スポンサーサイト


遅くなったけどプレゼントです


入ってみました 遅くなったけどパパとママから クリスマスプレゼントとして 買ってもらいました お出かけ用のキャリーケースです まゆてぃさんちのリスっ子ちゃんたちと おそろいやね(*^_^*)
たっち ボクの新しいキャリーケースです どう?似合ってる?? ピンクもあったらしいけど ボクはオレンジ色のを買ってもらいました
探検中 お正月はこれでお出かけするねん 電車に乗るんやて!電車ってなんやろ?? 切符っていうの買わなあかんの?? 初めてでドキドキやわぁ漣 ステちゃん!よかったね~鍊って言ってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

おぉ~
ステちゃん良かったね!
お似合いですよ~+゜(pq'`◆#)
お正月にこのおnewのキャリーで
お出かけするの?
しかも電車?!
どこに行くのだろうねぇ~・・
ステちゃんもドキドキだねぇ★

わぁ一緒ですね♪男の子だからやっぱりオレンジですよね(*´艸`)。ウリもそれでオレンジにしました!後から来たモモにもポコと一緒のピンクにしようと思ったら売り切れでオレンジに…お陰でウリとモモのキャリーの区別がつきません(>ロ<;)。
ステちゃんお正月は切符買ってお出掛けするんだぁ。何処いけるのかなぁ(´∀`*)。
楽しみだね!!
リスっ子は実家に車で長旅ですよぉ~
ステちゃんといえば黄色だからオレンジもとーっても似合ってる☆彡

まゆてぃさんのところと同じ、おそろいだね!
これに入ってどこへ行くのかなぁ~。
ステ君、オレンジ色がとても似合ってるね。
りっちーも病院に行く時はやっぱりキャリーに入って行かなくちゃね。
初代りっちーのに入ってくれるかなぁ~?
ステ君のようにお利巧さんならいいんだけどなぁ~。

ステ君、こんばんわ。クリスマスプレゼントに
移動用のケージ貰ったのね。良かったね
ボクのお仲間の(ハムちゃんも同じ色のキャリー
を愛用しているの、、お正月には、新しいキャリー
で、お出かけするそうで、、楽しみだね。
では、今日はこれで帰るね。バイバイ

ステちゃん、可愛い~♪
オレンジのキャリーが良く似合いますよ~。
「え~コレサンタさんに頼んでなかったっ」て?!
笑。
ステちゃんの別荘ですよ~(*^_^*)
今日からここで何時間か過して匂いとか付けると良いかもよ~(*^_^*)
お出かけ、楽しみですね~。
みんな可愛いって言うと思うよ♪♪
サインの練習していくと良いかもね~(*^_^*)

美咲さん
美咲さんがプレゼントした特大ケージ程ではないですが
ささやかながら プレゼントしました(*^_^*)
似合ってますか?よかったぁ♪
お正月はこのキャリーで電車に乗ってママの実家に帰ります(^^)
初めてなんでママもドキドキです~☆

まゆてぃさん
一緒でしょ♪っていうか真似っこです(^m^*)ウリちゃん、モモちゃんと同じ色ですね! 
まゆてぃさんがこのキャリーでリスっ子ちゃんと電車に乗ったりしてご実家に帰ったりしてるのみて
いいなぁ~♪って思ってたんですよぉ で、ついに買っちゃいました(^^)v
今日もケージを洗ってる間このキャリーに入れておいたんですが 
頭突きで天井の蓋開けてました(゜o゜)
テープでしっかり止めておかないといけませんねぇ
お正月はこのキャリーで初めて電車に乗ってママの実家に帰ります
リスっ子ちゃんは車で長旅ですか~?でも一緒にいられると安心ですよね!
ステのイメージカラーって黄色ですか?ハンモックとかのイメージなのかな?(^m^*) 
あ。。。そういえば砂場もおうちも黄色ですね!
似合ってます?ありがとうございます(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
そうなんです!まゆてぃさんのところで見ていいなぁ~♪って思ってたんです
ついに購入しました!これに入ってお正月はママの実家に帰ります(^^)
病院に行くことのないようにしたいですが 
キャリーに入る練習はしておいたほうがいいかもしれませんねぇ
ステもこの新しいキャリーを見せた時は警戒してなかなか入ってくれませんでした(>_<)
アーモンドで釣ってどうにか入ってくれましたがちょっと怒ってました(^_^;)

タンゴさん
こんばんわ。
同じキャリー使ってる子多いんですね
お正月は初めて電車に乗せるので ちょっと心配でもあります

トトロさん
わ~い(*´▽`*)可愛いですかぁ?似合ってますか??ありがとうございます♪
そうそう!「こんなん頼んでへんわ!」ってたぶん、いや絶対思ってると思います(爆)
だって初めて見せたときも知らん顔だし 中に入れようとするとすっごい警戒してました
慣れてもらうために今日もケージの大掃除の間キャリーに入ってもらってたんですが
やたらジャンプしてるなぁって思ったら天井の緑の蓋を頭突きで開けて出てきました(-_-;)
恐ろしい。。。ちゃんとテープ貼っておかないと逃げちゃいます
お出かけ先はママの実家なんです
カメラを向けられてもポーズはちゃんととれるので
そうですよね!サインの練習しておかなくっちゃ!(笑)

( ´,_ゝ`)プッごめんねステ君ちょっと笑えてくるわ(*゚ー゚)
私のリス吉 3年前そのオレンジのキャリー
愛用やったのよwまた同じやね!びっくり。
ここでもおなじやった!!!!!
でも同じなのがステ君で よかったよ!

沙良さん
あら?沙良さんちにも同じものがあるんですか?
おそろいですね~(*^_^*)
結構使ってる方多いようですね
お出かけにちょうどよかったです 軽いし♪
でもステにはちょ~っと狭いかも(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

