スポンサーサイト


イライライラ。。。

最近パソコンの調子が悪いです パソコンっていうか ネットがつながりにくい状態です ブログを投稿しててもコメントを書いててもエラーになり、 実は今書いてるこれも2回目です(-_-;)写真をアップロードしてたらエラーが。。。 あれ?あれ??って戻るって押しちゃったら 消えてました(T_T) またブログがおかしいのかと思ってたけど普通にネットしててもエラーが出る。イライライラ。。。念 はじめは調子がよくてもしばらくすると エラーばかりで画面が表示されない状態です メールを送ろうと思っても『エラーで送れません』ってなってしまうぅぅ念イライライラ。。。念 もうぅ~どないなってるねん!?って感じです 以前同じような状態になった時、 LANケーブルをたまに抜いてください 熱がこもりますから。と聞いたので 昨日寝てる間 LANケーブルを抜いておきました それがよかったのか今日は今のところ調子がいいですが夕方になるとどうなることやら┓(´_`)┏

ボクのせいじゃないよね?汗 ボクのせいじゃないよね?汗 ケーブルとかコードとか齧ってないよ キーボードでおちっこもしてないよ うん。ステのせいじゃないよ キーボードはカバーつけてるので 大丈夫やで(^^)vなんでやろうねぇ~ う~(>_<)そういうのってすごいストレスになるよね!ってわかってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

あ~~わかるわかる。たまにそんな風に不調になるよねぇ。うちもモデムの電源をたまに切らないとダメみたい。
ネットに繋がらないと、さーっと血の気が引くよね。
んでエラーが続くと、んもぉーっ!オリャ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┫:・’.::ってなるわ。
そんな状態を夫に言うと、必ずまずは俵太が怪しまれてます(笑)

マロさん
あぁぁ~やっぱりそうですよね!
ほんまあのエラー続きにはキレますよ(-"-)
前もこんな状態になって コールセンターに電話したらケーブルを抜いてくださいとか
そうそう!モデムもたまに電源抜いてくださいとかいわれました
アハハ(≧∇≦)マロさんちでは俵太君が怪しまれてしまうんですね!
失礼な!!って怒ってるかも(笑)
でも普段からの創作活動を見てると 怪しまれても仕方ないのかな?(^m^*) 

ほんとほんと<(`へ´)>
特に夜10時過ぎは悲惨な状態です(-_-;)
うちはまだケーブル抜いたり、モデムの電源切ったりはしないで済んでますよ。
ネットする人、増えたのかなぁ~
ステちゃんや俵太先生のせいにしないでね(^_-)-☆
もちろん、ふーちゃんもケーブル類はかじったりしてませんよ。

みんな、そうなんだなぁ~。
りっちーのブログにコメントしてくださるお友達は「動画、見られないよ~」って最近言われるし。
私も夜10時頃はつながらない時もあるよ!
本当に疲れちゃうよね。
りっちーもPCの裏も走ってるんだけど齧らないし、キーボードも大丈夫!
でもマウスに置いている右手が標的になるので困ってます。
意外とどこの子もケーブルは齧らないんだね!

わかるわかる!
最近、我が家のパソ君も不調続きです・・orz
勝手に電源が切れたり・・(ヤバい?!
たま~に「ページを表示できません」とか
表示されたら、(川゚Д゚青)って感じです・。
でもそういう時我が家のパソ君は
ケーブルをブチッと抜けばすぐに元通りです♪
ステちゃんはケーブル齧ったりしないんだね~。
えらいねえ~ ̄∀ ̄*

分かります!!!それって本当嫌になりますよね。
どこにぶつけられる訳じゃないから余計イライラが溜まるし!!
エラーとか本当むかつくんですよね。
家もネットはつながってもメール送信できないとかたまにあって、本当ショックですよぉ。
我が家のPCは古いのでたまに起動しないし…かなりブルーになります、もぅ動かなかったらどうしよぉ(-_-;)、って。早くしっかり動いて欲しいですよね!家もコードは齧らないのでそこまではリスっ子を疑わないんですけど、「もしや?」と思ってつぃコードが齧られてないかチェックしちゃいます(≧ε≦o)。ステちゃんは良い子だから絶対大丈夫だろうな♪ポコはマウスパットとかキーボードの上でおしっこしててビックリしちゃいました(T_T)。気をつけないと…

この前は、遊びに来て頂いてありがとうございました。
職場で「押尾さんのライブを観た」と自慢してみましたが、「あー、知ってる、押尾学でしょ?」という回答が多かったです。(T^T)
さて、伊勢家のパソコンは。。。
それ以前の問題で、たまにネットワーク接続のプログラムが飛んで、再インストールを2回ほどしたことがありますが、原因は謎です。(^^;)
なお、パソコンのCドライブにチリが積もると動きがトロくなることもありますので、たまに掃除をしておくのも宜しいかと。

みぃちゃさん
そうそう!夜遅くなると 余計遅くなりますよね!
でもひどい時には8時ごろから不安定になるんですよ~困ったもんです(-_-;)
みぃちゃさんは10時過ぎから悲惨な状態になっちゃうんですねぇ
でもケーブル抜いたりせずにどうにかつながってるなんて羨ましいです
本当にイライラするんですよね~(-"-)
大丈夫ですよ!ステのせいにはしませんよ♪ふーちゃんも齧らないんですね!
それなら疑われる心配なしですね(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
そうなんですよね~皆さん同じようにイライラしてるんだぁって思いました
そうそう!この間ママもりっちーちゃんの動画が見れなかったんですよぉ(-_-;)
あやこさんも10時頃につながりにくくなるんですね
みんな同じような時間にPCに向かってることが多いんでしょうか??
りっちーちゃんも齧らないんですね(*^_^*)
右手を攻撃!?噛んでくるんですか?動くから気になるんですかね(^_^;)

美咲さん
え!?Σ(゜Δ゜*) 勝手に電源が切れるっていうのは ちょっとヤバいんじゃぁないですか?汗
そうそう!「ページが表示できません」ってでますよね(>_<)
うちもケーブル抜いてしばらくおくと 機嫌がなおります(^^)v
でもやっぱりイライラしますよね~!!
ステは幸いケーブルを齧らないので安心です♪

まゆてぃさん
ね!イライラしますよね~(-"-)
そうなんですよね~どこにもぶつけられなくてイライラしてブツブツ文句言ってます
エラーとか表示できませんとかって なんなのよ!?って思いますよね!!
あ~同じですよ メールだけ調子悪いとかあります!
メールボタンを押すといつもアウトルックエクスプレスを設定してるのにアウトルックになってたり(-_-;)
メール遅れないし~!!まゆてぃさんにもメール書いたのに何度やっても遅れなくてぇ(T_T)
本当に遅くなってごめんなさい。またトライしてみます!
起動しないって辛いですねぇ 焦りますよね
リスっ子ちゃんもコード齧らないんですね!でもあまりにも調子が悪いともしかして。。。っててね(^_^;)
ポコちゃんマウスパットやキーボードの上でおしっこしちゃったんですか(笑)
ステもキーボードにちょろっとおしっこ漏らしたことあるんですよ(^m^*) 
それがまた臭くて~(爆)困りました 今はキーボードカバーつけたので安心です(^^)v

伊勢 正五さん
こちらこそ コメントありがとうございます♪
アハハ(≧∇≦)押尾といば押尾学の方がよく知られてるかもしれませんね!
でも押尾学に「押尾さん」とは言いませんよね~(笑)
押尾コータローさんは関西ローカルの番組にもゲストで出てらっしゃったこともあって
何度か演奏を見て、聴いたことあります 素晴らしいですよね~☆感動しました
えぇ!?Σ(゜Δ゜*) プログラムが飛んでしまうって。。。!!
大変なことなんですよね~?原因が謎っていうのが困りますねぇ
Cドライブの掃除って ディスククリーンナップっていうやつですか?
そういえば最近やってないです(-_-;)今度やってみます!ありがとうございます~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

