スポンサーサイト


増えるはずやわ。。。


しあわせ~♪ 昨日夜弄ハンモックの方から カリカリカリ。。。といい音がしました鍊 覗いてみると 仰向けで目を閉じたままなのに しっかり手にはピーナッツが!! しばらく見てても目を開けることなく カリカリとピーナッツを食べ続けています なんだかとっても幸せそう撚 昨日ケージの掃除をしてハンモックも新しいのにかえたのに! どうやら寝る前にすぐそばのフリース靴下に貯めてたお宝をハンモックに運び込んでたようです(-_-;) 食べ終わるとおいしかった♪おいしかった♪とお口をきれいきれいして 寝てしまいました簾 ステちゃん。。。そんな半分寝ながらそんな時間に食べるから 体重増えるんやで!って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 今年もあと2日。大掃除がんばるぞぉ~o(^▽^)o ←まだ終わってないんかい!?と思った方も ポチッとね♪

comment

あっはっはっは!
ステちゃん幸せそうですねぇ~(*^_^*)
来年の体重測定が、凄く楽しみですわ~(爆)
母と子の寝相って似るらしいから、もしかしてママさんも・・・笑。一度だんなさんに、寝ている所
掛け布団めくって写真撮ってもらいましょうか?!
・・・おいちーパン幸せそうに齧っていたりして?
・・・ちゅみません~ちょっと妄想してしまいました~笑。
大掃除っていうか、普通の掃除しているのに、一回ごとに休んでます~。
ガスレンジ台洗いました~。手がしわしわです。
次は、洗面所だぁ~っっ!

うわぁ~、幸せそうな顔をしてますね~♪
眠いけど食べたいのですね^^
子供の頃、『食べてすぐに寝ると牛になる』と親に言われましたが、ステちゃんみたいに食べながら寝ると何になるんだろう?^^
大掃除は大変ですよね!
頑張ってね!^^

ステ君とっても気持ちよさそう~。
寝ながら美味しい物を食べるって・・・・。
初夢に見そうだなぁ~。
ケージの掃除が終わり新しいハンモックにかえてもらって
新年を迎える準備はOKだね!
大掃除って大変だよね!
私もりっちーの部屋は今日、掃除しました!

いやぁんステちゃんとーっても可愛い(o´∀`o)
寝ながらもしっかりピーナッツ抱えてますね♪
夢の中でも美味しいモノ食べてる夢見てそう…
ステちゃん見てると本当癒しですねぇ(≧∇≦)。
幸せな寝顔です!!
ステちゃんのお家も大掃除ですか(^_^)。ハンモックも新しくなって快適そうですね!家もそろそろ洗わないと…たまに洗うと結構黒ずんでるんですよね。さぼっちゃだめですね。
ママさんもお掃除頑張ってくださいね!私は後一息ってところで止めちゃいました(≧ε≦o)。
ステちゃんのカラーはやっぱり黄色です。お家もトイレもハンモックも黄色ですからね(^^♪
キャリーの上の蓋開けたんですか!!凄いなぁ~ウリはあの中でバック転してます。
上と横に丸い穴があると思うんですけどあそこもテープで止めないと開けちゃうんですよ!!ポコが車に居た時出ててビックリしました(-_-;)。

ステちゃん可愛い~(o^Д^o)★☆
寝ながらでもガシっとしっかりピーナッツ
抱えて寝ていますね♪
幸せそうでなによりでス(o≧∀≦)b
ケージのお掃除もハンモック取替えも
完了ですか~o○(・∀・)○o
お正月を迎える準備は満タンだねぇ~v
新年はおせちの代わりにおいしいピーナッツ
とかいっぱい食べるのかな~?
体重測定・・楽しみでス(´溢`)

きゃははっ。
寝ながらモグモグ。。
それは太りますよステさん。
いつも読み逃げですが
いつもステちゃんを見るのが楽しみです♪
来年もステちゃんステママさん
よろしくお願いします♪

えっと~、うちもまだ大掃除終わってないです。
だははー大晦日だし(笑ってごまかす)。
ステちゃんとのお出かけのために、
ママ今頃お掃除がんばっているのかな?
今年はステちゃんの寝顔にいっぱい癒されました。
ありがとうございました。
来年も元気なステちゃんの写真、楽しみにしてます!

トトロさん
幸せそうでしょ~♪見てるこっちも幸せな気分になりました
でもこんな時間にこっそり食べてるから太るんだわ~って納得できました(笑)
えぇ~??ママの寝相もこんな感じなんだろうか。。。いやもっとひどいかも(爆)
ママだったらお酒飲んでるかも!?や、やばいぃ~(>_<)妄想してください(笑)
ママもレンジ台洗おうと思ってたんですが 遅めのお昼ご飯を食べて休憩してたら
ドラマの再放送にハマっちゃって掃除できませんでした~(T▽T)アハハ!あかんやん!

チュウタのじじさん
幸せそうでしょ~(*^_^*)
眠たいけど食べたい!それなら寝ながら食べよう!と思ったんでしょうか?(^m^*) 
そうそう!牛になるって言われましたよね!ステの場合。。。どうなるんでしょう??(笑)
ありがとうございます♪どうにか気になるところの大掃除は終わりました~(^^)v

ひでやん&あやこさん
気持ちよさそうですよね~♪とってもいい夢見てるんだろうなぁ(*^_^*)
おうちの大掃除より まずステのケージ掃除とメダカちゃんの水槽を洗って準備OKでした
でもおうちの大掃除が。。。どうにか終わりましたが嫌になりました(T_T)

まゆてぃさん
可愛いでしょ~♪寝るか食べるかどっちかにしたら?っていいたいところですが
とても幸せそうだったのでそのままにしておいきました
いい夢見てそうですよね~ナッツに囲まれて食べ放題の夢かな??(*´▽`*)
おうちの大掃除より まずステのケージ洗いを済ませました
ここのところケージ洗いをサボってたのでくちゃかったんです(^_^;)
まゆてぃさんは3リスちゃん分だから大変ですよね~
ありがとうございます♪ママもとりあえず気になるところを済ませました
アハハ(≧∇≦)やっぱり!そう言えば小物は黄色が多いですよね~
まゆてぃさんに指摘されて あ!ほんまや!!って(笑)
ウリちゃん、あのキャリーでバック転するんですねぇ(^_^;)ステは反復運動してました
そうそう!まゆてぃさんがリスっ子ちゃんキャリーのいろんなところをテープで止めてるのを見て
うちも貼っておかないと!!って思いました 
ありがとうございます!しっかり貼ってお出かけしてきま~す♪

美咲さん
可愛いでしょ♪寝ながらもしっかり食べてるんですよ~(笑)
おうちの大掃除よりステのケージ掃除を済ませました
おちっこくちゃかったし(爆)
ステのおせちは黒豆で~す♪あ、もちろん味はついてないけどね
お年玉、おせち。。。体重測定が怖いわぁ(>_<)

あきさん
寝ながら食べるんですもん!太る原因がよくわかりました(-_-;)
こちらこそ いつも読み逃げですいません!
ワンちゃんの様子やいろんな話題、
楽しみにしています(^^)
今年もよろしくお願いします♪

かぺさん
えっと~ うちもコメントいただいた時間はまだ大掃除中でした(^_^;)
夕方頃までやってました(笑)ええ加減に終わらせないとと思いつつダラダラと。。。
かぺさんはおせちも作ってたんですよね!すごいわぁ~お疲れ様でした!
大晦日の夜はたっぷり飲みましたか~?(笑)
こちらこそ 男前な凛太郎君に癒され、うっとりして幸せでした♪
ありがとうございました(*´▽`*)
今年も楽しみにしています♪よろしくお願いします!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

