スポンサーサイト


待ってられへん!


んまんま♪こんにちわ ステです劣 ママがいつもよりちょっと起きるの遅かってん 朝起きたらおなかぺこぺこ~ 早く!ごはん!!ごはん!!!って暴れちゃった ごはんができて テッシュお布団を取り出すのに キャリーの扉が開きました やったぁ~ ママ!おはようってまずおすもうしてん その後キャリーのお掃除してくれたんやけど もう待ってられへん!!って キャリーの外でリンゴを食べ始めました  ん~んまんま鍊
6日目の足6日目今朝の様子です 左足と比べても違いがないように思います(^^) 今朝のステちゃんはとっても元気で ごはんの器を入れる前にリンゴを食べだし スイカ種とメロン種をホッペにないないして その後 うろうろとお散歩もして お気に入りの場所で気分良さそうに ホッペからお宝を出して食べていました キャリーに戻っても昨日まではお昼寝が多かったのに 今日はペットシーツと床の新聞の間に潜って楽しそうに遊んでいました かなり気分が良さそうです鍊 おうちの方もキレイに洗って 床に新聞とペットシーツを敷いて 受け入れ態勢完了です! もう戻っても大丈夫かな~とも思いますが 一応金曜日に病院に行くのでその時に聞いてみます 状態はかなり良さそうだし 気分も良さそうです。多分今戻ったら走り回るやろうなぁ(^_^;)  せっかく治った(と思う)のに無理しない方がええやろ。と判断しました 順調に回復してるようでよかったね!の ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

うんうん、順調順調!
ひょっとしたら捻挫だけだったのかもしれないね。
おすもうは元気の印だもんね~。
俵太も3年前の具合が悪かった時は、全く飛びつけなかったけど(まぁ、それどころじゃなかったんだけど)、元気になったら飛びつけるようになったからね。俵太の場合はプロレスみたいやけど^_^;
あとは金曜日にお医者さんからお墨付きもらえるといいね♪

過去記事読んできました。
ステちゃん、大変だったねぇ。
ほんとに足が赤くはれ上がって、、、痛かったんだね。。。
キャリーでおとなしくしていたから、回復も順調みたいやし、ママとおすもうできるくらいになったんだから、今度病院に行ったら先生から花◎もらえるよ(^_-)-☆

嗚呼、良かったです。
ちゃんと治して偉かった!!
ご飯も食べてルンルン♪なんですね!(*^^)v
病院に行けば一安心☆ですね^^

お写真では、もうぜんぜんわからないですね(*^_^*)
うん。大丈夫でしょうが、あと一日病院で太鼓判おしてもらうまで、今のままが安心ですね。
私もそうすると思います~(*^_^*)
ママさんも、お寝坊する位ここの所心配で眠りが浅かったのかな~(という事に・・・笑)

ステちゃんだいぶ良くなってきたみたいで本当安心しました♪腫れも全然分かりませんもんね!
ママさんがちょっぴりお寝坊しちゃっただけでご飯せがむなんて可愛い(*´艸`)。
リンゴ待ちきれなかったのね!
最近うちはすっかり朝が遅くなったのでそれまでおやつでごまかしてることが多くなったかも(T_T)。反省しなくちゃぁ…
病院まであと少し、ステちゃん頑張ってね(´∀`*)

ステちゃん、足をどうかしたの?
怪我?
最近みんなのBlogをよく見ていないので分からないよ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
後で過去の記事をよく読んでみるね。
でも今はなんともない様なので一安心^^

本当にどっちの足が腫れていたかわからないくらいになったね!
もうこれで、明日の病院は大丈夫だね。
明日は一杯走り回りたいね♪

マロさん
捻挫だけだったのかもしれませんねぇ
でも。。。昨日散歩中様子を見てたら向きを変えるときに右足上げるんですよ(T_T)
でもおすもうもするし 両足で立ち上がったりするんですけどね
そうそう!おすもうは元気の印ですよね~
俵太君も体調が悪いときは飛びつく元気もなかったんですねぇ
いつもの遊びをしたがらないって相当しんどかったんでしょうね。。。
俵太君もいつまでもプロレス並に激しい遊びをして欲しいです!
ステもいつまでもおすもうできるように元気でいてもらいたいなぁ~
明日病院いってきまーす♪

みぃちゃさん
そうなんです。。。今月に入ってすぐにこんなことになってしまいました(-_-;)
ご心配いただいてありがとうございます♪
足がかなり腫れたのでビックリしました
思ったよりいい子でキャリーで生活しています
おすもうもする気になったみたいだし順調に回復してるようです
明日病院に行ってきます!花◎もらえるといいなぁ(*´▽`*)

チビ☆さん
ありがとうございます♪いい子で過ごしていますよ(^^)
でも元気になってきてペットシーツを破ったりやんちゃなこともしてますが(^_^;)
ごはんもよく食べて気分がいいようです♪
明日病院いってきまーす!

トトロさん
そうなんですよ 見た目は全然わからないですよね!
でも 昨日お散歩させてたらやっぱり向きを帰るときに右足上げるんですよねぇ(-_-;)
順調に回復してるんですが まだ完治とはいかないようです
まぁ まだ1週間ですもんね!まだ無理ですね(笑)
やっぱりトトロさんも病院で太鼓判おしてもらうまで待ちますか?(*^_^*)
やはり勝手に判断してまたひどくなるとかわいそうですもんね
アハハ(≧∇≦)お寝坊の理由はそう思っていてください(笑)
あ、でも 寝過ごしたのってほんの少しだけですよ~
いつものおうちならお宝があるからおなかすいても我慢できるんでしょうが
今のキャリーにはお宝がないのでごはんが待ち遠しかったんだと思います(^m^*) 

まゆてぃさん
ありがとうございます♪
もう左右の足の違い わからないでしょ?(^^)v
いつものおうちならいっぱいお宝を隠してるから
ちょっと遅れてもお宝食べて待っててくれるんでしょうが
今のキャリーにはお宝がないからごはんが待ち遠しかったんだと思います(*´▽`*)
リンゴを見つけて飛びついてましたから(笑)
リスっ子ちゃんもごはんまでおやつで繋いで待ってるんですね(*^_^*)
おやつがあると待ってられるよね~♪
明日病院行ってきまーす!おうちに戻るお許しが出るといいなぁ(^^)

チュウタのじじさん
心配していただいてありがとうございます♪
今月に入ってすぐにケガしちゃいました
っていうかケガさせちゃいました(T_T)
ケガの様子見ていただけましたか?かなり足が腫れちゃってビックリでした
今はたまに向きを変える時に右足上げてますが元気でよく食べます♪

ひでやん&あやこさん
そうなんです!本当に左右の足の違いがわからなくなってます(^^)
でもやっぱり向きを変える時に右足上げてるんです~
まだ1週間だから仕方ないのかもしれないですが。。。
でも元気いっぱいです!
明日病院行ってきまーす♪おうちに戻るお許しをいただけたらいいなぁ(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

