スポンサーサイト


キリンさんのハート模様


キリンさんの模様先日、新聞でみた記事です 京都市左京区の市動物園にいる アミメキリンの未来ちゃんの後ろ足に ハート型の網目模様があるというのを 飼育係の方が発見されたそうです 網目模様は固体によって違うが キレイなハート型は珍しいそうです カップルや若い女性の話題になってるそうです裂 バレンタインデーも近いし 人気になりそうですね漣 沖縄の動物園生まれの未来ちゃんは 2年前にオスの清水(きよみず)のお嫁さんとしてきました 今、赤ちゃんを身ごもっていて 7月後半に出産予定だそうです(*^_^*) キリンさんの模様 可愛い漣と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

アミメキリンの足にこんな可愛い模様が・・・・。
綺麗なハート型ですね。
生まれてくる赤ちゃんもどこかにハート型が隠れていると良いなぁ~。
沖縄の動物園からお嫁入り、とっても大変なんでしょうね。
今年はキリンも人気が出るかなぁ~?

へ~可愛いなぁ(*´艸`)。
ハート型の柄があるなんて♪
キリンさんの柄はしっかり見た事ないのでこんなドアップにしてもらえるとなんだか嬉しいです。
しかもハートだし!!カップルに人気なのわかりますねぇ!
キリンさんの赤ちゃんも首長いんですよね。
生むのが大変そう(≧∀≦)。
ベイビィもハート柄あったらいいですよね♪

偶然でも、面白いですね(*^_^*)
暖かいところから来て、体調を壊さないと良いですね(*^_^*)夏には、可愛い赤ちゃんキリンが見られるのですね。その赤ちゃんにも、もしかしたらハートの模様がどこかにあるかも知れませんね~♪

ひでやん&あやこさん
キレイな模様ですよね(*^_^*)
とっても可愛い模様のついたキリンさん。
沖縄の動物園から来たなんてビックリですよね!京都って寒いのに。。。
でも今年はそんなに寒くないから大丈夫かな?元気な赤ちゃん生まないと!ですね(^^)
時期的に人気になりそうですね♪ストレスにならないよいいんですが。。。

まゆてぃさん
可愛いでしょぉ(*^_^*)
キリンさんの模様ってママもそんなにしっかり見たことないんですが
飼育係の方、見つけた時は 嬉しい気分になってでしょうね(^^)
これだけはっきりとハート型模様が出てたら人気になるでしょうね(*´▽`*)
キリンさんに赤ちゃんも首長いですよね~お母さん大変だわ(^_^;)
赤ちゃんにもハート型受け継いでほしいですね~♪

トトロさん
ね!すごい偶然ですよね!!見つけた時 ビックリしたでしょうね(^^)
でも なんだか こんな可愛い模様を見つけたら ラッキ~って感じですね♪
沖縄のような暖かい所から京都のような寒いところに来て大変ですよね
今年はそんなに寒くないので大丈夫かも知れませんが 
体に気をつけて元気な赤ちゃん生んで欲しいですね♪
赤ちゃんにもハート模様あるといいですね~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

