スポンサーサイト


やっちゃった。。。

今日は寒い一日でした 寒いと思ったら木枯らし1号が吹いたそうです
風も強かったです ちょっと荒れたお天気でした

その荒れたお天気のせいか ステも荒れ気味でした(-_-;)
傷
やられました(T_T) 出血してる傷の右横に歯型が付いてるのわかりますか?
お散歩するのにケージから出した時はそんなに機嫌悪くなくて
ママの手に乗ってクンクンしたりして仲良しな感じだったのに。。。
お掃除中テーブル上でお散歩しましたが 
しばらくして腕に飛び乗ってきて。。。手にガブゥ~(>_<)
親指と人差し指の間、手のひら側に噛みつかれました
思わず「なにすんのよ~」ってビックリして
側にあったスタミノンの箱で払いのけました(箱は空っぽです)
床の上に着地すると手足を踏ん張ってこっちをにらんでる~怖ぁい
そのまままた腕に飛び乗ってきて今度は肩にまで上がってきた!!
も、もしかして顔噛まれるのか!?顔噛まれるのは怖いわー!って
思わずステの口元にスタミノンを押し付けました(^_^;)
するとチューブを手で持ってペロペロ。。。
少し落ち着いてからカシューナッツでケージに戻ってもらいました
あぁ~怖かった(ToT)

やっちゃった~
えへ♪ちょっとガブっってしちゃたぁ
なんで噛んだかボクにもわからんねん 
噛みリス?タイガーってやつかな??
この時期のリスちゃんはイライラしてるからね~気をつけてね♪

ステにも理由がわからんのならママはもっとわからんわ┓(´_`)┏

やられちゃったねぇお大事にね♪のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

まぁ~!!しっかりやられちゃいましたねぇ~v-12
私も毎日のようにやられていますv-408
そうそう。、こんな感じなんですよねぇ~。
ステ君もりっちーも「なんで噛むの!」と言っても
「噛みたいから~♪」って言われそうですね。
ステ君の「やっちゃった~」の顔可愛いからやっぱり許しちゃうねv-398

ああ、痛そうですね。
この時期は、イライラしちゃうんですね。
目つきが違うのですね。わかっていても避けられないというのは、
可愛い我が子でも、おーって一瞬思っちゃいますね。
どうか、この習性を「しつけ」とかって叱っている無知な飼い主さんがいませんようにって考えてしまいました。

No title

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません
りっちーちゃんは放し飼いリスちゃんだから
やっぱり毎日噛まれちゃうんですね(ToT)
そうですよね~やっぱり「噛みたいから~♪」とか
「そこに手があるから~♪」とか言われそうですよね(-_-;)
でもかわいいから噛まれても許しちゃうんですよね~♪

No title

トトロさん

お返事遅くなってすいません
はい~痛いです(ToT)
この時期は仕方ないんですけどね。。。
本当に目つきが違うんです!つりあがちゃって怖い顔になるんですよ
お!怖い目つきだ!!って思っても一瞬で飛びかかってくるので
人間はあの速さに反応できません(ToT)
しつけはできないですからね。。。野生の本能ですから。。。
耐えて春を待つしかないんですよぉ~(T_T)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

