スポンサーサイト


ホッペないない

20071128135850
ママはちょっとしんどいみたいみたいやけど
ボクは元気いっぱいでーすo(^-^)o
ごはんをホッペにいっぱい詰めて
ちょっとずつ出してポリポリ食べてます♪
ほんま頬袋って便利やわぁV(^-^)V
昨日も一昨日もごはんをいっぱい残したから
ママが心配しちゃって…
今日はしっかり食べなくちゃね♪
食べてるとママがいっぱい褒めてくれるからうれしいわぁ(*^_^*)

しっかりごはん食べるいい子のステちゃんに
ポチっとお願いします♪

comment

こんにちは!
またまたご無沙汰しております。
ママさんお体は大丈夫ですか?
無理しないでお大事になさってくださいね。

ハッピーも食べる量が毎日違うので、いつも以上にウンチチェックが欠かせません・・・食べているのか、隠しているのか・・・
体重は何とか110gをキープしてますが、いつの間にか
ステちゃんよりも小さくなってしまい、心配の種は夏と変わってます・・・(ーー;)

こちらはブログからミクシィに乗り換えようかと検討中です・・・
迷惑書き込みが多くて困ってます(>_<)
が・・・また色々やり方を覚えないといけないと思うと・・・
またまた更新できずに日々過ぎて行きます(^_^;)

ママさん、体の調子が悪いんですねぇ~。
大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
ステ君はちゃんとご飯食べてるんだねv-432
ママのことしっかり頼んだよv-392

ママさん、お体の調子あまりよくないみたいで心配です。
こちら、関東の明日はかなり冷え込みそうですが、そちらはいかがですか?
あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。

この時期、ちゃんとごはんを食べているか心配になりますよね。
ひまくるも確実に食べている量より貯食している量のほうが多いようです。
だから、ちゃんとごはんを食べているのを見ると、なんだかとってもうれしくなって、もっといっぱい食べてね♪って話しかけています。
どこのおかあさんもみんな同じ気持ちですよね。

ステちゃん、ほっぺパンパンでかわゆいです♪

NoTitle

LUCK&HAPPYさん

お返事遅くなってすいません
ありがとうございます この時はなんだかバタバタと忙しくて
気分的に落ち着かなくて体までしんどくなってしまいました(T_T)

ハッピーちゃんも食べてるのか隠してるのか。。。って感じなんですね
食べてないとウンチ小さくなっちゃいますよね
しっかり食べていいウンチして欲しいです~
体重管理難しいですよねぇ あらぁステより小さくなっちゃってますか!?
ステも今年なかなか増えてくれなくてちょっと困ってます(-_-;)

ブログのお引越しですか ミクシィだと会えなくなるので寂しいなぁ
って思ってたら 今のまま続けてくれる。。。んですよね?
これからもLUCK&HAPPYちゃんのママさんのペースで更新楽しみにしてまーす!

NoTitle

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません
ありがとうございます!この時はちょっと体調が悪くて。。。
ちょっとバタバタと落ち着かない感じで
精神的にに疲れちゃって体も辛くなってました(-_-;)
ステが側にいてくれると 癒されるというか、助かります(^^)

NoTitle

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません
ありがとうございます この時はいろいろ忙しくて落ち着かない日が続いてて
なんだか気分的にも体の方もちょっと辛かったです
ひまくるおかあさんもひまくるちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

本当にこの時期は隠すのに夢中で食べてないことが多いですよね
うふ(*^m^*)同じです!やっぱり声かけますよねぇ
うちももっと食べてね~♪って声かけてます(*^_^*)
ちゃんと食べる子かっこいいー!!とかも言ってますよ~(笑)
やっぱり食べてくれると嬉しいですもんね♪

ステのこのホッペの中身も全部食べて欲しいけど
ほとんど隠しちゃうんですよねぇ 困るわぁって思いながら
やっぱりこの顔かわいいわぁ♪って思っちゃうんですよね(*^m^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

