スポンサーサイト


TAXi④

カッコええわ~♪

ママぁ~ダニエルの車カッコいいねぇ
プジョー407やて!ボクもこんなの乗ってみたーい(*´▽`*)
そうやね。カッコいいよね でもね乗るならノーマル車にしようね

9月の初め頃にTAXi④観てきました アップするの忘れてたぁ

ダイハード4をもう一回観に行く!と言っておきながらのびのびになり
気が付いたら終わりかけ でもTAXi④も終わるの早そう。。。
ということでTAXi④にしました

でもこの映画、吹き替えの方が多くて字幕をやってる映画館が少ない!
結局京都まで観に行ってきました(大阪でもやってたけど)
吹き替えは基本的に嫌いです 特にこの吹き替えは絶対観たくなかった
この映画の吹き替え評判悪いです!そらそうやろって感じですが。
レビュー見てもあまりの下手さに腹立って途中で出てきたっていうのもありました
まず主役の2人をオリエンタルラジオって。。。┓(´_`)┏  ひどいわ
ぺトラを真鍋かをりって。。。┓(´_`)┏  絶対ダメダメ
この映画ってフランス映画なんですがすっごい速さで喋ってるから
初めて観たときフランス語のイメージが変わりました
(なんだかフランス語ってゆっくりぼそぼそ喋るイメージがあった)

前置きが長くなりましたが 内容は。。。
とりあえず字幕の方にしてよかったです フフッと、クスクスと笑えました
吹き替えだったら下手すぎてしらけちゃって笑えないだろうな
でもですね、今までTAXiシリーズを観てきた方はがっかりだと思います
今回ダニエルの愛車はプジョー406から407へとバージョンアップしてました
っが!!思ったほど出番なし!!!
なにが爆走やねん ぜんぜんやん
車に関しては見所なしっていってもいいくらいです
今回は所長さんが主役って感じで大暴れです
それに前作で子供が生まれたから今回は成長した子供も出てきます
それなのにダニエルの奥さんのリリーが出てこなーい
(奥さん役のマリオン・コティヤールは『プロヴァンスの贈り物』とか
『エディット・ピアフ 愛の賛歌』とかいい映画出て忙しいもんね)

とにかくあれもこれも。。。って感じでまとまりないし
へんに笑いに走りすぎだし 肝心の車は見所なしだし。。。
そうそう。今回大物ゲストで有名なサッカー選手 シセが出てました
でもパパもママもサッカーに興味なしなので 誰?って感じでした(笑)
サッカーネタも多かったです(2人の子供もサッカーやってたし)
わざわざ見に行って損した感じ。レンタルになってからで充分ですよ

それは残念だったねってポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

TAXi④、まだ観に行ってないんですが、やっぱりねぇ~。
どうしょうかなぁ~v-390v-361
先日娘と「ミス・ポター」に変えて見てきたのですが、こちらはv-411v-426でした。
吹き替えで映画のイメージが変わりますよねぇ~。
残念だったねぇ~。って凸ポチッとして帰りますねv-392
(いつも凸ポチッしているんだけどね!)

そういえば、最近映画観にいってないなぁ~v-390
ステちゃんはやっぱり男の子だから、かっこいい車に興味があるんですねv-410
吹き替え版って確かにちょっとビミョーなときってありますよね。
今回は特に残念でしたねv-356
私もポチっとしていきま~す。

つい3ヶ月ほど前にDVDでTAXi①をみました。
主人も私も面白かったので、②から後も見ようね~と言いながらそのままです(^_^;)
④は今ひとつなんですね(^_^;)

昨日は、TVでHEROの復活2時間スペシャルを見ました。
すると内容が映画に繋がっている!!
と分かり朝から早速映画館へ!
私達と同じ事を考えてる人が沢山居たのか、
朝一で行って3本後にならないと見れないくらいの人気でした!(^^)!

ひでやん&あやこさん
まだ観てないですか?いやぁ(>_<)もぅ絶対お勧めできません!
映画館で観るほどではありませんよ
吹き替えは話題づくりも大事でしょうが
もうちょっと考えて選んで欲しいです 
イメージを大事にして欲しいですよね!
わぁ♪「ミス・ポター」観てこられたんですね!!いいなぁ(*´▽`*)
ピーターラビット大好きなのでこれも興味あるんです!
ピーターが絵から飛び出して動いてますよね♪
予告見ただけで感動でした(*^_^*)
いつもポチッとありがとうございます~♪

ひまくるおかあさん
男の子はやっぱり車に興味があるんでしょうね(*^m^*)
ママも7月のダイハード以来でした
このシリーズは大好きなので期待して行ったんですが。。。
はっきりいって、ひどかったです(>_<)
観たのは吹き替えではなく字幕の方だったんですが 
吹き替えは本当にひどかったそうです 
吹き替えってもうちょっと大事に選んで欲しいですよねぇ
ポチッとありがとうございます♪

LUCK&HAPPYさん
TAXi①観ましたか?おもろいですよね~
①~③は面白いんですが④はひどかったです(-_-;) 
また今度②と③も観てみてくださいね~♪

おぉ「HERO」ですか!?
そんな早めにいったのにすぐはいれないなんて。。。
そんな人気あるんですねぇ
テレビの特番効果もありですよね!いい作戦ですねー(笑)

Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

