スポンサーサイト


リスちゃん出演CM・続報

先日 日産のリスちゃん出演CMの記事を書きました → こちら すると皆さんが心配していたリスちゃんのその後を教えてくださるコメントをいただきました裂 銀座の日産ギャラリーで動物くん達を発見されたそうで リスちゃんは全部で4匹いたそうです CMでは2匹が仲良く並んでマラカスをフリフリ鍊していて 1匹が大きな鳥(鷹?)に連れ去られるという衝撃的な内容ですが 実はCMの最後に注目なんです裂 木の枝でマラカスを振ってる子の他に後ろに写ってる車の上にあと3匹いるそうです リスちゃんは最後にはみんな集合できたようです劣
よかったわぁ~♪ 今度CMを見たらよ~く見てね もしくは日産CMギャラリー → こちら で 確認してね! ボクも安心したわぁ よかった♪よかった(*´▽`*) リスちゃん無事でよかった(笑)と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん面白い格好してるぅ(≧∀≦)。
頭の毛がふさふさだからバーに頭が挟まったみたいになってるのかな(*´艸`)?!
リスちゃんのCM改めて3回(HPの!)見たら後ろにマスカラ振ってるリスちゃんいましたね!!!
すごぉい、全然気付かなかったから嬉しい♪
全部で4匹いたんですねぇ。
この調子でリスちゃん出演増えると嬉しいなぁ~

こんばんは~♪
私もママさんのページからCMを見たとき一度目は…「リスさらいやん…」と悲しくなりましたが、
でも絶対にこの終わり方はないだろうとチェックしなおしました(*^_^*)
まゆてぃさんと同じくこの調子でどんどんリスちゃんCMが増えて欲しいですね!
そしてステちゃんもデビュー♪ですね(#^.^#)

今日はひでやんと一緒にHPのCM見ました!
車の上には何匹かの動物がいるんですね。
どうも画面ではシマリスのほかの子がわかりにくかったです。
(シマリスかどうかも少し危なかった!)
ひでやんは本物のシマリスと勘違いしていて、いつ出るの?って聞く始末。
本物が良いなぁ~。って勝手に言ってました。
今日のステ君、どこから覗いてるのかな?

はじめまして。
毎日拝見してます。
ステちゃん、可愛い~♪表情、しぐさが豊かですね。
冬でもラブリーモードなんですね。羨ましい~。
うちにもシマリスがいるのですが、秋~冬の時期は凶暴で、エサ交換やトイレ掃除はビクビクしながらしてます。
では、また可愛いステちゃんを見に来ます。

ん?ステちゃん、面白い格好していますね(*^_^*)
棒のしたにいるのかな?
最後にみんな集合していたのですね。
良かったです~。
4回も見てしまいました~(*^_^*)
鳥さんに連れていかれるシーンが、どうしても
慣れないけれど(笑)ウリ坊ちゃんも可愛いですね~♪♪リスちゃん無事で良かった良かった(*^_^*)

まゆてぃさん
おもしろい格好でしょ(^m^*) 
はしごの下に潜ってるんですよぉ
わぁ♪3回も見ましたか?HPの映像ってちょっと荒いというか見にくいですよねぇ
でも一時停止できるからじっくり見れますね(^^)
後ろにもいたでしょ?全部で4匹です 全部見つかりましたか?
これからリスちゃん出演CM増えると嬉しいですね~(*´▽`*)

LUCK&HAPPYさん
こんばんは~♪
初めて見た時ママも 連れ去られた!ってビックリでした
でもよ~く見ると 楽しそうにマラカス振ってるんですよね!
もっとチェックすると全部後ろにも楽しそうにしてる子がいましたね(^^)
そうですね!リスちゃんCM増えて欲しいですね
でも連れ去られる内容はやめてほしいです~(>_<)

ひでやん&あやこさん
ひでやんさんと一緒にご覧になったんですね(*´▽`*)
あぁ~残念!本物は出てこないんですよぉ(>_<)
出てきてくれたら嬉しいですが でもあのぬいぐるみの子もかわいいですよね♪
後ろにリスちゃんやウリ坊もいたようですよ 
ちょっと画面では見にくいですよね(^_^;)
ステは止まり木に伏せて はしごを頭に乗せてます
不思議な格好ですよね(^m^*) 

meさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます♪
毎日見に来てくださってるんですか?ありがとうございます
ステは結構いろんな表情を見せてくれます(^^)
ステもタイガーの時期がありましたが わりと早く終わって
今は超ラブリーモードです(*^_^*)
うちは1年目が1番ひどくて皮手袋をしてても飛びかかってきて噛まれてました(T_T)
こわいですよね~春が待ち遠しいですね♪
また 遊びに来てくださいね(^^)

トトロさん
おもしろい格好ですよね(^m^*) 
はしごを頭に乗っけてるんです 落ち着くのか(?)よくやってるんですよ(笑)
そうなんです!リスちゃんは最後にはみんな集合できたそうなんです(^^)
ひとり連れて行かれて 残された子は??って思ってたんですが よかったです(*^_^*)
その上あと2匹もいたなんて!!
4回見ましたか?そうそう何回も見ちゃいますよね!
アハハ(≧∇≦)そうですよね~ママもやっぱり何度見ても
リスちゃんが連れ去られるところで「あ!」って思っちゃいます
ウリ坊ちゃん登場はやっぱり今年亥年だからですかね?(^m^*) 
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

