スポンサーサイト


日産CM リスちゃん情報♪


リスちゃん情報で~す かわいい動物さんが出てくる 日産車内外クリーンエアのCM。 ボクもママもリスちゃんが出てるっていうので 大注目のCMです♪ 以前もブログで紹介しました 車外篇 車内篇 今回ママがまた新しい情報を見つけたらしいよ どんなんかな~??
リス壁紙 日産車内外クリーンエア のサイトで  このかわいいCMの壁紙を見つけました サイト内の デジタル「エコ」ミュージアムを見てね ←例えばこんなのがありますよ~ かわいいでしょ(*^_^*) もうひとつ このサイト内にあるかわいいリスちゃんが目印の“裏CM”ギャラリーも見てみてね! CMメイキングシーンや、車内篇、車外篇のCMもまとめて見れます 今までのCMギャラリーより映像がなめらかというか安定してるように思います(^^)v ステちゃんもお気に入りのこのCM!私も好きなの~という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

裏CM面白いですね~あのマラカスリスちゃんが置いてあったりかわゆぃ(*´艸`)。
ママさん、さっすが!ちゃんとチェックしてるんですね♪お陰でいいものが見れました(*^∀^*)。
うさぎさんの花粉が~とか鳥さんの「何度歌わせるの!」がなんとも面白い!!
ステちゃんの毛は本当綺麗ですね~
ポコの毛も早く生え変わってくれないかな…
なんだかどんどんはげてきてるような(≧ε≦o)。

こんにちは。おじゃまします。
いつも覗き見してます。
ステちゃんのふわっふわっの毛が手触り良さそう~。
って、何言ってんだか。
CM見ましたよ~。まったりしていて好きです。この手は。
ところで良かったら私のHP開設1000日目イベントやってますので、
是非参加して下さい。

“裏CM”ギャラリーも見てみてきましたぁ~!!
あんな風に作っているんですねぇ~。
2006年、八ヶ岳だったんですね。
この後もまだ色々続きがあるみたいですね。
楽しみだわぁ~。
今日のステ君はお顔洗っているところだったのかな?
右側のお髭が丸まってるね!
tomato_coco さんも来ていたんですね。
りっちーのお友達シマリスのココちゃん(男の子)がいます。
とっても楽しいブログです。
遊びに行ってみてね♪

まゆてぃさん
裏CMギャラリーもいいでしょ?
時々チェックして 何か増えてないかな~って思ったらこんなの見つけちゃいました♪
メイキングもおもしろいですよね~
CMで見ると生き生きしてるけど ぬいぐるみなんですよね~(当たり前だけど 笑)
マラカスリスちゃんとか置いてありましたよね(^m^*) 
ポコちゃんの毛。。。初めての冬だし春になったら生えてくるかも!
スタミノンを少しずつあげるといいかもしれませんね(^^)

tomato_cocoさん
こんにちは(^^)
こちらこそ いつも覗き見させて頂いてます 読み逃げですいません
ステのおなかはフワフワしてて触り心地いいですよ♪
あのCM好きですか?いい感じのCMですよね ママも好きです♪
HP開設1000日目ですか?すご~い!おめでとうございます!
お邪魔してぜひ参加させて頂きまーすo(^▽^)o

ひでやん&あやこさん
“裏CMギャラリー”見ていただけましたか?(^^)
メイキングを見ると 大変だったんだな~って思いました
CMの続きも楽しみだし、動物さんたちのインタビューもあるようですね(^m^*) 
楽しみです~♪これからもチェックが欠かせません!
ステはお顔を洗ってるところです(^^)
お髭もキレイにしてますねぇ でも片方だけだわ。。。
tomato_cocoさんの所へ行って参加してきましたo(^▽^)o ココちゃんかわいいですよね!
人数当たるかな?楽しみです♪

すっかり日産の回し者のような(笑)
でもあのCMを見るたびに、
ステちゃんのこと思い出してしまいますよ~!
あと、AUのリスモちゃんもね(笑)。

きょうは映像を目印したいです。
例えば日産とお気に入りはお願いしたかもー。

かぺさん
う。。。鋭い!(>_<)
実は自分でも「日産の回し者みたいやわ」と思う今日この頃(爆)
でもあのCM好きなんですよね~♪リスちゃんが目立ってるなんて珍しいですからね
そう!リスモちゃんも好きです(^^)
CMでリスちゃんを見るとステを思い出してくれるんですか?
嬉しいです~(*´▽`*)

ちょびっぴーちゃん
映像を目印にしてお願いしてください♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

