スポンサーサイト


よいお年を♪


よいお年を♪アハハ 大掃除が長引いちゃって お買い物も行ったりして こんな時間になってしまいました(T▽T)アハハ! 昨日の記事のコメントにも ご挨拶頂いてましたが。。。 今年もたくさんの方に遊びにきて頂いて ありがとうございました 来年もどうか宜しくお願いします(*^_^*) ステです。皆さんいつもボクに会いに来てくれて ありがとうございました! ボクね今年最後のジョニーもらってん! お年玉も楽しみやわ~♪来年もよろしくね劣 では皆さん、よいお年を♪

comment

ステちゃんのかわいらしい姿をずぅ~~っと拝見していました。
10月にキョンと言うリスっ子をうっかり逃がしてしまって辛い思いをしていた時にも、ステちゃんにどんなに癒されたか知れません(ステママさんにもね)
1年間楽しく素敵なひとときをホントにどーもありがとうm(_ _)m
新しい年がステちゃんとステママさんにとって素晴らしい年になりますように・・・
来年もホントォに楽しみにしています。

そうでしたかぁ~。
私も今日はなんだか忙しかったです。
ステ君も今年最後のジョニー美味しそうだねぇ~。
お年玉は何だろう??
りっちーは明日は長いおリス番なんだぁ~。
たくさんお年玉あげなくっちゃね!
今年も後45分、来年も楽しくって可愛いステ君楽しみにしてるよ。
来年もよろしくね!

ザッチィさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます
そしていつも遊びに来てくださってたんですね ありがとうございます!
とっても辛い思いをされたんですね。。。
ステが(ママも?)少しでもザッチィさんの癒しになっていたなんて。。。
そう言ってくださって 嬉しいです
ありがとうございます♪ザッチィさんにとっても素晴らしい年になりますように。
今年も宜しくお願いします

ひでやん&あやこさん
お掃除もキリのいいところで済ませて そのあとお買い物に行って。。。と
なんだかあわただしい1日でした
午前中にブログの更新しておけばよかった~と思いつつお買い物してました(笑)
お年玉はステの好きな物をあげました また明日にでもアップします(^^)
りっちーちゃん、長いおリス番になっちゃうんですかぁ?
お正月だからしょうがないですね(-_-;)
りっちーちゃん いい子でおリス番できたかな?お年玉たっぷりもらえたかな??(*^_^*)
ありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございました
今年も宜しくお願いします(^^)

帰ってきました♪
年末って本当忙しいですよね、主婦ってなんて忙しいの!!って思います…これからどんどん主婦暦が長くなるに連れてそれは大変になりそうで(-_-;)。
ママさんも遅くまで大変でしたねぇ~お疲れ様でした。ステちゃんは最後にジョニーさんもらえたのね(´∀`*)。
去年はステちゃんとママさんに出会えて本当に良い年になりました。ママさんの書くステちゃんのお話や色んなお話を楽しく読ませてもらい元気を貰いました(^_^)。今年もどうぞ宜しくお願いします!

まゆてぃさん
お帰りなさい♪
そうですねぇ 年末って忙しいですよねぇ
でもねこれから主婦暦が長くなるに連れて 手の抜き方も覚えると思いますよ(^m^*) 
ママはもっと前から掃除を始めたらいいのにギリギリにならないとやらないタイプなので
遅くまでやることになってしまいました(^_^;)
ママもまゆてぃさんとリスっ子ちゃんに出会えて本当にいい年になりました
3リスちゃんがいると性格や性別によってこんなに違うのかぁって感心したり
読ませていただくのが楽しみでした♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

