スポンサーサイト


ホワイトデーのプレゼントチェック

昨日はホワイトデーでしたね烈 パパはママにクッキーの詰め合わせをプレゼントしてました どれどれ??まずボクがどんなクッキーかチェックしてあげよう!
どれどれ?? 今年はメリーチョコレートのクッキー詰め合わせやね ここのチョコレートの缶には リスちゃんや森の仲間が描かれてること多いよね でもこれはシンプルな箱やなぁ ん~♪いい匂いがするわ ちょっと味見してみよかな?
おいちいやん! クンクン匂ってるとママがひとつ開けてくれました めっちゃええ匂い~漣 アーモンド粉末とバターが入ってるんやて 食べたい!食べたいー!! いただきまーす璉
もっとちょうだいよ!! あ!ママ!!何すんの!? 持って行かんといてよ~もっとちょうだい!! もう~ステちゃんったらぁ 持って行ったんと違うやん! もっと食べやすいように 袋破いてあげようと思っただけやのに(T_T)
んまんまです♪ ママ、ごめんね そうやったのね(*´▽`*) 小さく割ったものをもらいました ん~鍊んまんま!! パパ!おいちいクッキーありがとう!! あの~それママへのプレゼントやねんけど。。。 パパ、ありがとうね劣 おとなしく食べてたと思ったら この後残りのクッキーを袋ごと咥えて 走り出しました!! クッキーの粉が散らかって大変でした(-_-;) おいちいクッキーをもらってご機嫌のステちゃんに ポチッとお願いします      人気blogRanking

comment

(ぼそっ)あたちのきのこの山と
えらい違いやぁ~
ステちゃん、全部喰ってしまえぇ~(笑)

あらあらママさんへのプレゼントステちゃんが食べちゃったのね(≧∀≦)。しかも持って行かないで~って表情が面白い(´∀`*)。本当イヤだったのね!!
確かにクッキーおいしそうだわぁ。ステちゃんが離したくないの分かる!!!
ママにちゃんと割ってもらえてよかったね♪でも残りのクッキー咥えて走られたらお部屋が大変なことに…我が家もよくあるので分かります(-_-;)。家はじゅうたんもぅ敷けませんよぉ…
あ、ステちゃんからママへのお返しはなんだったのかな(≧ε≦o)?!

あはははは!ステちゃん大きい口開けて必死や!(笑)ママさんナイスショットです♪
ママとステちゃんと仲良く分け合えて良かったね~。
でも最後粉が散ったのね。お部屋のお掃除、お疲れ様です^m^

パパさんやさしいなぁ~(・ω・`○)
うちの彼ちゃまは、、、電話すらかかってこなかった。。。(-_-;)
ステちゃん、大きなお口でママをいやクッキーを追いかけてるね(^_^;)
散らかした分もきちんとお掃除できるといいのにね、ステちゃん(^_-)-☆

パパはきっとママとステ君にって!
買ってきてくれたんじゃないかなぁ~?
だってアーモンドとバターの香り大好きだよね。
でも袋は持って走らないほうがいいね!
りっちーも時々やるけどお掃除本当に大変だもん。
りっちーも拾っては食べてくれないよ!

可愛すぎるーww
なんて可愛いの!?
それにしてもクッキーたべるんだ・・・
恐るべし!です!
お掃除大変そうですね・・・

パパさん、ステちゃんの分も想定内だったのかな?!
袋ごと持って逃げるほど
おいしいクッキーだったのね~。いいなあ。
ステちゃん、今週の体重測定、気をつけてね(笑)。

トトロさん
あはは(≧∇≦)そうでした!きのこの山!!
美味しかったですか?
ダンナさん!きのこの山でごまかしたらだめですよ(笑)
お財布!お財布ですよ~o(^▽^)o お願いしまーす♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいませんm(__)m
そうなんです!ママがもらった物なんですが ステが一番最初に食べてました(^m^*) 
持っていった時のあの表情は笑っちゃいました
すごい勢いで追いかけてきたので噛まれるかも!?ってちょっと怖かったですー
クッキーの袋を咥えて走られると粉がいっぱい落ちて大変ですよね
リスっ子ちゃんもありますかぁ?やめて欲しいですよね(-_-;)
でも袋を咥えて走ってる時って嬉しそうですよね(*´▽`*)
ステからのお返しはチュウ♪と頭に乗って髪をきれいきれいって毛づくろいしてくれました(^^)
。。。でもだんだん興奮してきて にょ!にょ~!!って声を出しながら
血が出るんじゃないか!?ってくらいガリガリ引っかいてくれました(T_T)

マロさん
お返事遅くなってすいませんm(__)m
ありがとうございます(^^)vすごい顔でしょ!?
このとき何枚か写真を撮ってたんですが、あとで確認して大笑いでした(≧∇≦)
ステも気にいったようでした とっても美味しかったです♪
でも袋を咥えて走られたときは泣きそうでしたよー!!
こっちが慌てて掃除してるのに テーブルの下で嬉しそうにクッキーにかぶりついてました(^_^;)

みぃちゃさん
お返事遅くなってすいませんm(__)m
あらら。。。彼ちゃまお仕事忙しかったんですかね??
すごい顔してるでしょ?なにすんの!?って声が聞こえてきそうです(^m^*) 
散らかすのは得意だけどお掃除はしてくれないんですよね~(笑)してくれるといいのに!
ママが慌ててお掃除してる間、嬉しそうにクッキーにかぶりついてました(^_^;)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいませんm(__)m
そうかぁ♪ステも喜ぶからってこれを選んでくれたのかも!?
とってもいい匂いがしてたので 袋に顔を突っ込んでまで匂ってました(^m^*) 
そうなんです。。。袋を咥えたまま走るのはやめて欲しかったです
りっちーちゃんもですか?それはやめてね お掃除大変なんだよぉ(T_T)
そうそう!拾って食べてくれないんですよね!!
細かい欠片を撒き散らしておいて しっかり大きいクッキーにかぶりついてました(-_-;)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいませんm(__)m
ありがとうございます♪可愛いでしょ(*´▽`*) ←親ばかなもんで(^_^;)
甘いものって好きです クッキーとかパンとかケーキとか。。。
あげたらダメなんでしょうが 少しくらいなら、たまにあげるくらいならいいかな?って(^m^*) 
お掃除。。。大変でした(-_-;)でも慌てて掃除してる横でステは嬉しそうにクッキー食べてました

かぺさん
お返事遅くなってすいませんm(__)m
そうそう ステも食べるだろうと思ってたみたいです(^^)
でも ママより先に、一番最初にステが食べるとは思ってなかったみたい(笑)
美味しかったです すっごくバターのいい匂いがしてました♪
だからって袋ごと持って走らなくても。。。細かい欠片散らかしまくりでしたよ(-_-;)
アハハ(≧∇≦)体重測定!しっかり結果に出てました(爆)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

