スポンサーサイト


のんびり


ぼけぇ~ この間、このはしごを頭に乗っけてるって 記事がありましたが → こちら いつも頭に乗っけてるわけじゃなく こうやって あごを乗せて ぼけぇ~ってのんびりするのも好きです撚
がおぉ~ ぼけぇ~ってしてると やっぱり眠くなってきました ママがまた狙ってます  はいはい どうぞ 撮ってくださいね はい。 準備はええかな~? いくでぇ~。。。がおぉぉ~ ちゃんと撮れた? 眠たいわ簾 もうええかな? ステちゃんの歯ってすごいねぇって恐怖を感じた方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステのママさん、こんにちは。
覚えていらっしゃいますか?meです。
最近うちの子は、カメラ(携帯)を向けると逃げるんですよ・・・嫌われちゃったようです・・・
ステちゃんは、こんな反抗期ありましたか?
それにしてもいい写真ですね~♪
ではまた遊びにきます。

ステちゃんラブリーショットですねぇ♪
はしごはこんな風にも使ってくれるんですね(^_^)
一枚目ののんびりしたステちゃんとっても可愛いです!
あくび顔って凄いですよね…
近くで写真撮れた事ないですがウリやモモがボーっとしてるときに下唇を指でビロ~ンと下げて歯の長さをいつも見てます(-_-;)。長くてビックリですよね、あれが指に入るんだから血がとまるわけがない!!普段はこんな小さくて可愛いのに歯だけは嫌いですぅm(__)m。
ステちゃん見てたら私も眠くなってきましたZzz

はしごにあごを乗せて休んでいると眠くなちゃったんだね。
なんだか気持ちが分かるなぁ~。
やっぱり大きなあくびが出ちゃってカメラマンののママに撮ってもらったんだぁ~。
長い前歯がバッチリ見えるよ。
この鋭い歯でよく噛まれてるんだよぁ~。
奥歯もちょっと見えてるみたいなんだけど・・・・。
違うかなぁ~?

何かに顎を乗せてポケ~としている姿って可愛いですよね♪
チュウタもよくやりますよ~。
それにしても決定的瞬間を撮るのが上手いですね~!
私なんかあくびの瞬間を一度も撮った事が有りませんよ~

うわぁ~!
大あくびの瞬間ですねぇ、良い写真だわ☆
リスの舌って可愛いですよねぇ、でも下の歯は鋭くてちょっと怖いわぁ・・・。

ステちゃん、階段痛くないのかな~?って思っちゃいました。僕のアゴは軽いから、痛くないよ~って言われちゃうかな?笑。
あくびのお写真、舌がとっても可愛いですねっっ!
モルの舌もこんな感じだけれど、ここまで大きく(横に)開かないので(上下には開く)歯をこんなにしっかり見れるのは、おもしろいなぁって思いました(*^_^*)
ステちゃんの歯が怖いかって?!
うーん、ママさん視点で・・・
不正交合でもなくて立派な歯でちゅね~♪♪可愛い可愛い~~♪♪
って見えちゃうのは気のせいですね?!爆。

meさん
こんにちは はい。もちろん覚えてますよ~
チョビちゃんはカメラが苦手ですか?
ステはお迎えした翌日のまだミルクを飲んでる頃からカメラを向けてたので
もう慣れっこって感じです(^^)
カメラを向けるとカメラ目線でポーズを決めたりするときもあります(笑)
さすがに新しい大きなカメラを見せたときはビックリしてましたかが今は慣れたようです
写真気に入って頂けましたか?ありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪

まゆてぃさん
ウフ(^m^*) ラブリーでしょぉ♪
はしごはいろんな使い方するんですよ~
斜めに取り付けてるのに はしごの上にべた~っと寝転んでウトウトしてるときもあります(笑)
今の時期なんてそんな寝方するとはしごの間からフルフルがはみ出てるんですよね~(/▽*\)
もう!そんな寝方やめなさいよぉって言うんですが 聞いてくれません(^_^;)
おぉ~下唇を指でビロ~ンってするんですか!?
す、すごぉい!!やったことないです
本当にあの歯って長いですよね!あれがグサ~っと刺さるんですもんねぇ
そりゃ痛いし、大流血にもなりますよね(-_-;)あの歯は本当に怖いです
あくびってうつりますよね(^m^*) まゆてぃさんもねむねむになりましたか?
でもうたた寝はだめですよ~風邪ひいちゃう~(>_<)

ひでやん&あやこさん
よくこのポーズでのんびりしてるんですよ
眠たくなるとこうするのか こうやってくつろいでると眠くなるのかわかりませんが(^m^*) 
だいたいこういう時って大あくびをしてくれるので ママはカメラを準備して待ってます(^^)v
すごい歯もばっちりでしょ?この歯、怖いですよね~(>_<)
そうですよね!あやこさんに教えていただいて気がつきました!
舌の横に見えてる白いもの。多分奥歯ですね(*^_^*)奥歯って小さくて可愛いですよね~♪

チュウタのじじさん
本当にこのポーズって可愛いですよね(*^_^*)
チュウタちゃんもよくするんですね♪
このポーズで船こいでたり、眠くて目が閉じそうな時って特に可愛いですよね(^^)
決定的瞬間は常に狙っています(笑)
だいたいこのポーズするとあくびをするだろうなぁっていうのがわかってきたので
そんな時はカメラを準備して待機してます(爆)
チュウタちゃんの大あくび見たいなぁ~じじさん お願いしまーす♪

チビ☆さん
あくびの瞬間っていいですよね~♪
好きなんですよ だからついつい狙っちゃいます(^^)v
舌は可愛いですよね!意外と長くてビックリしますが(笑)
それなのに この歯!かわいい顔してるのにぃ怖いです~(>_<)

トトロさん
痛そうですよね~(^_^;)もっと柔らかいものにあごを乗せればいいのに(笑)
舌はキレイなピンクで可愛いでしょ?
モルちゃんのお口は上下にはよく開いても横にはあまり開かないんですか??
リスちゃんってとっても大きく口が開くんですよ~
初めて大あくびを見た時はビックリしました(゜o゜)
ステの歯は 怖いです~(>_<)
見てるだけなら不正交合じゃなくていい歯やね~♪って思えますが
やはり ママにとって(多くのリス飼いさんにとっても)この歯は凶器なんです~(>_<)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

