スポンサーサイト


日産の新しいCMにも!

昨日久しぶりに 日産CMギャラリー を覗いてみると 「車内外クリーンエア 車内」篇という 新しいCMを見つけました 1月29日から放送されてるようですがまだTVでは見たことありません 今回はワンちゃんが歌っています鍊もちろんリスちゃんも出てきます撚 車内で手拍子打ってるのもリスちゃんだと思うんですが。尻尾が見えない。 プレーリーちゃん??違うよなぁ?(・_・;? ハテ? それと初登場のウサギさんがいるんですが マスクしてますが花粉でくしゃみがでてるようです そのくしゃみがねぇ。。。 どう聞いても それはうさちゃんのくしゃみっていうより おっさんのくしゃみやろ~!!! って、思わず突っ込みたくなるようなくしゃみです(-_-;) うさちゃんのイメージって可愛くてくしゃみも可愛いやろうなぁって思ってたのにぃ あれはないでぇ~(笑) 車外篇ではリスちゃんが連れ去られるというショッキングなシーンがあり 今回は一般的なイメージをぶち壊すような おっさんくしゃみをするうさちゃん。 このシリーズって見てる側にちょっとしたショックを与えてくれるCMですねぇ(爆) 今回ラストでリスちゃんはバイオリンを弾いています鍊 マラカスといいバイオリンといい芸達者なリスちゃんやわ(*^_^*) 次は何やってくれるのかな~楽しみです劣 では CMご覧くださいね  こちら リスちゃんに注目するのはもちろんですが、今回はうさちゃんにも注目です(爆)

安心♪ また新しいCMができたんやね 今度はリスちゃん連れ去られへんって聞いて ボクもホッとしたわ これで安心して眠れるね! CMでうさちゃんのくしゃみを聞いて 確かにあれはおっさんのくしゃみや!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ずいぶん豪快なくしゃみでしたね~(笑)。
リス?ちゃんたちの芸達者ぶりも拝見。
でもやっぱり、ステちゃんが一番の男前やなあ。
今日も寝顔がキュート!

私見ましたよぉ!!あ、違うバージョンだ、と思って一生懸命リスちゃん探してました♪車にいるリスちゃんは前回と雰囲気が違うんですよね、やっぱりプレーリーちゃんなのかなぁ?!でもバイオリン弾いてくれてたので嬉しかったです!うさちゃんのくしゃみ凄いですね~思わずHPで確認しちゃいました(*´艸`)
本当おっさん!!
日産のCMこのごろ面白いので好きです、小鹿ちゃんがくつろいでるのとかヾ(≧∇≦)〃
ステちゃんはこれから寝るところかな?
なんだかとっても暖かそうだわぁ(´∀`*)

まだリスが出てくるCMは見てないよぉ~。
ママさんが「ここ」っていつも作ってくれるので今回もちゃんと見てきたよ!
やっぱり今回も可愛いね!
でもシッポが見当たらないね?
それにしてもウサギさんのクシャミは可笑しいわぁ~。
インパクトあるよね。
小鹿がシ-トベルトしてくつろいでるCMより面白いかも。
ステ君、おねんねの前に報告ありがとう。
確かにあれはおっさんのくしゃみや!(笑)

ムフフ~って笑っちゃいましたぁ(>_<)
そりゃないぜ、って感じ。
もうちょっと可愛いくしゃみですよねぇ、絶対。。

かぺさん
ね~?すごいでしょ??ちょっと軽いショックを受けましたよ(笑)
今回のリスちゃんはバイオリンまで演奏しちゃってすごいですよね(*^_^*)
ステも何か楽器やらせてみようかしら(^m^*) 
ケージを齧る ガリガリガリ~しか音を出せないから無理かな?

まゆてぃさん
わ!もうすでにTVで見てたんですか!?ママはいまだに見れてません(T_T)
そうそう 車の中にいる子ちょっと違うように見えますよねぇ
尻尾が映ってないし やっぱりプレーリーちゃんなのかな??
最後にバイオリン弾いてるリスちゃんが映ってママも嬉しかったです(*´▽`*)
うさちゃんのくしゃみすごいでしょ~?どう聞いてもおっさんですよね!
初めて見た時はなんだそれ!?って固まっちゃいました(笑)今は見るたび爆笑です
日産のCMには動物が登場して 嬉しいですね(^^)あの子鹿ちゃんのもおもしろいですね(^m^*)
ステはこの後 ハンモックに潜って気持ち良さそうに眠ってしまいました(^^) 

ひでやん&あやこさん
あやこさんもまだTVで見てないですか?ママもまだなんです(T_T)
CMギャラリーで見てくれましたか?可愛いですよね♪
そうなんですよ~やっぱり車の中の子はリスじゃないんですかね?
尻尾見えませんよねぇ でも可愛いからいいかな(^m^*) 
ウサギさんのくしゃみはインパクトありすぎですよね(笑)
どう聞いてもおっさんのくしゃみにしか聞こえないです(爆)
子鹿が出てきたり たくさんの動物が出てきたりかわいいCMが多くて嬉しいです♪

チビ☆さん
本当に そりゃないぜ!って感じですよね~(≧∇≦)
ウサギさんのイメージからすると 絶対もっとかわいいくしゃみだと思うんですが。。。
初めて見た時は 固まっちゃいましたが今は見るたび爆笑です(≧∇≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

