スポンサーサイト


リスちゃん出演CM


お知らせ~♪ お正月から流れてるCMに ボクの仲間が出てるねん! もう知ってるかな? それは日産のCMでーす 日産CMギャラリーは → こちら その中の「車内外クリーンエア 車外」篇です リスちゃんの他にもいろんな動物が出てきます 初めて見た時、大きな鳥にさらわれて(?)しまうので 「あぁぁ~(>_<)リスちゃんがぁ寧」と思ったんですが とても嬉しそうにマラカスを振っています(*´▽`*) とってもかわいい様子、ご覧くださいね このCM知ってるよ~♪という方も初めて知った方も ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

知ってる知ってるぅー(≧m≦)
このCM見て母と盛り上がっちゃいましたぁ。
ステちゃんにはまだCMの出演依頼来ないの?
ふーちゃんは絶対無理だけど。。。

ステちゃん、今日もかわいいね~。
ちょこっと見える口がたまりませーん(*^ー^*)。
日産のCM?知らなかったな~。
でもきっと、ステちゃんの方が男前なんだよね?(笑)

あっ、見た事あります~!
そうそう、鷲にりすちゃん摑まって空に舞い上がって行っちゃうんですよね。
ええ~~~~~!!!って、ちょっとドッキリ
な映像なんですが、マスカラ振っていましたか(笑)
最後に、もうちょっと大丈夫だよ~っていうフォローのシーンがあれば良いなぁ~と思った私です~
でも、りす飼いさんが見て安心なら、これから私もマスカラに集中して見ますね~爆。
ステちゃん、お手手前にして、可愛い~♪きゅーん

そーそーこのCM最初はとーってもビックリしました(≧ε≦o)。でもあの陽気にマスカラ振ってる姿もあの連れ去られた後木に乗せてくれたんだろう、と言う感じなので可愛いんですよね♪
今ではパパと見かけるたびに手を止めて見てますヾ(≧∇≦)〃 。野生のリスもあんな楽しく空を飛べるならいいのに実際は違うから許せない!!
このCMはなんだか嬉しくなりますよね。日産応援しなくっちゃ(´∀`*)。家はトヨタですけどぉ…

初めて見ました!
私もリスがさらわれて行っちゃうのかって!思いましたが、
とっても楽しそうでしたね。
今度テレビで見るのが楽しみです。
みんなでCMに出たら楽しいだろうねぇ~。
タローにりっちーを連れて飛んでもらわなくっちゃね!

みぃちゃさん
知ってましたか~??((o(^∇^)o))
うちもこのCMが流れると大興奮です!
ステには依頼きてないんですよね(-_-;)
重すぎてあの大きな鳥さんでも運べないからかなぁ?

かぺさん
ね!かわいいでしょ~♪ママもかわいいと思ったんですが(親ばか全開ですから)
パパにこの写真を見せると
「なんやこれ~?腕ムクムクやん!顔もブクブクやし 鼻でかくて梅干みたいやし~!!」って
爆笑するんですよ!!
えぇ、もちろん そのあとパパはボコボコにされました(嘘。でも背中にバチンと一発だけ・笑)
日産のCMまた見てくださいね~♪

トトロさん
見たことありますか?((o(^∇^)o))
そうなんですよ!お正月から衝撃映像ですよ!!
リスちゃんがさらわれる~(@_@)ってパパと大騒ぎ(爆)
でもご機嫌な様子でよかったです♪
あのCM最後には大きな木の枝に止まって楽しそうでした(^^)
今度チェックしてみてくださいね♪
ステのお手手前にしてのポーズなんかかわいいでしょぉ?
「え~っとね。。。」って何かおしゃべりしそうです(*^_^*)
(あの。。。トトロさぁん マスカラではなく マラカスでございます(^_^;))

まゆてぃさん
ね!!ちょっと衝撃的ですよね(゜o゜)
ほのぼのとした感じなんですが 連れ去られちゃったよぉ~(>_<)ってビックリでした
そうそう 最後は木に乗って楽しそうでしたね♪空中散歩できて嬉しかったかな?(*^_^*)
でも実際だったら命の危機ですよね~
うちもこのCMが流れるとじ~っとみてます(^^)
曲もほのぼのしてて いろんな動物が出てきてかわいいですよね♪
それにリスが出てるのが嬉しいですよね~♪♪
(あのぉ。。。まゆてぃさん マスカラではなく マラカスでございますぅ(^_^;))

ひでやん&あやこさん
初めてでしたか?(*^_^*)
リスちゃんがさらわれちゃって ちょっと衝撃的ですよね!
でもとっても楽しそうなんですよね♪
日産のサイトで見ると画像や音が乱れるというか不安定じゃなかったですか?
今度はテレビでじっくり見てくださいね!
みんなでCMって楽しそう♪
タロー君のようなかわいい子がリスちゃんを運んでくれるんならいいですが
あのCMでは鷹かな?ちょっと怖いです(>_<)
タロー君ステも連れて飛んでくれるかなぁ?重くて無理かな(-_-;)

きゃーー!!
マスカラ振って、どうするんだ~ですよね~。
もう使い切って、出ないから振っている・・・
訳ないですよね~。教えてくださってありがとう。
良くやるんですよ~!!(えっ?知っているって?)リスさんが、使い切って出ないマスカラ振って一生懸命にまつ毛に塗っている姿を想像して、吹き出していマス・・・m(__)m

トトロさん
ウフウフ(^m^*) 出ないマスカラって振っちゃいますよね~
リスちゃんのまつ毛にマスカラ!!
更にパッチリなお目目になりそう~(*´▽`*)
やっぱり茶色のマスカラですかね?
ママのダークグリーンやワインレッドのマスカラ貸してあげようかな~♪
ダークグリーンのマスカラって黒い目によくあうんですよ(^^)v

日産のりすがさらわれる(!!)CMがすごーく
気になってアレコレ見ていたらここにきました。
いつもあのCMがながれると「きゃ~、さらわれるぅーー」と大騒ぎしています。気にかかるのは
取り残されちゃう方の子で、この子も迎えに来てくれるの??などと真剣に考えています(笑)

私も上の方と同じく辿り着きました。本当に可愛いですよねえ。
え~~さらわれてる~!もう一匹は?
・・とか思っていたら、銀座の日産ギャラリーでこれに出て来る動物くん達を発見!
リスは4匹いました。CMをよくよく見ると、
後の3匹が車の上で楽しそうにマラカス振ってます。
ちゃんと集合したんだな~と安心しました(笑)

へんしっぽさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます♪
日産の例のCMを調べてて来てくださったんですね 嬉しいです
確かにあのCMって衝撃的ですよね!
うちも「さらわれる~!!」って大騒ぎです(^m^*) 
ひとり取り残される子かわいそうですよね 一緒に連れてってあげたらいいのにぃ(笑)
また遊びに来てくださいね♪

にぃさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます♪
にぃさんもCMを調べてて来てくださったんですね 嬉しいです
お正月早々、リス飼いにとって衝撃的なCMでした(笑)
もう1匹の子心配だったんですが そうだったんですね!!
CMを見てて車の上にリスっぽい子がいるなぁとは思ってたんですが。。。
全部で4匹いたとは!!よ~く見ると確かにリスっぽい子をあと2匹発見できました(*´▽`*)
集合できてよかったです♪
また遊びに来てくださいね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

