スポンサーサイト


ボクの家紋

以前 マロさんのブログで紹介されていた
『綾鷹』というお茶のサイトにある
綾鷹KAMONジェネレーターこちら
氏名と生年月日を入力すると 
自分の家紋ができるらしいのでやってみました(^^)

ステとママは同じ家紋でした ん~♪やっぱり親子なんやね(笑)
その家紋は。。。
ステとママの家紋

これです。『ウツボカズラ』
他の植物に巻き付きながら成長するウツボカズラのように
周りの人々の協力により大きく成長する
そのため人との出会いが人生を大きく左右してゆくそうです

そしてパパの名前でやってみると。。。
パパの家紋
な~んとでした!!
一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
なんだそうです。ふ~ん なるほどぉ。。。
それよりも栗ですよ!うちは栗鼠(リス)と縁があったんやわ(*´▽`*)
それも栗が3つ!!パパとママとステの栗です♪

やっぱり!
ん~やっぱり!ボクはこのおうちの子になる運命やったんや!
ママと同じ家紋やし パパの家紋は栗やもん!!
栗鼠(リス)にピッタリや(≧▽≦)嬉しいなぁ~

栗の家紋とわかって喜んでるステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

運命ですねぇ・・・

ママさんとステちゃんが同じ家紋。
そしてパパさんの家紋が栗・・・
これはもう運命ですよ、運命!!
ステちゃん、よかったね♪

ちなみにうちもやってみました。
私は「和」、そしてひまくるは「ハート」でした。

ママと一緒♪

ステ君ママと一緒だったんだねぇ~。
やっぱり仲良しだからだねぇ~v-411v-426
りっちーやひでやんのもやってみたけど全く違うんだぁ~v-393
パパさんの栗が3つ入っているのもとってもステキ!
本当にみんな1つずつだね。
りっちーも今日栗を食べたよ。ステ君と同じだぁ~v-432
PS.昨日v-25が届いた時の映像をUPしました。
時間のある時に見に来てくださ~いv-422v-411

No title

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

ね!運命ですよね~(*´▽`*)
ママも栗の家紋が出た時はビックリしました!

ひまくるおかあさんは「和」
ひまくるちゃんは「ハート」だったんですね!
とっても優しい雰囲気で素敵ですね~(*´▽`*)

No title

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

ステとママが同じで嬉しかったです(*´▽`*)でもビックリでした!
それに栗も3つあって!ビックリでした~(゜o゜)
りっちー家は皆さん違ったんですね
でもみんなそれぞれ個性があって素敵ですよね♪
ブログで紹介してくださってありがとうございました(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

