スポンサーサイト


新しいお友達や~♪


びっくりしたぁ 昨日プリンを食べてたら 何かがそばに来ました 何??って見ると うわ!びっくりしたぁ~嶺 だぁれ??新しいお友達なん?
はじめまして♪ はじめまして♪ ちゃんとあいさつしとかんとね! 金色のええもん持ってるね ボクも今美味しいプリン食べてん クルミも食べるし カボ種も食べるねん リスちゃんも一緒に食べる?
熱烈♪ なんやの~? じ~っと黙って恥ずかしがり屋さんやねぇ もぅかわいいなぁ漣 熱烈にごあいさつしたくなるわ~璉 って お顔に近づいたら。。。 うわ~ん!どうないしよぉ~ リスちゃんの首がグラグラやぁ~嶺 そうです。このリスちゃん、首振りリスちゃんなのです 短いですが こんな感じで首振りします ご覧ください(音なし) はじめお店で見た時もっと黒目が小さくて怖い顔だったので 買おうかやめようか迷ったんですが なんだか気になって買いました 怖い黒目は家に帰ってリスらしく真っ黒の大きな目になるようにママが塗りました(^^)v ステちゃん 新しいお友達にちゃんとあいさつできてえらいねぇと思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

首振りリスって始めてみました!
ステちゃんしっかり挨拶できて偉いね♪
確かに近づいて顔が動いたらビックリするかも(≧ε≦o)。ステちゃん新しいお友達できてよかったねぇ!!首振りリスちゃんが持ってるのは金のどんぐりかなぁ?!
ママさん目を書き直したなんて可愛い(´∀`*)。
やっぱり目はくりくりがいいですもんね!

「首振りリスちゃん」私も始めてみました!
ステ君も興味津々だねぇ~。
持っている金色の物はなんだろう?
湖に落としたどんぐりを神様が・・・・
なんて事はないよね!!
目が少し小さいだけでも「リス相」変わりますよね。
可愛らしくしてもらってよかったね、りすちゃん!

パステルのプリン、食べたことないんですが、有名ですよね!
今度買って見ようかな♪
チビには、普通のプッチンプリンとかあげた事ありますが、けっこう好きみたいなので、太って欲しい事もあってたまにあげてます☆
首振りリスちゃん、つい買っちゃう気持ち分かりますぅ(*^^)v
ちゃんとご挨拶??エライねぇ。
でも、ちょっとステちゃんの目つきが怖いのは、気のせいかしら??(・・?

ステちゃん、大胆やねえ~w
熱烈なご挨拶☆★
首振りリスさん可愛い(*^^)v
このリスさんも首を振ってご挨拶だね・
それにしてもステちゃんの言うとおり
このリスさん、手にイイもん持ってるね~・
ゴールドだあ!!

まゆてぃさん
珍しいでしょ~?リスの小物自体珍しいですよね
雑貨屋さんで別のものを見てたら パパが「リスの人形みたいのがあった」っていうんです
「どこどこ~♪」って見に行こうとしたら「でもかわいくない。」って。。。(-_-;)
で、一応見に行くと 確かにかわいくない!目が怖い!!
でも目を塗っちゃうとかわいいよ!って買っちゃいました(笑)
ステにはかわいくなってからご対面させました
金色のお宝は どうやら松ぼっくりのようです(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
「首振りリスちゃん」珍しいですよね!
でも初めて見たときは目が怖くてぇ(>_<)写真撮っておけばよかったですね
本当に黒目が小さいと怖い顔ですよぉ 「リス相」悪すぎでした
今はリスらしい目になって可愛くなりました(^^)v 
金色のお宝は松ぼっくりのようです
あ!お話にありましたね 神様が金色のものに変えてくれたのかな?(^m^*) 

チビ☆さん
パステルのプリン美味しいですよ~♪いろんな種類(味)があります
ぜひ今度買ってみてくださいね!
ママもプッチンプリン大好きです(*´▽`*) 美味しいですよね~
チビちゃんももらってるんですね チビちゃんは食べ過ぎても大丈夫ですよね
ステが食べすぎると。。。体重測定が怖いことになってしまいます(-_-;)
首振りリスちゃん 気になっちゃって(^_^;)
怖い目なんですが首の動きが妙にリアルで可愛かったんです
ステの目つきも。。。あ!本当だぁ 怖い目つきしてますね(≧∇≦)
チビママさんに指摘されて気が付きました(笑)
ステったらリスちゃんのことちょっと怪しいと思ったのかしら~?

美咲さん
大胆に近寄って熱烈な挨拶!ステもなかなかやるでしょ~(≧∇≦)
リスちゃんも挨拶してくれたんですが 
急に動いたのでステはちょっとビックリしたみたい(^_^;)
いいもん持ってるでしょ~?金色に輝くものは。。。松ぼっくりです♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

