スポンサーサイト


高千穂ヨーグルト んまんま♪

今日は動画5連発です 編集できるのなら全部繋げて1本にしたいんですができません(T_T) 音なしです 九州物産展でパパが高千穂牧場ヨーグルトを買ってきてくれました まずはステが味見です 飲むヨーグルトのほうもあげましたが大喜びでした漣 ビン入りのヨーグルトを見ても興奮気味です璉 まずは自分で蓋を開けようとしたけど無理なのでママに助けを求めにきた様子です 続いて ママが蓋を開けてる間も待ちきれない様子です 黙々と食べてます(笑) 次は お口キレイキレイしてごちそうさま?と思ったら。。。(笑) そして たくさん食べて満足したかな?ごちそうさま!ってした様子です おいしそうにヨーグルトを食べて満足したステちゃんに ポチッとお願いします       人気blogRanking

comment

美味しそうなヨーグルトですね♪
ステちゃんがママさんに助けを求めに来てる姿が可愛い(*´艸`)。あんな風に来られたらたまりませんねぇ。いいな!!家は誰もきてくれません…本当お子様みたいですねぇ。
ママさんが蓋を開けてるときも「待ちきれないの~」ってうずうずした感じが最高です☆
ヨーグルトの匂いがするのかなぁ?瓶に入って蓋まで取ろうとするなんて凄いなぁ。家のリスっ子じゃ誰も気付いてくれなそう(o_ _)o。
ポコはヨーグルト大好きなので今度ヨーグルト見つけたら買ってあげようと思いました(^_^)。でもステちゃんほどは喜んでくれなそう…
こんなに喜んでくれたら嬉しいですねぇヾ(≧∇≦)〃

おーっ!!!!
高千穂牧場・・・宮崎ですか??
チビ☆の両親の実家近くですね☆
こんなにおいしそうに食べてくれたら、作り甲斐があるってもんですね。^^

自分などを連発したかもー

まゆてぃさん
まさかあんなふうに助けを求めてくるとは思いませんでした(^m^*) 
そう!あんな風に来られたらたまりませんよ~
はいはい♪って開けるお手伝いしちゃいました(*´▽`*)
待ちきれない様子、おもしろいですよね~
きっちり蓋が閉まってたのに匂いってしたんですかね?ビンに抱きつくくらい夢中でした
あんなすごい喜び方は珍しいかもしれません ちょっとビックリでした
かなりお気に入りのようでしたよ♪ 結構酸味があったんですが 
余計なものがはいってない感じがして美味しかったです
ポコちゃんもヨーグルトもらったかな?(*´▽`*)

チビ☆さん
おーっっ!!!
チビママさんのご両親の実家の近くなんですか?
ビンに抱きつくくらい夢中で、その興奮具合にママもビックリでした
すっごく喜んで食べてましたよ(^^)
ママも残りを食べたんですが 美味しかったです♪

ちょびっぴーちゃん
へぇぇ~そうなん。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

