スポンサーサイト


久しぶりに食べたわ♪

ママがおいしいもんを持ってきました ステ!パステルのプリン食べる?やて!! わぁ~い漣食べる食べるぅ~璉 ニュウニュウって答えました
いただきま~す♪ ん~鍊んまんま漣 久しぶりに食べたわぁ でも この高さって ちょっと食べにくいわ
んまんま♪ ママが手を離したらすぐに コテンと倒して 食べ始めてん うん。このほうが食べやすわ(^^)v んまんまやねぇ璉
歯型 はい。ごちそうさま!おいちかったです劣 歯ですくって食べた跡が しっかり残ってるでしょ?見えるかな?? ボクと一緒にプリン食べたい人~! ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

プリン美味そうですね~
ステちゃんもちょっとだけ貰ったんだね^^
あんまり食べると太っちゃうもんね~
チュウタはこういう物は全然興味が無い様で、見向きもしないんですよ。
最近は、小動物用の粉状のミルクを水で堅めに溶いた物がマイブームみたいです^^

ステママさん。こんばんは^^
ステ君の歯型が、くっきり見える^^
寒くなってきたけど、ステ君もママさんもパパさんも元気ですか?
温かくして過ごしてね^^
毎日、見てますよ~

あ~パステルのプリンですねヾ(≧∇≦)〃
これって柔らかくて美味しいんですよね♪あぁ食べたいぃ!!!ステちゃんまたまた美味しいもの食べてるね、いいなぁ。私も混ぜて(*´艸`)。
ステちゃんの歯型かわゆぃです!ちゃんと歯ですくって食べてるんですねぇ~
やっぱりパステルの美味しさは分かるのねぇ。
普通のプリンもステちゃん食べますか?!
パステルなんてこっちにはないので本当懐かしくて食べたくなりました。あの柔らかさはなかなかないですよねぇ。

美味しい物は何でも良くわかるんだよね!
りっちーにはまだプリンはあげたこと無いなぁ~。
やっぱり美味しいプリンじゃないと食べないのかなぁ~??
札幌にも美味しいプリンが色々あって悩んじゃいます。
ステ君たくさん食べた?
可愛い歯形がたくさん残ってるね!

チュウタのじじさん
ステもママもここのプリンが大好きです♪
ステに「パステル食べる?」って言うと ケージに張り付いて興奮しています(^m^*) 
わかってるんでしょうか?(偶然かなぁ~?)
でもちょっとだけにしないと また太っちゃうんで怖いですね(^_^;)
チュウタちゃんは粉ミルクがマイブームですか?
手軽にたっぷり栄養を取れますもんね!それいいかも~(≧∇≦)

ライナスさん
こんばんは♪
歯型くっきりでしょ??がんばってすくって食べてましたよ
ありがとうございます みんな元気ですよ~ライナスさんはいかがですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
毎日来てくださっててありがとうございます(^^)

まゆてぃさん
そうなんです~♪この柔らかさがいいんですよね(*^_^*)
甘さもそんなに甘すぎないし!
ステも大好きなんですよ 「パステルのプリン!」って言うと振り向きます(笑)偶然かな?
まゆてぃさんもリスっ子ちゃんも食べたいよねぇ
ステにお届けに行かせると 多分途中で全部食べちゃって
着いた頃には空っぽだろうから。。。
そうだ!今度パパさんにおねだりして買ってきてもらうっていうのはどうですか?
パパさぁ~ん!お願いしま~す\(^o^)/

ひでやん&あやこさん
ここのプリンは大好きなようで見せると飛びついて食べてます(*^_^*)
美味しいのはよく覚えてるんですねぇ
札幌は美味しいお菓子がい~っぱいですよね!!確かに悩んじゃうかも。。。
お菓子をちょっとあげたい時は買うときにお酒類が入ってないか聞いたり
なるべく余計な物が入ってないものを選ぶようにしています
りっちーちゃんもプリン買ってきてもらって味見させてもらってね(^^)
ステはこのあとケージに戻ってからもまだちょっと食べていました
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

