スポンサーサイト


ボクのお友達

昨日はオレンジキャリーでママと一緒にママのおうちに遊びに行ったんやけど お昼頃、地震があったらしいね! ボクとママは電車の乗り換えで歩いてた頃やから全然気づかんかったわぁ(^_^;)
赤鼻のステちゃん ママのおうちに着いてから ママのママにカステラもらってん! おいちかったわぁ漣 オレンジキャリーで反復運動してたら お鼻がこすれて赤くなっちゃったぁ 赤鼻のステちゃんです(^^)
ピーちゃんです ☆♪◇※△~!□○※☆~◇♪ (訳・こんにちわ!ピーちゃんで~す♪) ステのお友達のママの実家のピーちゃんです 昨日もインコ語連発だったんですが 動画を撮ろうと近づくとやめてしまうので 声入り動画を撮ることができませんでした(T_T) でもカメラを近づけるとじ~っと見て 首をかしげて可愛いポーズをしてくれました♪ ステちゃんは夕方に寝てしまったんですが 夜、家に帰ってきたとたん 起きてオレンジキャリーから出てお散歩してご飯食べてました(*´▽`*) ケージに戻ってからはお宝ハンモックに潜ってお宝を食べながら気分良さそうに寝てしまいました簾 お宝に囲まれて寝ていい夢見てたステちゃんに ポチッとお願いします      人気blogRanking

comment

かわいいー!!!!
ステちゃんお鼻が真っ赤になってるよ!!!
興奮しすぎて遊びすぎたかな??
インコちゃんなんてかわいいのー!!!
こんな顔されたらやばいよね??

ステ君オレンジキャリーで頑張ちゃったかな?
りっちーも今日はホリホリして同じく赤鼻だよ♪
ピーちゃんはタローと同じ男の子だったね。
カメラを向けるとタローもお話ししなくなちゃうんだぁ~。
とっても可愛い写真だね!
黄色い羽毛に真っ赤なおめめ。
もうずいぶん前に家にも同じ子がいました!
インコ語って本当に難しいよね。

ピーちゃん、かわいいっ!!
ちょっとねえ、私ですねえ、
今インコちゃん飼いたい熱が高まっているので、
この小首かしげキメポーズは危険です。
っていうか、凛太郎がいるので、
インコちゃんの身の安全の方が危険です(^^;)
ステちゃん、ママのママにいっぱい
かわいがってもらったのかなあ?

ご無沙汰してます(>_<)
ステくん、あいかわらず可愛いです☆
この時期って噛んだりしませんか?
うちの子はヒドイです・・・・
ピーちゃんもかわいい~♪
愛らしいです☆

鼻が赤いな、と思ったら反復横飛びしてたからなんですねー遊びたかったんだ(^_^)。真っ赤なお鼻のステちゃんも可愛い~(^▽^;)。負けじとピーちゃんかわゆーい♪この傾げてる所なんてたまりませんね!!
ピーちゃんとステちゃん、やっぱり話す言葉は違うんですよね。お互い分かったら面白いのに(^_^)

モカ彦さん
ケージの中で夢中で反復横とびをしすぎたようです
鼻が赤くなってて可愛いんですが 
よく見るとなんだかヒリヒリしてそうなんですよ(^_^;)
インコのピーちゃんもかわいいでしょ?どアップで撮ってみました~♪
この首かしげポーズは可愛すぎてほんとヤバイです!!!

ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんも赤鼻ちゃんでしたか?(^m^*) 
見た目可愛いんですが なんだかヒリヒリしてそうでいたそうですよね(^_^;)
あやこさんちにもピーちゃんのような黄色いインコさんがいたんですね♪かわいいですよね~
タロー君もカメラを向けるとやめちゃいますか?
でもタロー君は大きな声でお話してくれるからいいですよね
ピーちゃんはあまり大きな声で喋らないので近寄らないと声が拾えません(-_-;)
でも徐々に声が大きくなる時もあるんですがやっぱり近寄るとやめちゃいます
インコ語って難しいですよね~でもこの間逃げてしまったインコちゃんが
自分のうちの住所を言って無事におうちに戻れた!っていう子がいましたよね!!
ピーちゃんは絶対無理です(-_-;)

かぺさん
ね!ピーちゃんかわいいでしょ♪
あらぁ~インコちゃん飼いたい熱ですかぁ
このピーちゃんの首かしげポーズで悩殺されて
更に熱が上がっちゃったんじゃないですか?(^m^*) 
。。。でもねぇかぺさんちには男前な凛太郎君がいますもんね
もしインコちゃんをお迎えしたら凛太郎君の猫としての本能が目覚めちゃったりしたら。。。
かな~り危険ですよね(>_<) 
うちはステをお迎えするとき インコちゃんかリスちゃんかで迷ったんですよ 可愛いですもんね!
ステは実家でママのママにカステラをもらってご機嫌でした♪
カステラを食べるステを見て母も嬉しそうな顔してました(≧∇≦)

こずぴよさん
お久しぶりです~♪
おぉ(゜o゜)今の時期も噛みますか?
ステはかなり前に噛みリス卒業して
今は超ラブリーモードです♪
怪我ひどいですか?お大事になさってくださいね!
早くラブリーちゃんになってくれるといいですね♪
ピーちゃんは近寄ると向こうも興味津々に近づいてきてくれます
とってもかわいいです(*^_^*)

まゆてぃさん
そうなんですよ!電車の中でもおうちについてからも反復横とびしてました(^_^;)
赤いお鼻可愛いですよね♪でもちょっとヒリヒリと痛そうなんですよね~(^_^;)
ピーちゃんのこのポーズは写真を撮りながらも
かわいい!かわいい!!って言いながら撮ってました(笑)
インコ語は難しそうです(^_^;)ステもわかったら会話ができて楽しそうですよね♪
でもこのふたりが会話したらちょっとうるさいかもぉ(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

