スポンサーサイト


ここ最近のステちゃん

ここ最近、ステちゃんはちょっと寒くてもいいお天気なので日向ぼっこしてます お日さまがポカポカ当たって気持ち良さそうです でも昨日、一昨日とビックリなことがありました なんとお昼の1時ごろからハンモックに潜ってしまいます! それまでもトイレの上や止まり木でウトウトはしてたんですが、本気寝するつもり!? 一昨日は1時ごろハンモックに入って2時間ほどで出てきて  また夕方から入ってそのまま翌朝までねんね。 昨日なんて1時ごろからハンモックに入ってそのまま出てこないまま!! 朝起きたのは8時半ごろですよ~!! 時々目が覚めてお夜食するんだけど ハンモックから顔だけ出して口あけてます 君は鳥さんのヒナかい!?って突っ込みつつお夜食をあげると目を閉じて食べてました(^_^;) 先週の土曜日くらいから寝る時間がおかしいです その日は夕方ハンモックに入って2時間くらいで出てきて夜遅くまで遊んで寝ました 季節の変化によるものか?ホルモンの関係かな?? 今日もいい天気ですが 日向ぼっこさせずにいるとウトウトすることなく元気に走り回ってます(^^)
眠いねん だって眠たいんやもん 寝ててもいいやろ?
ねむねむ~ こんな感じで爆睡です簾 1時から翌朝8時半って寝すぎちゃうの?と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃんそんなに寝ちゃうのぉ!冬眠したいのかしら?!それにしても1時から次の日の8時半って凄いわぁ(*´艸`)。よく寝る子は育つって言うけどちょっと寝すぎ?その眠気をウリに分けて欲しい。私達が寝てもまだバック転する音が聞こえるんですよ。24時過ぎまで一人起きてることもありますぅ(__)。
日向ぼっこすると暖かくてつぃ寝ちゃうのかなぁ。確かに窓辺でモモも休憩してるとちょっとウトウトしてますZzz そのまま寝ちゃうことはないですけどね♪
最初のお写真ちょっと口が開いてて可愛い~「寝てもいいよ!」って言いたくなっちゃいます(´∀`*)

ステちゃんの寝顔ってホントに幸せそうですね!!
チビも、ママがいない間は昼寝してるのかなあ??
ママがいると、いっつもお散歩したがるから、一人だったらポカポカあったかい場所で寝てるんでしょうね。
でも、そんなに寝てたら昼寝って言わないですね!

あらやだ、ステちゃん冬眠!!?
まぁでも、寝る子は育つっていうから
良いんじゃない?笑
それにしてもいつでもステちゃんの寝顔は
可愛いですね!
そーいえばチョコも最近よく寝てます・
いつも家に帰宅したら寝てるし、
朝起きるの遅いし・・・。
これぞすれちがい生活!笑

寝る子は育つ!だよねぇ~ステちゃん!^^
人間と同じで日向ぼっこは気持ち良いのでしょうね。
それとも冬眠だったりして…
チュウタなんか朝7時ちょっと前に起きて、早いと10時には寝てしまいますよ~^^;

りっちーも最近そんな感じです。
朝はいつものように6時頃起きて・・・
あれ?いないなぁ~って思ったら窓辺でホロホロ言いながら毛づくろい。
鳴き止やんだなぁ~って思って探したら空中別荘で何かごそごそ。
以前のように走り回っている時間は少なくなっています。
きっとステ君も同じなんじゃないかな?
この時季は眠たいのかなぁ~?
ちなみに、空中別荘の中はティッシュが山のように入っていてりっちーの寝顔は見えなくって・・・!
ステ君みたいな顔して寝てるのかなぁ~???

ちょびっぴーが、広いこうさぎとか言ったよ
ステママたちが、ネットでこうさぎとかをBLOGしなかったの?

まゆてぃさん
ね!寝すぎですよね!!まさか冬眠!?って焦りましたよ~
寝る子は育つっていいますよね(^m^*) だから体重も増加中??(笑)
ウリちゃんは完全に夜型リスちゃんなんですねぇ
ステも時期によっては24時くらいまで反復横とびしてるときありますよ~
モモちゃんも日向ぼっこしてるとウトウトしてますか?可愛いですよね(*´▽`*)
ウトウトでやめてくれたらいいんですがステの場合ハンモックに入って本気寝するんで困ります(-_-;)
あのちょっと開いた口って可愛くて何でも許しちゃいそうです~(笑)

チビ☆さん
いい寝顔でしょ(*^_^*) 安心しきってくれてるみたいで嬉しいです♪
チビちゃんも待ってる間お昼寝してるかな?WEBカメラつけて見てみたいですね!
どんな顔して寝てるのかな~?待ってる間何してるのかな??

美咲さん
ほんと冬眠!?って焦ったわぁ~(^_^;)
寝る子は育つって言うけど
寝すぎでしょ??
だから体重増え続けるんだわ(笑)
チョコちゃんもよく寝てますか?
時期的にそうなのかなぁ?
すれ違い生活!悲しいなぁ~(T_T)

チュウタのじじさん
寝る子は育つ!だから体重増えっぱなし!!(爆)
寝すぎですよねぇ~(^_^;)
確かに日向ぼっこって気持ちよくて 人間もウトウトしちゃいますよね
でも本当に冬眠!?って焦りました
まだ寝るには早いよ!!起きて 起きてぇ~って声かけました でも寝ちゃった(T_T)
え!?チュウタちゃん 10時って朝の10時ですか!?

ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんもこんな感じですか!?
やっぱりこの時期こんな感じになっちゃうんですかね?
別荘にこもってゴロゴロしてるのがいいんでしょうね(^^)
テッシュがいっぱいですか?かわいい寝顔が見えないのが残念ですが
フワフワのお布団にもぐって寝るのは気持ち良さそうですね(*^_^*)
ステも止まり木やトイレの上でぺったり伏せてウトウトして気持ち良さそうです♪

ちょびっぴーちゃん
こうさぎはいないよ~
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

