スポンサーサイト


まぬけ顔

今日は雨ですでも窓際に移してもらいました ママはビデオからDVDにダビングしながら映画を観ていました ママが観ていたのは 『グース』 実話をもとにしたお話です 主人公の女の子が軽量飛行機にのり 彼女を母鳥だと思いこんでいるグースたちを引き連れて “ママグース”となり初めての『渡り』に挑戦するという感動的なお話です この映画大好きで何回も観たらしいけどね ママまた泣いてるわ~(^_^;) で、映画を観終わってちょっと寒くなってきたのでいつもの場所に戻りました ご飯を食べてるとママが「ステ~漣」って呼ぶから 「なに?」って顔を上げた瞬間  撮られました その写真をみてママ大笑いやねんなんでやの??
は~い♪ だ~ってぇ この顔! そのお耳!! それにそのお鼻についてるの何ぃ~??(≧∇≦)
ズ~ム! ちょっとその部分に寄ってみましょう! ほら!トリエサの殻を鼻につけてます(笑) まぬけ顔ですねぇ(爆) 以前も このポーズ、どう? っていうの あったね~(笑) ステちゃんってやっぱりおまぬけさんやね(^m^*) って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking それと今日のジャパンカップ。ディープインパクトが優勝しました! やっぱりディープは強かった!!コスモバルクは4着でしたぁ残念(>_<)

comment

ぶぶぶっ、何付けてるんだよ~ステちゃん!(^w^) ぶぶぶ・・・
付けている姿も笑えるけど表情がなんともいえないよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何!?かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ステ君のファン増えたね!

うきゃキャ(>_<)
ほら、お澄まし顔してる場合じゃないよーっ!!
お手手もポーズ決めてるのに、肝心のお顔が・・(笑)
可愛くって、たまらない♪”
ママさんったら、やるなあ。

「グース」私も大好きだよ!
また見たくなちゃうよ。
ステ君男前の顔に・・・・。
やっぱり笑っちゃったよ。
でもポーズはバッチリ決まってるよね。

ステ君、またやっちゃったね(^∀^)
これがステ君のかわいいところでもあるんだよね!
また期待してるよ♪
ディープはやっぱり強かった!!
最後方から徐々に進出して、ダービーの再現のような差し切り・・・やっぱり強いや。
今年残り一戦で引退は惜しい気もするけど、最後の有馬でも強いディープを見せてくれることを願っています♪
バルクも見せ場あったし、頑張った!

きゃぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oステちゃん可愛すぎるぅぅぅ!!このおまぬけっぷりがなんとも言えませんね(≧ε≦o)。ステちゃんさっすが♪
殻を鼻の先端につけてるところが最高だね!!
なかなかマネ出来ないわぁ~ステちゃんお笑いの血が流れてるね(*´艸`)。前の記事のもしっかり鼻につけてるし、これはママさんの心を掴もうとやってるのかも(* ̄▽ ̄*)。
ディープ1位でしたね、朝のnewsで見て良かった!って思ってたところです(^m^ )
トンネル外側に針金ですね!!有難うございます。
トンネル余っていたのでどぅつけようか悩んでたので…隙間なくつけられるようがんばって見ます★

チュウタのじじさん
ね~何つけてんのぉ?って感じですよね
この表情ねぇ いい味出してるでしょ~(^m^*)
ステらしいというか なんというか。。。(^_^;) 

沙良さん
可愛いでしょ~(*´▽`*)
ファン増えた??やったぁ~♪
皆さんよろしくね~\(^o^)/

チビ☆さん
ほんとポーズ決めてお澄まししてる場合じゃないですよね(笑)
ママも写真撮りながら あれ?なんだ??っておもって後で見たら。。。
これですよ!!(≧∇≦)
なんかねぇ ステらしくて 可愛いんですよね(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
わ~い\(^o^)/あやこさんも「グース」好きなんですか??
あの映画いいですよね~風景もとっても綺麗だしお話もいいし♪
久々に見てやっぱりいいなぁ~って感動でした
ステはポーズ決めながらもどこか外してるんですよね(^m^*) 
笑いを取ろうと思ってるんでしょうか?(笑)
笑っていただけて喜んでる。。。かな?

す~さん
アハハ(≧∇≦)またやっちゃいました~!
ステらしいでしょ?
こんなおまぬけさんなところも可愛くて好きなんです(*^_^*)
またなんかやってくれそうですよね ご期待くださいね(^^)
ディープ!強かったですね~でも勝ってホッとしました
ここで負けると辛いですもんねぇ
来年もがんばって欲しいけど。。。まだやれると思うんですけどね 
最後の有馬も気持ちよく勝って欲しいですねo(^▽^)o
バルクもよくがんばりましたよね!それに無事でよかった!!

まゆてぃさん
そうそう!このおまぬけっぷりがいいでしょ~(*^_^*)
写真を撮りながら 何つけてんのぉ?って思ってたんですが
後で見て こんなものつけてる~!!って大笑いでした
やっぱりステは関西リスとして笑いを取らないと!!って思ってるのかな?
あ、ママの心を掴もうとしてるのかぁ~(笑)
でももうすでにしっかり掴まれてるんですけどねぇ(*^_^*)
ディープの1位はほんとによかったです
ここで負けると何言われるかわからないですから(^_^;)
トンネルの説明なんかうまく説明できなくて ごめんなさいね
そうそう 外側に針金です 針金で巻いて吊る感じですね
できたらやわらかい針金を使ったほうが
隙間なくピッタリ巻きつけられると思います(o^-')b
リスっ子ちゃんの遊び道具が増えますね!がんばってみてくださいね♪
あ、針金で怪我しないように気をつけてくださいね~
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

