スポンサーサイト


柿はやっぱり!

んまんま!
ん~柿はやっぱり完熟してるのがいいね!
ボクは硬い柿よりも完熟しててジュルジュルになったのが好きやねん
この柿はもともと甘くておいちかったけど
スプーンですくわなあかんくらい完熟してきて
も~っと甘くなってきて す~っごくおいちいわぁ(*´▽`*)
ペロペロぺロってして食べます

おいちいよ!
うん♪ほんまにおいちかったわ!ごちそうさま~(´∀`)
(ちょっとぉ お手手にピントあってるやん お口にあわせてよ~)

柿にはこだわりをもつステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



昨日NHK「ダーウィンが来た!」見ましたか~?
ツバメさんの子育て、巣立ちの様子 子育てを見守る町の人達の優しさ
鳥好きなママは感動しつつ見ました
うちのベランダで子育てしてたスズメのチィちゃんを思い出しました
巣立ちを促す親鳥の行動って同じなんだなぁ
ツバメさんの最高速度って200km/hだそうです(゜o゜)
空中で飛びながら虫を捕まえたりできるんですよ~すごいです
あ、見逃した!ちょっと見てみたいなぁと思った方
11月22日(木)深夜【金曜午前】2時25分~2時55分
「人が大好き!ツバメ」 再放送がありま~す

ツバメさんのアップってあんなにちゃんと見たの初めて!
それだけでも嬉かったです(*^_^*)

comment

スプーンですくって食べるくらいに熟した柿、去年も食べていたよね!
ステ君大好きなんだよね♪
先日そんな柔らかい柿をあげていました!
とっても甘くってやっぱりりっちーも大好きでした。

NHK「ダーウィンが来た!」今回はまだ家に帰ってなかったので見れなかったので、再放送見なくっゃた!
ご紹介ありがとうございます。

ステちゃんのお口、「おいしかったぁ~♪」ってすっごくよくわかるぅ~v-10
柿さんもじゅるじゅるになったらほとんどジュース状態かな?甘くっておいしいよね!
「ダーウィン」観ましたよ!町中がツバメさんをあたたかく見守っているなんてほんとステキで心があったかくなりました。ツバメさんってちゃんと見たことなかったんだけどとってもきれいな色だったんだぁ。知らなかった~v-10

NoTitle

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません
そうなんです 去年も食べてました!
覚えててくれたんですね!!嬉しいです~(*´▽`*)
りっちーちゃんも好きですか?甘いんでしょうね♪

ダーウィン~は再放送があるから見逃してもOKですよね!

NoTitle

しっぽなさん

お返事遅くなってすいません
満足そうなお口してますよね(*^m^*)
じゅるじゅるの柿はジュースのようなピューレのような感じです
美味しそうにぺろぺろ舐めながら食べてます(^^)
ダーウィン観てもらえましたか!!町の皆さん優しくて素敵でしたよね(*´▽`*)
そうなんですよーツバメさんってスズメさんのように
目線まで降りてくることってないから
なかなかじっくり見ることってないですよね!
キレイですよね~ ママもじっくり観れて嬉しかったです
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

