スポンサーサイト


桜が咲いてました♪


桜① 近所の桜です。 いつも他の桜よりひと足早く 咲き始めます 他の桜の木はまだ蕾が膨らんできて ちらほら咲きだした程度なのに この木だけもうこんな感じで咲いてます
桜② 桜って可愛くて綺麗で大好き撚 でも夜に見ると妖艶な感じがするし。。。 お昼間に見るのもいいけど ぼんやりライトアップされた 夜桜もいいですねぇ(*^_^*)
メジロちゃん 見上げるとチィチィと鳴いている メジロちゃんがいました撚 桜の蜜を吸ってるのかな? この間までは梅の花で これからは桜の花やね 嬉しそうに飛びまわってました(*´▽`*) そして桜の花と聞いて 嬉しそうな子がうちにもいます
美味しいんよね~♪ わぁ~桜の花咲いたん? 嬉しいなぁ~鍊 メジロちゃん!蜜おいしい? ボクもはよ食べたいわぁ 美味しいんよね~ ママ!早くボクにもちょうだいよぉ 。。。まだママの手の届く所には 咲いてないねん(-_-;)もうちょっと待ってね やっぱりお花見より食べる方が楽しみなステちゃんに ポチッとお願いします      人気blogRanking

comment

うちの前の桜も満開ですよぉ\(^o^)/
山桜とソメイヨシノの2種類ですから、うちもそろそろ一枝いただいてこなくっちゃ( ´艸` )
ステちゃんも大好きだもんね。
はやくママに取ってきてもらわないと(^_-)-☆
明日は関東地方朝方だけ雷雨なんですってΣ( ̄□ ̄;)!!
まだ咲いたばかりだから桜さん大丈夫かなぁ。。。

お久しぶりです!
ステちゃんは花より団子派なんですねww
私とそっくりww
写真凄い綺麗ですね!!!
コレはステのママさんが撮ったんですか?

わぁ~!!とっても綺麗に咲いていますね。
ステ君もうすぐ食べられるかなぁ~?
桜も開花宣言が出てから満開になるのにずいぶん時間が掛かっているんでしょうか。
皆さんのところでまだ満開になったよ!
と言うお話をまだ聞いていないような気がします。
今日はママさん桜を撮りに行ったのでUPが遅かったのかなぁ~?なんて思いました。

桜沢山咲いてるんですねぇ♪こちらは全然ですぅ。やっぱり海が近いせいですかねぇ…
早くママさんの手が届く所まで咲いて欲しいですよね☆そしたらステちゃんも桜食べられるのに!!
三重はどぅだろう(≧∀≦)。ちょっと楽しみです。桜を家のリスっ子に食べさせるのが夢なので今年は頑張ります!

みぃちゃさん
わぁ~2種類の桜が満開だなんていいなぁ♪
ふーちゃん食べ放題ですね(^m^*) 
ステも大好きです♪でもこの木大きくて届かないんです(T_T)
桜が咲いてから大荒れのお天気になると心配になりますよね
桜さん大丈夫でしたか??

モカ彦さん
お久しぶりです♪
そうなんですよーステは花より団子ですね!
桜の花を食べちゃうんですよ!!
モカ彦さんも花より団子ですか?ママもですー(笑)
はい。ママが撮りました!
お褒めいただいてありがとうございます(*^_^*)嬉しいです~♪

ひでやん&あやこさん
この木はほぼ満開でとっても綺麗なんです!
ステにも早く食べさせてあげたいんですが 手が届かないんですー(T_T)大きな木なんです
お昼間は暖かいので咲きだしたら早いみたいです
他の木も徐々に咲いてきました♪
う、鋭い!桜を撮ってたら遅くなってしまいました(^_^;)

まゆてぃさん
この木だけちょっと早いんですよ(^^)
以前の所はまだでしたか?三重の方はどうかな??
でももうそろそろだと思うのでリスっ子ちゃんに食べさせてあげられると思いますよ♪
どんな反応するか楽しみですね(*^_^*)
うちも早く手の届くところで咲いて欲しいです~
この木、早く咲くのはいいんですが 大きな木なんで手が届かないんですよ(T_T)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

