スポンサーサイト


バレンタインのプレゼント第2弾


パパへ 昨日はちょいダウン気味で パパにバレンタインのケーキを 作る元気もなかったので今年は買いました ←選んだのはこれ。 他のケーキを見てると まるでステのためにあるようなケーキを発見
ステへ イチゴにブルーベリー漣 上にのってる緑のはピスタチオだって!! ステの好きな物ばかり璉 即、購入決定! ステへのバレンタインケーキです
いただきま~す♪ 今朝 ケーキとご対面しました わ鍊おいしそう~ これ、ボクのケーキ?ピスタチオものってる!! いただきま~す漣 そう。ステへのプレゼントですよぉ璉 パパへのケーキはチョコレート味だから ステ、食べられへんもんね!
ん!? ん囹こ、これは。。。
ありがとう! おいちい漣 ママぁ ありがとう撚 ママの愛は伝わったかな?(*^_^*)
おいちい♪ ピスタチオももらったよ! 昨日も今日もプレゼントいっぱいもらっちゃった ママへのお返しは何にしよっかな~劣 ママはステちゃんが元気でいてくれたら それで充分です(*´▽`*) プレゼントいっぱいもらって幸せね撚と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

あら~~ステちゃん豪華なケーキもらったんやね!
ほんとステちゃんの好物だらけや~。
嬉しくてニッコリしてるね!可愛いなぁ。
パパへのチョコレートケーキも上品で素敵なデザイン♪
ママの愛が溢れてるよね(^^)/

うわぁ、美味しそう(* ̄▽ ̄*)
私も食べたいわぁ♪
ステちゃん好みのケーキを買ってあげるママさん優しいぃ!それを食べてくれるステちゃんいいな…
家はイチゴも余り好きではないのでケーキは無理そうです…デラウェアに胡桃なら食べてくれるかも(-_-;)。
「おいちぃ」って言ってるお顔とーっても良い表情ですね(*´艸`)。本当「ママありがとねぇ」って言ってそうです!

ステ君のケーキはひょっとしてお店で売っているときに、
リス用って書いてあったんじゃないかなぁ~?
だってステ君の大好物ばかりじゃないですかぁ~!
ママの愛情一杯のケーキだね。
お返しはママにチュウ♪かな?
パパのケーキも美味しそう~。

キャー!!
ステちゃんいいものもらえましたね。
これは美味しかったでしょうね。
最後の おいちぃ の顔かわゆい~♪
ステママさんベーグル作ったんですか?
凄い!!
ベーグル大好きなんです♪
出来立てはさぞかし美味しいのでしょうね。

ステちゃんいいなあ、おいしそうなケーキ。
「おいちい」のお顔がほんとにおいしそう(笑)。
よかったね~。
ステちゃんの食べてるものを見てると、
いっつも同じ物が食べたくなっちゃうよ~。

マロさん
ステの好きな物ばっかりのケーキを見つけてこれや!って思いました
見せたらイチゴのいい匂いに誘われて興奮気味にクンクン匂ってましたよ
でもイチゴはちょっと齧っただけで ケーキの方をよく食べてましたー(^_^;)
パパのケーキは 自分の食べたいものを選びました(笑)

まゆてぃさん
美味しそうでしょ~♪
ステの好きな物ばっかりで ステにはこれ!って思ったんです~
イチゴのいい匂いがしててステも興奮気味に匂ってたわりには
ちょっと齧っただけで ケーキの方をよく食べてました(^_^;)
でも次の日にイチゴとブルーベリーをあげると全部食べてましたよ(^^)v
リスっ子ちゃんの好みは 秋のケーキにありそうな組み合わせですね♪
そうなんです!味わって、こっち向いて「おいちい」って感想を言ってそうな顔を見せてくれました(^^)
あんな顔見せてくれて嬉しかったです♪

ひでやん&あやこさん
そうなんですよーリス用って感じでした!
「これはリス用です」って書いてあったかも(^m^*) 
ステの好きな物ばかりで ステにはこれ!って思いました♪
お返しは元気でいてくれたらいいんですが チュウ♪してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
パパのケーキは自分が食べたかったものを選びました(笑)

あきさん
ステへのプレゼントとして売ってるようなケーキでした(^^)
イチゴのあま~い匂いがして 美味しかったですよ
ママもちょっともらいました(^m^*) 
ステも美味しかったって顔してくれたので 嬉しかったです♪
そうなんです!べーグル作ってみました
焼きたては香りもよくて 美味しかったですよ~(^^)v
ステも大満足な様子でした♪

かぺさん
美味しそうでしょ~♪
イチゴの甘い匂いがしてステも興奮気味でした
本当に「おいちい」って言ってそうですよね♪しっかりカメラ目線でアピールしてくれました(笑)
同じようなケーキ食べたくなりましたか?
さぁ!かぺさんもケーキ屋さんへイチゴのケーキを買いに行きましょう(*´▽`*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

