スポンサーサイト


リサとガスパールのワイン♪

昨日はご心配いただいてありがとうございます
この2日間パソコンの電源も入れてませんでしたー
こんなことってあったかなぁ?な~んだか気力体力でした(^_^;)
またぼちぼちブログを書いていこうと思っております
またしてもお返事が遅れ気味になってしまってすいません
ゆっくりですが お返事させていただきますm(_ _)m

さてさて。
最近ママのお気に入りのリサとガスパール
今年 阪急百貨店オリジナルのリサとガスパールのワインが発売されました!
ん~これは欲しい!!ってパパにしつこく(笑)言ってると。。。
リサとガスパールのワイン♪
はい。買ってきてくれました!(ちょっと前のことなんですが)
こちらがそのワインです(^^)v
赤と白があったんですが 赤はボジョレーヌーヴォだったかな?
早々に売り切れてしまったようです(-_-;)
こちらは白のマコン ヴィラージュ ヌーヴォ
まだ飲んでないけど辛口だそうです 辛口!いいねぇ♪(*´▽`*)

リサとガスパールや!
ステちゃんもリサガスとご対面しましたよ~
わぁ♪リサとガスパールや!
お船乗ってるんかぁ ええなぁ~ 
あ、ボクもたこフェリーやったら乗ったことあるで!
でも車の中におったからお外の景色は見れんかったけどね( ̄▽ ̄;)

かわいいね♪
リサとガスパールかわいいよね
これワインなん?ボクもこっそり飲んじゃおうかな??(*^m^*)

ステも気に入ったこのリサとガスパールのラベル
かわいいねぇ♪って思った方 ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



comment

ステちゃんのママさんがパソコン2日間電源入れていらっしゃらなかったなんて、余程体調が悪かったのですね。大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。更新がなくても、かわいーーいステちゃんのお写真がいっぱいだから、それ見て我慢できますからねv-7お大事にして下さいね。
こんな可愛いワインがあるのですね~。
おお、パパさん優しいですね~v-10美味しいかな~。美味しそうですよね~。開けるのはクリスマスかな~。え?!週末ですか?笑。この同じ作者のクマのイラストのお弁当箱を娘が使っています。私の趣味で、喜んだ娘。そのクマさんのイラストが私の来年の手帳です~(え?そんな事聞いてないって?笑)

気力体力がダウンって、大丈夫ですか?
お返事は気にしないで下さいね。

リサとガスパールのワインとっても可愛くってママさんが欲しいって思うのわかるわぁ~。
ステ君はそうだったね!たこフェリーに乗ったんだよね。
またパパやママとでお出かけしたいねぇ~v-448v-355
いつか北海道に遊びにきてねv-392

No title

トトロさん

お返事遅くなってすいません

ご心配いただいて ありがとうございます♪
パソコンを見ても ん~パソコンする気分じゃないなぁって。。。
自分でも珍しいなぁって思いました
体がしんどいだけじゃなく気分的というか気力もダウンしてたので(^_^;)
ずっと続けてるときは続けなくちゃ!的な感じでしたが
無理しない程度に続けて行こうと思います(*^_^*)
可愛いワインでしょ?実はまだ飲んでないんです(笑)
クマさんのイラストって『ペネロペ』かな?(。。。実はコアラだそうです)
買ってきて娘さんが喜んで使ってくれるのって嬉しいですよね♪
トトロさんの手帳もペネロペちゃんなんですね♪
ママはチップ&デールでーす(*´▽`*)。。。え?聞いてない?(笑)

No title

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

ご心配いただいて ありがとうございます♪
パソコンの前に来ても ん~なんだかする気にならない。って感じでした
お返事遅くなってるのが本当に申し訳なくて気になるんですが
あやこさんにそう言っていただけて 少し気が楽になりました
ありがとうございます(*^_^*) なるべく。。。がんばります!

ワインのラベル可愛いでしょ~♪ラベルだけ残しておこうと思ってます
そうなんです!ステもお船に乗ったんですよ~たこフェリーですが(笑)
いつか北海道に行けたらいいなぁ~(*´▽`*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

