スポンサーサイト


やっぱりね


見ないようにしよ~ 今日は体重測定の日です さてさて 今週はどうかな~? ボクの体重は 今週は 137g  先週より プラス2gでした說 えらいこっちゃ~嶺 また増えちゃった聯 やっぱりね(-_-;)  だって本当にこの頃よく食べるもんね
んま♪んま♪♪ んま♪んま♪♪ ごはんはおいちいな~鍊 美味しいごはん食べて幸せ~漣 丸いぞステちゃん! まるで鏡餅や!それかだるまさんや~!!
え!? え!?。。。 鏡餅?だるまさん?? え?それボクのこと?? ちょっとそんなん言われたら ショックやわ~ うそ~そんなに丸いのぉ? うん。丸い 確かに鏡餅かだるまさんのようだわと思った方 ポチッとお願いします      人気blogRanking で、でも丸くてかわいいよ撚と思った方も ポチッとしてね嶺

comment

鏡餅もだるまさんも、どちらも目出度いぞ~?!笑
健康に問題なければ、丸いステちゃんも三角なステちゃん(ってどんなの?)何でも可愛いです~(*^_^*)

あれ~本当とうだぁ~!
体重増えちゃってねぇ~。
でも大丈夫さ!。全然太ってるように見えないよ。
(でもちょっと丸くなったかなぁ~?)
ごはんが美味しいのが一番幸せだよ!
痩せたステ君って、考えられないよ~。
最近量って無いけどりっちーはどうなんだろう?
心配になってきた!!

ステちゃん体重増加おめでとう☆それでこそステちゃんだよぉ!!まだまだ140gいかないし大丈夫だよ(* ̄▽ ̄*)。ご飯美味しいんだねぇ♪良いことだわ。沢山食べて大きくなってね。
モモちゃんなんて隠してばっかりだから困っちゃいます(>ロ<;)。
確かにお餅みたいかも…
丸いなぁ、ステちゃん(≧ε≦o)。ケージの隅っこに居るのってちゃんと座ってるんだよね??
横すわりとかすてるのかと思っちゃった(*´艸`)
でも丸い方が絶対可愛いよぉ。ポコにもそのお腹分けて欲しいなぁ。

ステちゃん、大丈夫だよ(*^^)v
ちょっとトトロ体型なだけで、ステちゃんはとってもかわいいから♡
なんだかステちゃんが痩せちゃったら、病気じゃないかって心配しちゃいますもん(=゚-゚)(=。_。)
ただし、お宝の食べすぎには注意してね(^_-)-☆

ハハ(笑)
3枚目の写真、ホントに喋ってるみたい!
でも、137って、大きいなあ。
羨ましい!
小さすぎるのも考えものだよ~。

トトロさん
なるほど!どちらも目出度いからいいかぁ~(≧∇≦)
この丸っこさがステらしさでもあるので
体に負担がかからない程度に丸々してくれたらいいなぁと思います
確かに何でも可愛いんですよね~(爆)

ひでやん&あやこさん
そうなんです~また増えてました(>_<)
角度や写真によってはそんなに太って見えない時もあるんですが 
や、やっぱり丸いぞぉ~って思うときもあります(笑)
この頃本当によく食べるんです しっかり食べるのはいいことですよね♪
確かに痩せたステって想像できません 丸っこいのがステらしさでもありますよね(^m^*) 
りっちーちゃんは体重キープできてるのかな??

まゆてぃさん
ありがとうございます また増えました(^_^;)美味しくごはんが食べられるっていいことですよね
う。。。140g!また近づいてしまいました(>_<)
モモちゃんは隠す方が多いんですね?ステは最近隠さずに食べてばっかりです
モモちゃん貯蓄が趣味になってるのかな?(^m^*)
ね!お餅みたいですよね~隅っこに座ってるんですが
ちょこんと座ってるっていうんじゃなくて どてっと座ってるって感じです
座ってるのを見てても重みを感じます(-_-;)お肉。。。ポコちゃんに分けたいです

みぃちゃさん
トトロ体型!確かに!!丸いですよね~(笑)
でもこの丸っこさがステらしいって感じですよね
痩せたステって想像できません(-_-;)
みぃちゃさんのご指摘通り お宝に食べすぎには要注意です~
ごはんしっかり食べてるのにまだお宝ハンモック覗いてゴソゴソしてますから。。。
140gになっちゃいそうです(>_<)

チビ☆さん
ね!喋ってそうでしょ?(笑)
一旦痩せたのに やっぱりまた増えてきました
小さくても大きくても元気でいてくれたらいいですよね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

