃいましたv-8

あららら

ステちゃん、あらまあ・・・
おリス番の間、ずいぶん暴れましたね。
きっとパパママさんがお出かけしちゃって、さみしかったんだね。
でも、カシューナッツもスタミノンも完熟カキももらって、ご機嫌直ったかな?
ステちゃんの暴れん坊将軍ぶりに、ポチッ!

ちょっと寂しかったね♪

いつも一緒にいると長い時間のおリス番って、やっぱりこうなちゃうんだよね。
ステ君も鼻力強いんだねぇ~。りっちーの物凄いよ!
ママにたくさん美味しい物をもらって、もうご機嫌だねv-411
今日のステ君の足、力強いなぁ~v-432

はじめましてっ☆

ステちゃんのブログいつも拝見させていただいてます(*^ー^)うちのしまりす、めめは暴れん坊でぐちゃぐちゃにすることもしばしばです…布系のものなら与えて次の日には原型がわからなくなりますねぇ~笑
もしよければのぞいてみてくださぃ('∀`*)/

お家がぁ(TωT)

ステちゃん凄い暴れようだったんですね!お家が取れてるなんて~(≧ε≦o)。いつも一緒のパパとママがいないから怒っちゃったのね…でも大好きなカキが入ってて良かったね♪
お家が取れるくらいの暴れ具合見てみたいですね(笑)。ステちゃんパワフルだからなぁ~。
私もミッフィ大好きです♪そーそー前はうさこちゃんって言ってましたよね!家もミッフィが4体、ちょっと大きいミッフィが1体います。ステちゃんが遊んでるサイズのミッフィはポコモモに齧られてワタが出ちゃいました(o_ _)o。ローソン近所にあったら絶対買って景品貰いたいなぁ☆
モーターショーのGTR本当格好良いですね!!!いや~憧れちゃうぅ。でもこの車で安いお家買えちゃうのかなぁ…

No title

トトロさん

お返事遅くなってすいません

すごい暴れ方でしょ~(≧▽≦)
え!?息子は母に似るんですか??
そうかぁ じゃぁなにかあったらママもテーブルひっくり返すぞぉ!って
パパに言っておかないといけませんね(*^m^*)

No title

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

すごいでしょ~?アハハ(≧▽≦)暴れん坊将軍!まさにその通り!
そうですよね。。。寂しかったのかも。。。
でもおやつで機嫌なおしてくれて良かったです♪
ポチッとありがとうです(^^)

No title

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

やっぱり長いおリス番はこうなっちゃいますよねぇ
りっちーちゃんはどんな感じなんでしょうか??
鼻力りっちーちゃんも凄いんですね!
ステも凄いんですよ~あの小さな体からは信じられないような
力を発揮しますよね!
でもおやつもらって機嫌なおしてくれたので良かったです(^^)
足も力強いでしょ?また『波止場の男』ポーズでした(笑)

No title

め組の人さん

初めまして!コメントありがとうございますー!
なのにこんなにお返事遅くなってすいません(>_<)
めめちゃんも暴れん坊さんですか?
布もすぐに。。。?すごいですねぇ(゜o゜)
ステもハンモックの縫い目を解いたりしますよぉ(笑)穴も開けるし!

また遊びに行かせてもらいます(^^)
こちらもまた遊びに来てくださいね♪

No title

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません

凄いでしょ~この暴れっぷり!(笑)
こんなに暴れても大好きなカキでご機嫌治してくれるところが
ステらしいでしょ?(*^m^*)
よく鼻でおうちをガンガン底から持ち上げるように突付いてるんですが
勢いつくとひっくり返しちゃうんですよ(^_^;)

ね!ミッフィーちゃんってうさこちゃんって言ってましたよね?
いつからミッフィーちゃんになったんだろう。。。??
まゆてぃさんもミッフィーちゃん好きなんですね♪可愛いですよね(^^)
うぅ。。。ミッフィーちゃん齧られて綿が出ちゃいましたか?(ToT)
ママもローソンの景品欲しいんですが
なかなかポイントが貯まらないんですよね~(-_-;)

GT-Rカッコいいですよね~♪でも約800万ですよ!
安いおうち買えそうですよ~(゜o゜)ビックリですよね!!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

