スポンサーサイト


王子様♪


観てきました☆昨日映画を観てきました  7月24日通りのクリスマス です 大沢たかおサマ 中谷美紀さん主演です (ま、関係ないですが。。。  昨日たかおサマが離婚したと発表がありましたねぇ んで今日は大好きなというか尊敬する 坂本龍一サマも離婚だって!) 映画は 本当はひとりで観るつもりだったんです パパは興味なかったみたいだし この映画はひとりの方がいいかも漣と思ってました ちょうどパパも観たいなぁって映画があったし。 『テキサスチェーンソー ビギニング』だって!(>_<) あぁいうのダメなんで「ひとりで観て!」っていってたら 同じシネコンで同じような時間にやってるの発見! じゃぁ一緒に行って別々に観よう!って言ってたんですが レイトショーなんですねぇ ママはハッピーな映画だからいいけどパパのはこわ~いやつなんで レイトショーでひとりだったらどうする??って言ってたら イヤやなぁ~って言い出して(笑) で、結局一緒に観るってことになりました 映画は中谷美紀さん演じる妄想大好きな地味ぃな女の子サユリが 大沢たかおサマ演じる憧れの先輩・聡史との恋を成就させようと奮闘するというもの 彼女は身近な男性に王子様ランキングをつけているんですが その中でも王子様ランキング397週連続1位!なのがこの憧れの先輩なのです 38歳の王子様ってどうよ!?って思う方もいるかも(爆) でもええのよ!笑顔いっぱいだったし、かっこつけてるわけじゃないのに かっこよかったんやも~ん璉 もう、それだけでおなかいっぱいです(笑)大満足(*´▽`*) お話はハッピーエンド クリスマスミュージックもたっぷりです賂 中谷美紀さんやっぱり綺麗! サユリのお父さん(小日向文世さん)の彼女役のYOUさんが素敵でした☆
ボクでしょ! 誰が王子様やて~?? ママ!まさかたかおのことちゃうやろなぁ ママの王子様ランキング1位独走中なんは このボクやろ!? 大きく差をつけての2位にたかおって言うんやったら まぁ許したるわ。 そうねぇステちゃんが1位よね~撚って 認めてくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

最近、大沢たかお「様」を見かけると、
すぐにママさんを思い出します。
映画、すごい勢いで出演されてますね~。
ご活躍なによりでございます。
離婚はちょっと喜んだりしてませんか?え?
ほんとに?そんなことない?(笑)

ご無沙汰してました!
ステくんが「たかお」とい呼びすてにしてるのが
笑えた!
・・・
だって・・・
うちのダンナの名前が「たかお」だから(汗)
前に言ったかな??

そうそう、今日めざましテレビで離婚のニュース見ました。
たかお様ですか。
そりゃ、チビママはステちゃんが王子様だと思うよお☆ステちゃんを迎えた日からずっと・・。
んで、旦那様は何位でしょうか??(笑)
たかお様、かっこいいかな??
あの一重のお目目がステキなんですかね??

素敵そうな映画ですね(*^_^*)
ハッピーエンドですか?クリスマスソングいっぱい?好みかもしれない~笑。
少女漫画っぽいストーリーですが、原作はどこからかな?
新聞で離婚の記事見て、ステちゃんのママさんの事をふと思い出しました。
たかおさまってこれ!という大きな代表作品が器用にこなして見える分ないように思うので、それでもかまわないけれど、それでもあるといいのになぁと思いました。私的には「星の金貨」かな?見ていなかったけれど(笑)

どっちもあんまり興味なくって・・・・ごめんね。
私もステ君が1番だわぁ~。
でも「こぎつねヘレン」は大好きだ
よ!
ステ君今日もおいしい物食べてお鼻が伸びてるのかな?

たかお様離婚しちゃいましたね・・・
坂本隆一の離婚も今日の朝TVでやってるのを見ました
「7月24日通りのクリスマス」はどうでしたか?
前に映画に行った時に宣伝みて面白そうやな~って思ってたんです
中谷美紀が走っておもいっきり転んでましたよね
アレ本気で痛そう・・・
たかお様はあの目がステキなんですよね~
私も好きですよ♪ちなみにかなぷーの母も大好きです。
たかお様のお話をしているママさんはデレデレですね~
ステ君がヤキモチやいちゃってますよ( ´艸`)ムププ

これ私も凄く見たいんです!!番宣をよく見てたら面白そうで(*´艸`)。やっぱり面白かったんですねぇ~。時間があったら(パパに…)連れて行って貰いたいぃ!!映画館が遠いので実現が難しいのですけど(__)。パパはこの前仕事で映画を観ないといけなかったらしく「メトロ」を観たらしのです。パパは感動したらしく熱く語ってました(≧ε≦o)。
私もたかお様好きだったんですがパパも「大沢たかおって格好いいねぇ」って言ってて笑っちゃいました♪でも嬉しいですぅ!
ママさんはよくパパさんと映画観にいってて本当羨ましいですよぉ(´∀`*)。
ステちゃんがヤキモチ妬いちゃうのも分かるけどママさんは絶対ステちゃんが一番!遠くに二番のたかお様だよぉ!!あれ、パパさんは??
ママさんは納豆食べたことないんですね~
臭いってよく嫌がられますよね。私は気にしたことなくて、納豆オンリーでも食べちゃうくらい結構好きかもですぅ(o´∀`o)

かぺさん
あら~たかお様でママを思い出していただけるなんて 嬉しいわぁ(*´▽`*)
そうなんですよぉ すごい勢いですよね
今年だけで4本かな?来年も続きそうです(^^)
離婚を喜んだかって?いやだわぁ~ほ~んのちょっとガッツポーズしちゃっただけですわぁ~(爆)
だってねぇこんなこといっちゃ悪いけどあの結婚を知った時、
ひっくり返って発狂しそうなほどビックリしましたから!!(笑)いや、ほんまに叫んでたわ(爆)

こずぴよさん
お久しぶりです(^^)
そうそう!こずぴよさんのダンナ様のお名前は「たかお」さんなんですよね!!
またステが呼びすてにしちゃって~ドキッとしちゃいました?(笑)
大沢たかおはステのライバルなもんで スイマセン(≧∇≦)

チビ☆さん
そうですよ~♪ステはママの王子様ランキング1位を
ず~っとキープし続けてますよ(^^)v
パパですか??何位か考えたことないなぁ(爆)
たかお様、かっこいいかな?。。。って??
えぇ♪ママにとってはとっても素敵な方ですよぉ☆
あの目、一重ではなく実は奥二重なんですよ♪あ、どうでもいい??(笑)
目もいいですが、あの声も大好きです(*´▽`*)

トトロさん
見終わった後、ほんわりした気分になれる映画でした
ハッピーエンドです!他の夫婦や恋人達も。。。あ、ひとりかわいそうな人がいた 切なかったぁ(T_T)
原作は小説なんですが コメディーっぽく描いたようです 
確かに少女漫画っぽいですね(^^)主人公が大好きな少女漫画も大事な要素で出てきます
あら!?離婚記事でママを思い出していただけましたか?どう思ってるだろ~??って?(^m^*) 
そうなんですよね~たかお様って確かにこれ!っていうのがないといえばないかも。。。
ば~んと稼げる大作には出てないですもんねぇ
セカチューくらい??でもあれも学生の頃の2人の方が目立ってるし(^_^;)
あぁ「星の金貨」の大沢。。。ってよくいわれてますね 
トトロさんも見てませんか?ママも1回も見たことないんです~(笑)
映画では(またかなり地味なんですが)「花」というのが穏やかで最後にホロッときて好きです(^^)

ひでやん&あやこさん
いえいえ。。。すいません(^_^;)
そう!ママもステが1番好きです~♪1位独走中!!(笑)
「子ぎつねへレン」ご覧になりましたか?
あれ見ると北海道行きたいな~って思います(^^)
ステはカボ種に夢中です またお鼻伸びてましたよ!

かなぷーさん
そう。離婚しましたね~教授もねぇ(-_-;)教授はもうとっくに離婚してたと思ってました
あ、教授が好きって顔とかより曲ですよ~素晴らしいです☆
映画は見終わった後にほんわかとした気分になれるようなハッピーエンドでした(^^)
たかお様の笑顔も多くてよかったですよ!
中谷美紀さん、派手に転んでましたよ~(笑)ほんま痛そうでした
そうだ!かなぷーさんもたかお様好きでしたよね♪おぉ!お母様も!!
そうそう あの目がいいですよね~(*´▽`*)
あの声もいいですよね~♪キューピーマヨネーズのCMもつい聞き入っちゃいます(*^_^*)
えぇ 今このコメント書きながらもデレデレです(←めっちゃヤバイ人やん!爆)
今はもうステちゃん寝てますから大丈夫で~す(^^)v

まゆてぃさん
おもしろかったです♪見終わった後ほんわかした気分になりました(^^)
あら?パパさん「メトロ」見たんですか?まゆてぃさんをおいてひとりで(T_T)
う~んでもお仕事ならしょうがないか。。。
感動されましたか(^^)
あ!そうだ~まゆてぃさんもたかお様好きだったんですよね♪
パパさんもたかお様のかっこよさに気が付きましたか?(^m^*) 
確かに「メトロ」を見たら すごい!って思うかも!
パパさん!!ぜひぜひぜひまゆてぃさんと一緒に映画行ってくだいね(≧∇≦)
そうです!ステはママの1番!離れたところに2番のたかお様♪
え~っと パパは。。。どこだぁ?(爆)
ひゃぁ~(@_@)納豆オンリーで食べちゃうんですか??体にいいのはわかってるんですがね
ママは食べたことないし どうしてもあの臭いがダメなんですよぉ(>_<)
パパが食べてるときは鼻つまんでます(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

