スポンサーサイト


順調!


ええ感じ~♪ 今日は体重測定です 先週はど~んと減ったけど 今週はどうやろねぇ(^m^*)  ボクの体重は 今週は 132g 先週より マイナス1gでした! やったぁ~\(^o^)/また減った!! ごはんもよく食べるけど この頃ウトウトするより 運動してる方が多いからかな? ええ感じでしょぉ~鍊 でもねぇ こっそりアーモンドとかピーナッツ食べてるねん 朝起きてママが起きてカバーを外してくれるちょっとの間にポリポリ。 たま~にカバーめくられた時にいただきまぁす撚ってかぶりついた瞬間見られた時は焦るわぁ~ そんなときは 何もなかったようにホッペに隠すねん ボクのホッペって便利でしょ劣 でもこっそり食べてるつもりやねんけど ママにバレバレやねん なんでやろ~?って思ったら 床のトレーにピーナッツの薄皮が落ちてる!ヤバイ!! あぁ~またママにバレちゃうぅ~(>_<) ステちゃん、おやつ食べても減っていいなぁ~って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

おめでとぉ♪
順調に痩せてるねぇヾ(≧∇≦)〃 。
でもこっそりママが起きる前に食べてるなんてステちゃんさっすが!!でもやっぱりママにはお見通しなのね(*´艸`)。
最近はしっかり運動もしてるのね!これで鏡餅って言われなくてすむかな!鏡開きに間に合った?!
おやつ食べても痩せるなんていいなぁ…
私はすっかりおやつのとりこですぅ。バームクーヘンにハマって食べてますが、モモちゃんだけは一緒に食べてくれるので嬉しくって(* ̄▽ ̄*)。なぁんて言い訳ですぅ(´∀`*)。

わぁ~い!今週もマイナスだったんだね!!
隠れて食べていると太らないのかなぁ~??
アーモンドもピーナッツも食べてるのママはチャントお見通しなんだね!ビックリだよ。
もちろんステ君も難易も無かったようにホッペに隠すねっだね!
そこなら盗られる心配は無いしね!!

お~☆
ステちゃん順調だね♪
運動してるからかなあ?
おやつ食べてても痩せるなんて・・ 苦
う~ん・ママにはこっそり食べてる事
お見通しなんだね~★

おぉー!この時期にこんなに順調なんて、凄いですね~(*^_^*)私も頬袋欲しいかも~笑。

こんばんは(#^.^#)
そして、とっても遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
ステちゃんの年賀状をとっても嬉しく頂戴しました♪♪私もママさんのように作りたいけど…まずは写真の撮り方からですね(^_^;)
さてさて、今週もステちゃんの可愛いお写真がいっぱいでした(*^_^*)
ステちゃんのはっきりフルフルのお写真でようやくハッピーも女の子だと自信をもって言える様になったかも!実は本当にメスなのか不安だったのです(ーー;)
そして、今年に入ってまた一つ!
ステちゃんのプルプルお手てのファンになってしまいました(#^.^#)

おすもうの成果がありましたね(笑)。
おすもうは、愛情表現なのかしら?
メスへの求愛行動なの?
今週もがんばって、おすもうして運動して、
おやつ食べててもママに文句いわれないように(?!)
がんばってねー。

まゆてぃさん
ありがとぉ♪
順調でしょぉ?(^^)vまた減ってるとは思いませんでした
そうなんですよ!朝起きるとごはんの前にしっかりおやつ食べてるんです(-_-;)
見つかった時の様子がおもしろいんですよ 
やっぱりこっそり食べたらあかん!ってわかってるのかな?
あわててホッペに隠すし「あ~なに食べてるの?」っていうとあわててます(笑)
なるほどぉステのダイエットは鏡開きに間に合わせるためだったのかぁ(≧∇≦)
まゆてぃさんはバームクーヘンにハマってるんですね!
美味しいですよね~♪ママも大好きです ステも大好き(*´▽`*)
リスっ子ちゃんの中ではモモちゃんだけですかぁ?
一緒に食べてくれる相手がいると どんどん食べちゃいますよね(^m^*) 

ひでやん&あやこさん
は~い(^^)v今週も減ってました!まさか減ってるとは思いませんでした
隠れてよく食べてるんですよぉ~床のトレーに齧りかけにアーモンドとか見つけて
「これなぁに?」って見せると返して!返して!!って焦ってます(笑)
証拠を残さずこっそり食べればいいのに
殻や齧りかけのものを落としてるのでバレバレなんですよね(爆)
ホッペに隠すのって便利でいいですよね ママも頬袋欲しいです(*´▽`*)

美咲さん
順調でしょ?(^^)v
やっぱりよく食べても運動してるのがいいのかな~
おやつ食べても痩せるっていいよねぇ
そう!ママはなんでもお見通し!!
。。。殻やら齧りかけやら証拠いっぱいあるしね(笑)

トトロさん
いいでしょぉ?
この時期に減ってるんですよ たった1gですが(^_^;)
でも1gでも減っていいですよね~
ママも頬袋欲しいです(笑) おやつ隠してこっそり食べられていいですよね♪

LUCK&HAPPYさん
こんばんは(*´▽`*)
あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします(*^_^*)
気に入っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます!
LUCK&HAPPYさんのお写真いつも素敵です☆可愛いショットばかりで大好きです(^^)
なるほどぉ~ハッピーちゃんにはフルフルありませんか?(爆)
それなら確実に女の子ですね!
。。。女の子かどうか不安だったんですかぁ?ステのフルフルがお役にたてたようで嬉しいです(笑)
またひとつステのこと好きになってくれたんですね!嬉しいです~♪
またいろんな写真がんばりまーすo(^▽^)o

かぺさん
そうかぁ あんなにおすもう頑張ってたのはダイエットのためでもあったのかぁ(笑)
ん~多分 求愛行動なんだと思います 
フルフルの大きくなる時期だけしかあんなにおすもうしませんから。。。
!!ということは ママに求愛してるのかしら~(/▽*\)~♪ 嬉しいわぁ(爆)
あ。。。でも自分で腰振ったりしないですよ(^_^;)
抱きついて 体を揺らしてくれるのを待ってるだけなんです
子供が『高い高い』してもらって喜んでる感じかも??
もっともっとおすもうして 来週も減ってるかもしれませんね(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

