スポンサーサイト


鼻詰まり。

今日は冷えます 明日はもっと寒いみたい(>_<)
鼻詰まり。。。ステじゃないですよ~ ママです
ママは鼻が詰まって苦しいです 風邪かな?でも鼻だけだしなぁ
鼻プシュプシュ(点鼻薬)でちょっと楽になっても今度は喉が渇く。
鼻炎薬を飲むと眠いし喉カラカラになるしなぁ(T_T)
今、喉がカラカラにならないという鼻炎薬があるみたいですが
鼻水だけを止めるということは無理なことで
唾なども止めてしまうことになるそうで
どうしても鼻炎薬を飲むと喉が渇いてしまうそうです(-_-;)
困ったもんだ 加湿器つけよっと。


さて、昨日はブログお休みしましたが
金曜日ですから、ちゃ~んと体重測定しましたよ(^^)v変化なし!
はい。しっかり測りましたよ~
ボクの体重は
今週は  119g
先週より プラスマイナス0ということで変化なしでした(^^)
おやつやごはん隠してる割には減ってなかったから良かった!って
ママが言ってました
でもね 実はこっそりお宝袋からお宝ナッツ出して食べてるねん(*^m^*)
ママには内緒やで!

こっそりおやつを食べて体重をキープしてるステちゃんに
ごはんも食べてね!のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



 おしらせ
明日11月18日(日)NHK総合テレビ/地上デジタルで
夜7時30分から7時59分放送の
『ダーウィンが来た!』
身近な野鳥のツバメさんを特集します(番組サイトは→こちら
 
以前ツバメさんについてこんな哀しい記事を書きました→こちら
今、減りつつある身近な鳥 ツバメさん。
珍しい行動なども紹介されるそうです 良かったら見てね♪

comment

ママさんが更新してなかったんで心配してたんですが鼻詰まってたんですね!!つらいですよねぇ、鼻詰まると考えたりするのできなくなりませんか?!学生の頃よくテスト勉強とか頭に入らなくて辛かったのを覚えてますぅ。早く良くなりますように!!!!
ステちゃん体重変化なしだったんですね~羨ましいなぁ(* ̄▽ ̄*)。食べても太らない体がほしいぃ。
ツバメさんの特集やるんですね~。伊賀はツバメさんをよく見るのできっと田舎なんですよね。田んぼが多いし山があるから住みやすいのかなぁ。今は住んでないツバメの巣が沢山あちこちの民家や建物にあるのを見ます(^_^)

お大事にしてくださいね

ママさん、ゆっくり治してくださいね。
私はどちらかというと鼻がつまるより鼻水が流れてくるタイプです。
どちらにしてもつらいですよね。

ステちゃんはベスト体重キープかな?
先週のひまわりと同じ体重です。

ツバメさんの記事、読みました。
こんなことがあったなんて・・・
読んでいてとても腹立たしい気持ちと悲しい気持ちになりました。

急に冷え込んできたので、風邪が悪化しないようあったかくして休んでくださいね♪

No title

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません
そうですよねぇ鼻が詰まると頭がぼ~っとしちゃう感じしますよね
ありがとうございます(*^_^*)おかげさまで今は鼻詰まり治りました♪
あぁ~ママも食べても太らない体欲しいです~(ToT)
やっぱり食べた分運動しないといけないのかなぁ?
まゆてぃさんの所ではツバメさんよく見ますか?いいですねぇ(*´▽`*)
民家に巣を作るそうなので環境がいいんでしょうね♪

No title

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません
ありがとうございます(*^_^*)数日続きましたが今は治りました♪
ひまくるおかあさんは流れてくるほうですか?それも辛いですよね
ママはじっとしてると詰まって歩いたり動いてると流れてくるんです(^◇^;)
ほんとにいやだわぁ(笑)

ひまわりちゃん同じ体重でしたか?ステはいつもはもっと増えてると思うんですが。。。
去年のこの頃は122gでその後どんどん増えてたんですけどね。。。
秋らしい感じがなくて冬になったから体が付いてきてないのかな??

ツバメさんの記事読んでいただけましたか?ありがとうございます
ひどいでしょ?悲しなりますよね。。。もっと大事にして欲しいです!!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

