スポンサーサイト


ロールケーキ丸かぶり!

節分の日、パパとママは太巻きを丸かぶりしたんやて。 ボクも節分過ぎたけど 大きなロールケーキとご対面して丸かぶりしました(^^)v
大きさチェック 長さはどれくらいかな~? そんなに長くないなぁ
でかっ!! 切り口を見ると。。。 わ!でかっ!!
いただきま~す♪ では 早速いただきま~す撚 パパが横で 「まだ食べてないのにぃ~(T_T)」って言ってるわ あのねぇ ボクが一番最初に食べるの! 当たり前でしょぉ? パパはボクが食べ終わるまで待ってなちゃいね
んま♪んま♪ ん~鍊んま撚んま璉 すっごく柔らか~い! 甘さ控えめでおいちいわぁ劣
いいかな? もうちょっと食べていい? パパ、もうちょっと待てる?? っていうか 待っててね
食べた跡 あ~満足烈ごちそうさま(*´▽`*) ボク、これだけ食べました はい、パパとママ残りどうぞ!おいちいよ漣 ボクと一緒にロールケーキ食べたい方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

うははは!同じことしてる!!(*≧▽≦)
いや~ステちゃんのロールケーキでかっ!
生クリームたっぷりで美味しそうだね~。
ステちゃん縁起物だから全部食べなきゃダメよ(笑)

ステ君も頑張ったんだね!
これは美味しそうだわぁ~。
パパを待たせて随分たくさん食べたんだねぇ~。
次の日の分は取って置いてもらわなくって良いのかな?
ところで方角は合ってた?

わぁ、恵方巻よりこっちのロールケーキの方がいいですね(* ̄▽ ̄*)。とーっても美味しそう!!
これを丸齧り出来るなんてステちゃん幸せモノぉ!!!
やっぱりママさんはパパさんより先にステちゃんですね(*´艸`)。
切り口の大きさに本当にビックリしてるみたいですね♪確かに大きい。
ステちゃん結構食べれたのねぇ。いいなぁ。
一緒に食べてくれるから楽しいですね(≧∀≦)。
私も一緒に食べたいよぉぉ♪
家のリスっ子じゃぁ誰も一緒に食べてくれませんから(≧ε≦o)

おいしそう!!
恵方巻よりロールケーキの方が良いよね!!^^
パパはもちろんお預けでしょ☆

あー、ステちゃんずるい!
切らないロールケーキに丸かじりなんてっ!!
昔、ホールケーキを、切らずに、そのままフォーク
突き刺してがつがつ食べたい、という夢を持っていました。
その夢は学生時代に、友人たちと叶えました。
かぺさんの今度の夢は、
「ロールケーキの丸かじり」だいっ!
・・・でも、食べきる若さがないかも(^^;)とほほ。

ステちゃん、ステママさんこんばんわ!
前に日産のCMのところでおじゃましたものです。
今日、あのCMの新しいバージョンを見たのでまた遊びにきちゃいました!今度はりすちゃん、バイオリン弾いてましたね~~♪4匹全部は確認できなかったのですが・・・。あーいうリスちゃんのぬいぐるみがほしいなー!ところで!ロールケーキ美味しそすぎますっ、私もついつい「恵方ロールケーキ」というタイトルに惹かれてかいましたが、こんなにおいしそうなケーキじゃなかったです。また、ステちゃんの食べてる姿がすっごくかわいい!ですね。
また、遊びにきますね~~

うわぁ~!
美味しそうっっ!ロールケーキ大好きな私としたら
もう我慢が出来ないお写真です(>_<)
ただ生クリーム!ひたすら生クリーム!っていうのも良いなぁ~(はぁと)中にフルーツとか入っていなくてこのボリュームって珍しいですね。余程スポンジとクリームに自信があると見た!笑。
ステちゃんも、こうして一緒のものが食べれるって
良いですよね~(*^_^*)しかも、いつもより食べていません??!!笑。
パパ、待っててくれたのね(爆)
何でもまきゃー良いってモンじゃないって、思っていたけれど(あはは)これなら許すよ~(偉そうに~笑)
私は、子どもを敷布団で簀巻きにしようかと思案中です(恵方の方角にしてから)←今年は怒られそうなので?やめました(爆)

マロさん
アハハ(≧∇≦)うれし~い♪俵太君も同じことしてましたよね!
ステのロールケーキはでかすぎますよね(笑)
生クリームたっぷりなんで俵太君好みかも♪
そういえばうちもこのとき恵方をぜんぜん気にしてなくて まったく違う方角向いて食べてました(^_^;)

ひでやん&あやこさん
美味しそうでしょ(*´▽`*) ステも飛びついてました
パパも食べたそうに見てましたが ステが先です(笑)
ステが満足したあとやっとパパとママも食べたんですが 美味しかったです♪
ステが飛びつくはずです!
ステの反応は美味しさのバロメーターなんです
次の日の分を残さずに食べちゃたんですが 
パパとママが食べてるときもくれくれってうるさいので
丸かぶりの後もしっかり食べてたんですよ(^m^*)
そうなんですよ。。。方角。全然違う方角向いて食べてました(-_-;) 

まゆてぃさん
恵方巻きも美味しいけど ロールケーキの方が甘くていいですよね♪
パパよりもママよりも先にまずはステが頂きました
もちろん!パパよりステの方が先ですよ~(*´▽`*)
長さはそうでもないんですが 切り口が結構大きくて ママもビックリでした
ステもかなりビックリしてますよね(^m^*) 
リスっ子ちゃんは一緒にお菓子食べないんですよねぇ
じゃあロールケーキ持たせてステを出張させましょうか?(^^)
でもまゆてぃさんちに着く頃にはロールケーキ半分くらいになってるかも(笑)

チビ☆さん
美味しそうでしょ?フワフワなんですよ!
そうですよ~もちろんパパはステが食べてるのを見るだけ!(爆)
美味しそうに食べるなぁ~ってつぶやいてました(^m^*) 

かぺさん
いいでしょ~(^m^*) ロールケーキ丸かじり!
パパを待たせたまま ステが一番最初にガブッ!って美味しそうに食べてました
ホールケーキを切らずにっていうのもいいですよね(*´▽`*)
すっごく贅沢な気分♪
このロールケーキのスポンジ部分はフワッフワでクリームもわりと軽めだったので
2人で食べ切れるだろうと思いつつ食べてたんですが
クリームの量がかなり多くて。。。最後の方はちょっと辛かったです(^_^;)
。。。じゃぁ残せよ!!(笑)

へんしっぽさん
こんばんわ!
日産の新しいCMご覧になりましたか?今回も可愛いですよね~(*´▽`*)
そうそう!今回はバイオリンでしたね♪いろんなことできるんですね~
確かあのCM用にオリジナルで作ったぬいぐるみだってどこかで読んだような。。。
あれだけかわいいんだから何かグッズを作って欲しいですよね
ママもできたらあのぬいぐるみ欲しいです~(≧∇≦)
「恵方ロールケーキ」買ったんですね?ママはお目にかかることなかったんですが
多分見つけたら買ってただろうなぁ~
ステは大きなロールケーキにかぶりついて大満足な様子でした(^^)
また遊びに来てくださいね♪

トトロさん
ロールケーキ大好きですか?
こんな写真見たらステの横から一緒にかぶりつきたい気分になったんじゃないですか?(笑)
そうなんですよ!フルーツは一切なしのクリームのみで
た~っぷり入ってたんですよ!!ビックリな量でした
えぇ かなり自信があるようです(^m^*) 
そうなんですよ かなり食いつきがよくて とっても満足そうでした
もちろんパパはステが満足して食べ終わるまで待ってました(笑)
うちではステの食いっぷりが美味しさのバロメーターでして
やはり変な添加物などが入ってないものは食いつきがいいです よく知ってますよぉ
アハハ子供さんをお布団で巻きますか!?ではぜひ来年やってみてください(笑)
もしかして来年は逆にトトロさんが簀巻きにされたりして~(爆)モルちゃん!助けてあげてね
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

