スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院に行ってきました

ここ数日、ステの足の件でご心配いただきありがとうございました 励ましのコメントやアドバイスもいただいて とっても嬉しかったです 本当にありがとうございました! 今日病院に行ってきました。 そして先生におうちに戻る許可をいただきました!  やったぁ~よかったぁ~\(^o^)/ 昨日の記事で『昨日(←一昨日のこと)向きを変える時にまだ右足を上げてる』と書きましたが 昨日の夜には足を上げることなく 普通に方向転換できるようになっていました(^^) あと1週間はケージの床に新聞などを敷いて様子を見て まだ足をかばうようならまたキャリーケースに戻して下さいとのことでした
もう最高~♪ 病院から帰ってきて早速ケージへ戻ると。。。 ケージの中を一回りして 砂場へ飛び込み、ご覧のように 豪快に砂浴びを始めました とっても嬉しそうにゴロンゴロン鍊 気持ち良さそうでした(*´▽`*)
やっぱり ええわ♪ 砂場で砂浴びした後はトイレでも砂浴びして ケージの中を走り回って ハンモックと靴下の中のお宝をチェックして チューブくぐりして。。。と一通り遊んだら ハンモックに潜ってゴロゴロしてました 静かになったなぁと覗いてみると お昼寝してました(^^) やっぱりおうちに戻って安心したのかな? ひと眠りしたその後は。。。 今のところ右足はなんともないようです 元気に走り回ってます
減りました 今日は体重測定の日です オレンジキャリー生活が始まった頃 ごはんをよく残してたしお宝もないから おやつはあげた分しか食べてないので 減ってるかも。。。と思ったんですが ボクの体重は 今週は 131g 先週より マイナス3gでした あ~やっぱり。でもまた来週増えてるかも(^m^*)  ステちゃん おうちに戻れてよかったね!って ポチっとお願いします      人気blogRanking

comment

はぁぁ~よかったぁ(*´∇`*)
ずっとドキドキしていましたよ
あんよも治ったみたいでほっとしました
やっぱりおうちがいいもんね
本当によかった・・
来週は少しくらい体重が増えててもオッケーよん♪

ステちゃ~ん\(^o^)/やったぁーーーっ!!
ちゃんと先生とママのいうこと聞いたから、花◎もらったんやね(^_-)-☆
でもね、まだ暴れちゃダメだからね(・ω・`○)
また痛い痛いになったら、キャリーにもどされちゃうから。。。
やっぱりステちゃんもお宝食べて太ってたんだね。
ふーちゃんもそうだったよ。
ステちゃん、お宝食べ過ぎちゃダメだよぉ~

先生のOKが出たんですね!
ステ君良かったね♪
でもまだ少し心配だねぇ~。
早くいつものように何でも出来るようになるといいねぇ~。
体重も少し減っちゃって今度は一杯食べるのかなぁ~?

よかったね~~!!
やっぱり自分のお家は落ち着くよね~。
それにすぐ砂浴びをしたというのが、すごくよくわかります!
ステちゃん、めっちゃ気持ち良さそうな顔してるね。「はぁ~極楽極楽」っていう声が聞こえてきそうやわ。
ステちゃんもママさんもお疲れ様。いい週末になりそうだね♪

前の記事を読んで怪我の原因を理解しました。
自分で意識して、ある程度の高さから飛び降りるぶんには結構平気みたいですが、不慮な事で落ちると高さが低くても怪我をする場合があるみたいですね。
チュウタも一度だけ寝ぼけて2m位の所から落ちたことがあるのですが、ビックリしたようでしばらく固まっていました。
その後も少しの間足を引きずっていましたが、1時間ほどで元気になりホッとした事がありました。
大体は飼い主の不注意が原因で怪我をする様な気がしますので、お互い気をつけましょうね^^
でもステちゃん、直ってきているみたいでよかったです。

ステちゃんよかったね♪無事ケージにもどれておめでとう☆彡
砂浴びとっても気持ち良さそう(≧∀≦)。
お父さんがお風呂に入ってるみたい(≧ε≦o)
久しぶりの砂浴びは気持ちよかったんだねぇ!
体重も減って足も順調に快復して本当良かったね。

想像以上の、感激振りに驚きました(*^_^*)
本当に嬉しいって感じですね。
良かったですね~。
ママさんも、本当にお疲れさまでした(*^_^*)
おうち~ってステちゃんの眼差しに耐えるのは、
辛かったですね(*^_^*)
絆もますます強くなって、らぶらぶビームの予感
がします!?爆

しっぽなさん
心配していただいてありがとうございますー!!
ドキドキさせちゃってすいません(>_<)
あんよは無事治ったようです!
やっとおうちに戻れました♪すごい喜びようでしたよ(*´▽`*)
おうちに戻ってからごはんをよく食べるんです 多分来週増えてると思います(笑)

みぃちゃさん
ありがとうございます!!先生に花◎いただきましたー\(^o^)/
おうちに戻った時の喜びようってすごかったです
興奮して走り回るんで無理したらあかーん!!って
何度も言ったんですが。。。わからないですよね(笑)
せっかく戻れたのにまた痛めたら大変ですよねぇ
そうなんですよ~ステの体重増加はやはりお宝を食べてたのが原因のようです
ふーちゃんもそうだったんですかぁ~?みんな美味しいもの隠してるんですね(^m^*) 

ひでやん&あやこさん
ありがとうございます!やっとお許しをいただきました\(^o^)/
でもあと1週間は様子を見た方がいいようです
床のペットシーツは新聞のように滑らないしちょうどいいようです(^^)
おうちに戻ってからはよく食べるんですよ! 
次回の体重測定は多分増えてると思います(^_^;)

マロさん
ありがとうございます!やっとおうちに戻れました\(^o^)/
すっごい喜んでました 見ててこっちも嬉しかったです♪
おうちに戻っても床の新聞紙とペットシーツで足に負担をかけずに快適に過ごせています(^^)v
そうそう!俵太君もお正月ご実家に帰ってはる時キャリーケースから出て
お水飲んで、まず砂浴びしてましたよね!!(^m^*) 
ステも砂場に飛び込んでやってました 本当に喜んでる声が聞こえてきそうでした(^^)
ありがとうございます(*´▽`*) ステもおうちで快適に過ごせたし
ママも元気な様子を見て気分的にもゆったりできました

チュウタのじじさん
前の記事読んでくださってありがとうございます
はい。。。あんな原因でした(-_-;)完全に人間の不注意ですよね
そうですね 意識して飛ぶ時ってちゃんと自分で距離を測ってますよね
今回は高さはそんなになくても滑り落ちたことで
スピードもあったので かなりの衝撃になったようです
チュウタちゃん2mの高さから落ちたんですか!?
それはビックリしたでしょうね じじさんもビックリされたことでしょう
すぐに元気になってよかった!高いところから落ちて足がジ~ンってしてたのかな?
うちは ジ~ンとしてるだけかと思ったら聞いたことないような呻き声を出すし
翌日にはあんなに腫れたんで ビックリしました
はい!そうですね お互い気をつけましょうね(^^)
ありがとうございます!無事におうちにも戻れましたし
元気すぎてまた足を痛めないか心配なくらい走り回ってます(^_^;)

まゆてぃさん
ありがとうございます!無事おうちに戻ることができました\(^o^)/
砂場に飛び込んで とっても嬉しそうにやってました
喜んでる声が聞こえてきそうでしたよ(^m^*) 
アハハ(≧∇≦)この写真の瞬間は
お風呂で「極楽♪極楽♪」って言ってるお父さんみたいですね(笑)
あ、でも本当にそんな風に言ってたかも~(爆)
ありがとうございます♪今回体重が減ったんですが
おうちに戻ってからよく食べるんですよぉ
次回の体重測定は多分増えてると思います(^_^;)

トトロさん
すごい喜びようだったんですよ!
さすが おうちを見て鳴くだけあるわぁって思いました 帰りたかったんですねぇ
やったぁ~♪って言いながら走り回ってるようでしたよ
それにお宝もしっかりチェックしてたのには笑っちゃいました(^m^*) 
ありがとうございます(*^_^*)
あのおうちを切なそうに見つめる目と声は本当に辛かったです
いつも感情表現はしっかりするほうだと思ってましたが
今回のことで改めて感じました(^^)
えぇもう間に誰も入れないくらい らぶらぶビーム出しまくりで~す(笑)

よかったぁー!!!!!
先生の許可がおりたからもう大丈夫だね!!!
ステちゃん幸せそうな砂遊びのお顔ww
なんとも微笑ましいーww
かわいいーww

モカ彦さん
ありがとうございます!
先生に許可をいただいたときは本当に嬉しかったです(*´▽`*)
砂浴びは本当に嬉しそうでした
見ていてこっちも嬉しくなるほどでした(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。