スポンサーサイト


日向ぼっこ最高♪

今日で11月も終わりですね 早いなぁ もう明日から12月かぁ
年賀状の準備しなあかんってママが言ってたわ
また年賀状用の撮影するんかなぁ?モデルは大変やわ

お!減ってる~
今日は金曜日なので体重測定の日です
ボクの体重は
今週は 116g
先週より マイナス2gでした! ありゃ?減ってるやん

おやつもらおっと!
体重が減ってるからおやついっぱいもらえそうです(*´▽`*)
今日はドングリもらったし カボ種もいっぱいもらったし
カシューナッツももらってん!ラッキ~
おやついっぱい食べてるから来週は増えてるかな?
でもいっぱい隠してるから変わらんかも~(*^m^*)

今日は久しぶりにいいお天気でした
体重測定が終わって 日向ぼっこしましたよ~
日向ぼっこ①
あぁ~お日さんポカポカして気持ちええわぁ~

日向ぼっこ②
体をビヨ~ンって伸ばして日向ぼっこしてると
眠たくなってくるわ

気持ちええわぁ~♪
はぁ~日向ぼっこ最高気持ちいいです(*´▽`*)

あまりの気持ち良さに眠くなってアクビ連発しちゃった(≧▽≦)
ボクと一緒に日向ぼっこしたいわぁっていう方ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

ほふぅ~、なんてかわゆいポーズで日向ぼっこしてるのかしら!!
ステちゃん、ぽかぽかして気持ちいい~♪って言ってるんですね。
ひまくるんちはここ数日なかなかお日様が出なくて日向ぼっこできないんですよ。
いいな、ステちゃん。
体重計の上でペロッとしているステちゃんもサイコーです!!

はじめまして、こんにちは。
ステちゃんの日記を旧時代から楽しみに見させてもらってます☆
ステちゃんカワイイですね~
ちなみにいつも思うんですが、

日向ぼっこしますよね。

シマリスって黒いトコと白いトコがあるじゃないですか。

黒いトコは光を吸収して熱を帯びますけど、
白いトコは光を反射するわけで・・・

体の表面に温度差が出たりしないんしょうか?

No title

えっ?!テンプレート変えました!?見やすいですねv-10
ステちゃん、かわええーv-238下からこんな風に見ると、ねずみちゃんだぁって思っちゃいました。金網体痛くない?えっ?適度にひんやりして気持ち良い??ふふふ。そうだよね~v-7
ステちゃんの年賀状、欲しいなぁ~。

気持ち良さそう♪

ステ君、いつもこんな感じで日向ぼっこしているのぉ~v-405
りっちーではありえない姿だぁ~!!
普段お日様の当たらないおなかもしっかり当てて
やっぱりこのスタイルは考えているんだねぇ~。
年賀状、昨日ようやくハガキを買ってきました!
りっちーにもモデル頼まなくっちゃv-392
来年はv-287かぁ~・・・・どうしよう?
ミッキーと一緒なんてどうかなぁ~v-361

気持ち良さそう

うはうはv-290
ステちゃん、気持ち良さそう。
日向ぼっこができる日は、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
大あくびをして、喉の奥の方まで見えちゃうのが結構楽しみv-278

No title

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

可愛いでしょ~(*^_^*)こんなポーズでいつも日向ぼっこしてるんですよ
こんな風に寝転がってゴロンゴロンしてて。。。
本当に 気持ちいい~♪って声が聞こえそうです(*^_^*)
お天気が悪い日が続くと哀しいですよねぇ
おやつもらえるぞ♪って嬉しくてぺロッてしちゃったのかな?(*^m^*)

No title

たうりんさん

初めまして!コメントありがとうございますー!!
それなのに こんなにもお返事が遅くなってしまってすいません(>_<)
以前のブログから見ていただいてたんですね~
ありがとうございます!嬉しいです♪

白いところと黒いところ。。。確かに(*^m^*)
光を吸収して反射して ちょうどいい感じになってるのかも??

また遊びに来てくださいね~♪ 

No title

トトロさん

お返事遅くなってすいません

うふ(*^m^*)かわいいでしょ~♪
そうなんですよ!こうやって見るとネズミさんなんだなぁって思いますよね
うちの母はステがまだ小さい頃
初めて見た時「うわぁネズミみたい!」って言ってました(笑)
尻尾がまだ細くて小さいからもっとネズミっぽかったんですよ~
金網の上では結構平気でゴロゴロしてます 
ママも痛くないの?って思うんですけどねぇ
年賀状送らせてもらいましたー!
元旦に着くかどうかは。。。わかりません(笑)

No title

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

そうですよねーありえない格好ですよね!!(≧▽≦)
ママもこんなに寝転がってる様子をはじめて見たとき
体の調子が悪くてひっくり返ってるのかと思いましたもん(笑)
でもとっても気持ち良さそうなんですよ~
りっちーちゃんもこんなポーズで日向ぼっこはいかが?(*^m^*)
年賀状、ミッキーと一緒っていいかも~♪って思ったんですが
うちには意外にもミッキーさんがいなかったことに気づきました(笑)
チップ&デールやプーさんやミィッフィーちゃんはいるんですが(^_^;)

No title

よっしーママさん

お返事遅くなってすいません

気持ち良さそうでしょ~♪
朝起きてお天気がいいと今日は日向ぼっこ日和だ!って思います
こんな風にリラックスしてくれると嬉しいですねぇ(*^_^*)
そうそう!顎が外れるんじゃないか?って思うくらいの
大アクビ見るの楽しみですよね!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

