

くっきり。


毛変わりライン 暖かくなったと思ったら 今月に入って寒くなったりしたけど 順調に毛変わり中です劣 今は両太ももの横からお尻の上辺りに くっきりと毛変わりラインが出ています 黒い線です わかりますか? ちょっと離れて見るとわかりやすいかも? 今の時期はケージの中に毛がいっぱい落ちてるし ハンモックやごはんの器にまで いっぱい毛が付いてます たまにヒゲも落ちてます ヒゲも抜け変わるのね~ 春だもん!男前に磨きをかけないとね!!ってがんばってお手入れしてるステちゃんに ポチッとお願いします      人気blogRanking

comment

ほんとだぁー!!!
色が違う!!!
今は生え変わりの時期なんですね!?
体全体が抜けるわけじゃないんですね!

ステ君の毛変わり線はっきり見えますねぇ~。
りっちーはあまりよくわからないんです。
でもたくさん毛が抜けますよ。
歯ブラシでブラッシングしたくなるんですが・・・・・
今のりっちーは無理です。
でもどこでたくさん抜けているのかなぁ~

モカ彦さん
結構はっきり線が出てますよね?色が違うでしょ??
今は生え変わりの時期なんです 
毛が抜けるので掃除したら結構落ちててビックリします
体全体が徐々に抜けて生え変わります
鼻先から徐々に変わっていくようです だから顔にもくっきりラインが出て
人相(リス相)が変わってちょっとおもしろい顔になります(≧∇≦)

ひでやん&あやこさん
ステもこんなにはっきり見えるのは珍しい方だと思います
場所によってくっきり見えたり見えなかったりするのもあるように思います
りっちーちゃんはあまりまだ目立ちませんか?
着替え中(毛変わり中)の印はあまり見せたくないのかな?
でもよく抜けてるんですね?あ~本当だ。。。どこで??
お部屋の中にいろんなところで抜いたりまき散らしてるのかな?汗
歯ブラシでしてあげたくなりますね~でもうちも多分無理ですか(-_-;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

