スポンサーサイト


ステ、お嬢と出会う


お嬢! ボク、お嬢と初めてご対面しました 男前豆腐の『お嬢ホワイト』やて ほんま真っ白やね 「女やねんけど男前」!? えらい気合の入ったおねーちゃんやねぇ ちょっと怖いわぁ嶺
ちょっと失礼! え~っと ほなちょっと失礼しますよ なんか このお嬢怖いから 目ぇ合わさんようにしよ~ うん。豆乳たっぷりでおいちい! お豆腐はちょっとかためやね でもとっても甘いわ漣
男前~ ついでに買ったもの これはなんでしょう?? これも見た通り男前豆腐のものですね
納豆やぁ(>_<) うわ!納豆やぁ~嶺 臭いやつやん(>_<) ん?これはあまり匂いがきつくなかったんやて でもなぁ~ボク納豆はいらんわ うん。ママも納豆大嫌い(>_<) 体にいいって言われても 食べられへん!食べたくない!! ぜったいあかんわぁ~(T_T) 男前豆腐って納豆もあるのね~(゜o゜)と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking この納豆。納豆好きのパパが美味しくいただきました(^_^;)

comment

「女やねんけど男前」って豆腐もあるですねぇ。
パッケージも可愛い♪
ステちゃん本当「ちょっと失礼します」って食べてる感じで笑っちゃいました(* ̄▽ ̄*)。
確かにこんな男前女性に見られたら怖いもんねぇ。
でも味はいいんだぁ!良かったねぇ。
こっちはいくら待ってもまだ「波乗りジョニー」さんしかないんですよぉ…(__)。
男前シリーズって納豆も出してるんですね。上から見たらプリンとかかと思っちゃいましたd(´ε`*)
ママさんやっぱり納豆だめなんですかぁ。関西の方って嫌いって聞きますがパパさんは大好きなんですね(^m^ )。浪花っ子のステちゃんもやっぱり嫌いなんだね(´∀`*)

あそこも色んな物を出してきますね~^^
今度は納豆ですか…
さすがにステちゃんは納豆は食べませんか!
納豆を食べるリスって聞いたこと無いですもんね^^
一応臭いは嗅いだのかな?
私も母親が福井育ちだからなのか、子供の頃から納豆が食卓に出たという記憶がありません。
お陰で、関東の人間なのに未だに一度も納豆を食べた事がないんです^^;

このお豆腐も札幌には売ってないんですよ。
お友達のところで見て探したんですけどね!
もちろんステ君は美味しく食べていましたね。
さすがにお豆腐のお味も良くわかるんだよね。
納豆もきっと売ってないなぁ~。
同じ大豆から出来ているとは言え、納豆も出ていたんですね。
そうそう、大阪の人はやはり納豆の臭いはダメなんですか?

きょうちょびっぴーは、失礼すればよかった?
ほなここまで対面する?

お~これは初めて見ました!
めっちゃ目を引くパッケージですね~~(笑)
納豆も食べてみたいわぁ。
私は納豆大好き♪

ええ~見たことない~!!
良いなぁ~めっちゃうらやましぃ~♪♪
お豆腐確かに「より濃そう」ですね~。
納豆嫌いですか?関西の人食べない人多いそうですね。代わりに食べてあげたいです。どんな味でしたか?関西で納豆なんて、喧嘩売っているようなものですね?(笑)さすが、男前ですね~(意味不明)(*^_^*)

出たね~お嬢!!
ステ君のお口に合いましたか?
かなぷーはレンジでチンしてポン酢で食べました
納豆は初めて見た!かなぷーも納豆は無理><
ママさんも無理なんですね
ではこの納豆は誰が?パパさんが食べたんんですか?
それにしても色々出ますね~
パッケージにインパクトありありで目をひきますね!
この前男前のポン酢かな?発見しました
今度試してみたいな~って思ってます

へえ、初めて見ました☆
納豆に、お嬢豆腐ですか。
こないだ、がんもどきは売ってるの見ましたけど、色々考えてるんですねぇ。
おいしそうです。高いのがちょっと・・ですが^^;
納豆好きのチビママとしては、ちょっと気になるなあ。ママさん嫌いですか??
もったいない!
そういえば、チビに最近豆腐あげてなかった事に気づきました。
帰ったらあげよーっと♪

おッ!
お嬢ホワイト発見!!
美味しそう!
そういえば、最近ガチャガチャにハマってます。
特に男前豆腐バージョン!!!
鞄は豆腐だらけです。。
あ。チョコにも納豆あげてみようかしら (笑)

まゆてぃさん
ね!パッケージ可愛いのに名前がねぇ(^_^;)
ステもお嬢に見つからないようにこっそり食べてましたよぉ
味は美味しかったです♪
お豆腐は硬めだったんですがすごく甘みがあって
ステはお豆腐の周り(?)の豆乳を美味しそうに飲んでました(^m^*) 
最近京都ジョニーを見かけなくなって波乗りジョニーをよく見ます
そうそう!納豆もあったんですよ!!見た目お菓子っぽですよね♪
ママはね~納豆食べたことないんですよぉ
まずあの臭いがダメなんですよ~(>_<)
ステも関西リスとして食べないようです(笑)
まゆてぃさん納豆お好きですか~??

チュウタのじじさん
ほんとにいろんな商品があるし
ネーミングもよく思いつくなぁ~って思います
さすがにステは納豆食べませんねぇ たぶん(^m^*) 
いや、見せてないんですがね(笑)
もし 手にべチャってついたら困るので(^_^;)
納豆は普通に売ってるものより臭いはあまり気にならなかったんですが
やっぱりママはダメでした(>_<)
あら?じじさんそうなんですか?関東の方なのに珍しい!!
関西人でも食べる人たくさんいますよぉ うちの親も食べてました
関西で売ってる納豆って小粒だったり臭いが控えめなんですよ(o^-')b
でもママはダメです~!!!

ひでやん&あやこさん
札幌に売ってませんかぁ。。。
以前かなぷーさんも紹介されてましたよね!
このお豆腐パックを開けると豆乳がたっぷり入ってまして
ステはお豆腐を食べる前に豆乳をゴクゴク飲んでました!
とっても濃厚で美味しかったです♪
そうなんですよね 同じ大豆からできる物なんですが初めて見ました
大阪でも最近たくさんの種類の納豆が売っています
体にいいから。。。と食べる人も増えてるようですが
ママは どうしてもあの臭いがダメなんです(T_T)

ちょびっぴーちゃん
ほなここまでってどこまで行ったら対面できるねん!?

マロさん
派手なパッケージでしょ??目立ちまくりです(笑)
気になっててやっと見つけたんで買ってみました(^^)v
え!?マロさん納豆大好きなんですか??
臭いとか気になりませんか??
ほな是非この納豆見つけたら食べて見てくださいね~♪

トトロさん
またしても新顔です(^^)v
お豆腐は豆乳も一緒に入ってて先に豆乳から飲んでみたんですが
濃厚で美味しかったです♪ステも飲んでました(^^)
え!?トトロさん納豆好きなんですか??
いや~納豆についてはママは食べてないのでノーコメントです(笑)
パパは食べてましたけどね 
ママはパパが納豆食べてるときはいつも鼻つまんでます(爆)
最近関西でもたくさんの種類の納豆が売られてるんですよ~
でも関東のものより臭いは控えめなようです
あれで控えめならママは関東で納豆の臭いかいだら
倒れてしまうと思います(T_T)

かなぷーさん
見つけましたよ~お嬢!!(^^)v
かなぷーさん、以前紹介されてましたよね♪
ステはかなりお気に入りのようでした
あの豆乳をゴクゴク飲んでましたよ
レンジでチンしたんですね!
ママはそのままで食べてみました(^^)今度チンしてみよ~っと♪
やっぱり!かなぷーさんも納豆ダメ??
ママも絶対無理!!だからこれは納豆好きなパパが食べました
この赤が目をひきまくりで なんやこれ!?って手に取ったら
うわぁ!納豆やん!!って がっかり(T_T)
でもパパが食べてみたいっていうから買ってみました
あ!男前ポン酢 見たことあります~!!(≧∇≦)
多分お豆腐にかけたら美味しいんやろうなぁ~って思いつつ 
高いので諦めました(^_^;)買ったらまた感想教えてくださいね~!!

チビ☆さん
お嬢も初めて見ましたか??
がんもも厚揚げもありますよね~
厚揚げ買ってみようと思ってまだ買ってないんですけどね。
確かにどれも高いですよね(>_<)この納豆も高かったです
チビママさんは納豆好きなんですか?
ママはねぇ特にあの臭いがダメなんですよぉ
チビちゃんお豆腐もらったかな?食べたかな~??

美咲さん
お嬢美味しかったよ~♪見つけたら買ってみてね(^^)
ガチャガチャで男前豆腐バージョンのキーホルダー(?)ありますよね!
うひゃひゃ(≧∇≦)鞄は豆腐だらけ~??
ハマりますよねぇ♪わかるなぁ 
ママは以前男前豆腐の手ぬぐいシリーズを見つけて
2回だけやって またやろうと思ったら
もうなくなってた~(T_T)
チョコちゃんに納豆あげてみる?
たぶん臭くて倒れちゃうよぉ(≧∇≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

