スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も病院へ行ってきました

火曜日に あんよい痛い痛い で病院へ行きました 次の日にはあんよの指もちゃんと開いて 踏ん張れるようになったんやけど 先生が「土曜日くらいにもう一度診せてください」って言ってはったから ボク病院に行ってきました 今日はお天気もいいのでママと自転車で行ってきてん
ポカポカ病院に着いたら ネコちゃんやワンちゃんがいててん でもすぐに帰っちゃった ボクだけになったらママがキャリーから出して 日向ぼっこさせてくれました 診察前なのでネットに入ってます ボクが入ってるのわかりますか? ポカポカで気持ちよくてウトウトしちゃった
さぁ!帰ろう!!診察中はとってもいい子でした この前来たところやから 落ち着いて診察を受けられてん ネットから出してママの肩に乗って 動きを見ていただいたり おすもうも見てもらってん 先生が「こんなことするんですね~」って ビックリしてたわ(^m^*)  診察も終わったし さぁ!ママ 帰ろうよぉ~
ラッキ~☆ 今日はとってもいい子にしてたから おうちに帰ってきてすぐに オニグルミを割ってくれました 今日はわりと上手に割ってくれたよ タオルに包んで割ると音も小さいし早く割れたんやて オニグルミおいちいわぁ漣 いい子にしてた甲斐があったわ もう大丈夫と言っていただけましたが もしまたすぐ再発するようであれば 単なるどこかに引っ掛けて痛めただけの怪我でなく、関節に問題があるのかも。。。とのことでした でも多分 引っ掛けたか、ぶつけたって感じですね(^^)とのことでした これから年を重ねると いろいろ出てくると思いますが 気をつけていきたいと思います それとまた足を浮かせてるような状態になったら今回のようにとりあえず動きを制限して安静にして 2、3日様子を見てみてくださいとのことでした(*^_^*) ステちゃんは帰ってきてオニグルミを食べて いっぱい遊んで元気いっぱいです でも眠くなってきたみたいで 低いほうの止まり木でウトウトしてるなぁ~と思ってたら さっきガタン!って大きな音がしたので見ると。。。 止まり木から落ちてごはんの器に体半分ハマってました(爆) 寝ぼけてボケ~っとしながらまた止まり木にのっそり戻ってました(^_^;) 止まり木から落ちるほど爆睡するかぁ?(≧∇≦) ステってホントにおまぬけさんと言うか 天然というか。。。おもしろい子です(^^) そういうおまぬけなさんところが ステちゃんらしいわ(^^)と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

そうだったね!もう一度先生に見てもらいに病院に行ってきたんだね。
これでもう安心だ!
先生のところでママとお相撲したんだって!
凄いなぁ~。先生もビックリだね。
ご褒美のオニグルミとっても美味しそうに食べてる~。
ウトウトして止まり木から落ちちゃうのもステ君らしくって大好きだよ♪
今日はお出かけして疲れちゃったのかもね!

ひでやん&あやこさん
はい。もう大丈夫だと思ったんですが 一応診ていただきました
今回は落ち着いていたのでネットから出して診ていただいたんですが
ママの肩から降りずにいい子でした
リラックスしたのかおすもうまで始めちゃって(^m^*) 
先生はリスがそんなことするの見るのが初めてだったようでかなり驚いてらっしゃいました(笑)
オニグルミはこの間失敗して粉々にして以来だったので
嬉しそうに咥えたまましばらく走り回ってました(^^)
止まり木から落ちたのはビックリしましたー!!
でもなんだかステらしいなぁ~って思いました(*^_^*)
あやこさんもステらしいと思っていただけましたか?ちょっと疲れたのかな??(笑)

ステちゃん病院行ってきたんですね!自転車で行ける距離って理想的☆もぅ大丈夫で良かったです(^^)v。先生の前でもおすもうさんが出来るなんて物怖じしないのねぇ♪普通のリスちゃんしか見たことなかったら先生も感動してそう(^.^)b
ウリやモモはビクビクして診てもらうのは大変でしたよ~ポコは興奮してる感じですが先生の肩に乗ったり背中這ったりして笑われてます(´∀`)。それも診察が進まなくて…ステちゃんは偉いなぁ!!
オニグルミ割るときタオルに包むって良いですね!私も真似します(^o^;。結構音しちゃうんですよね。
ステちゃん落ちるくらい爆睡してるなんて( ̄□ ̄;)!!さすがです。落ちちゃうステちゃんを生でみてみたいわ(^ε^)。

きょうステママの、再発しないです。
またきょうはここまで病院みたいなお願いすればよかった?
でステママが診察ー!

まゆてぃさん
自転車で行ける所にあってラッキーです☆
でも。。。今回久しぶりに行ったらいつもお世話になってた先生じゃなかったんですよねぇ
あまりリスに詳しくないみたいで ちょっと心配でした(^_^;)
でも無事治ってよかったです♪
ステも火曜日に行った時はネットから出すなんて無理!ってくらい興奮してました
でも今回は数日前に行ったところだったからわかってたのか落ち着いてました(^^)
以前一度ネットから出したことあるんですが 走り回ったり
ポコちゃんと同じように先生の肩や背中に乗ったりして大変でした(@_@)
今回は肩に乗ってママにチュウ♪したりおすもうしたりリラックスしまくりでした(笑)
ウリちゃんモモちゃんはビクビクしちゃうんですね 珍しいところだから緊張しますよね!
そうそう!オニグルミはタオルに包むと転がって行かないし、音も静かだし
割れるのも早いです!お勧めですよ(o^-')b
止まり木から落ちて器にハマってるのを見た時は間抜けな格好で
笑うよりちょっと情けなくなりました(-_-;)お見せしたかったです~

ちょびっぴーちゃん
再発?しない、しない!
ステママが診察?しない、しない!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。