スポンサーサイト


嬉しすぎて。。。


食べ放題♪ 昨日はママにイジワルされてカボ種もらえんかったけど 今日は「好きなだけどうぞ撚」やて! 朝からお散歩してカボ種食べ放題です漣 わぁい鍊嬉しいなぁ~ いっぱい食べて ホッペにないないしよ~っと!
えへえへ~ 嬉しすぎて こんなお顔になっちゃいました えへえへえへ~璉 ステちゃん!お鼻もビヨ~ンと伸びてるし また殻を舌でエイ!って飛ばしてるし 目つき危ないしぃ~(>_<) ちょっとこのお顔ヤバいんちゃうの!?嶺と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん食べ放題おめでと~♪
とっても幸せそう(*´艸`)。
2枚目のステちゃんの腕辺りに飛んでるのは殻とかかな?なんだかハートに見えて凄く嬉しいの!って言うように見える(≧∀≦)。写真に書き込みしたみたいに見えるよぉ!
カボ種の入れ物にしっかり足つけてお顔は真剣だね。あの足って可愛いですよね。人間の手だったらわしづかみ、って感じで。捕まってたってる足の指をつぃ触ったりしちゃいます(´∀`*)。
昨日は人間用ヒーターでした!やっぱり暖かいですねぇ~。リスっ子はくしゃみを夜していたので10月半ばからつけてたんですが温かくなりすぎてモモはコーナーステージで寝てたりしてました(≧ε≦o)。

まゆてぃさん
食べ放題で朝からご機嫌です(*^_^*)
本当だ!飛んでる殻の形がハート型ですね!気がつかなかった~
ステの気持ちが表れてるのかな??
入れ物とかにしっかり乗っかってるときの足って可愛いですよね~
ママもつい触っちゃいます(*^_^*)たまに嫌がられるけど。。。
ヒーターは人間用でしたか?一度つけると暖かくてやめられませんよね~
ウフフ(^m^*) モモちゃん暖かくてウトウトしちゃいましたか?可愛いなぁ♪

ステ君今日はとってもいい日になったね!
朝からお散歩とカボ種、食べ放題ですかぁ~!!
昨日はなかなかもらえなかったけど、
今日はホッペ詰め放題だよ。
皮を剥いて入れるとカボ種はいくらでも入りそうだねぇ~。
嬉しいとお鼻が伸びるんだよね。
でもこの目つきは・・・・・・。
チョッと横目で見ていて危ない感じなのかな?

ひでやん&あやこさん
そうなんです 昨日はちょっとイジワルしちゃったんで 
今日はたっぷり好きなだけ詰め放題でした
どんどん殻を剥いて詰めてましたよ~(*´▽`*)
13個くらいまで数えてたんですがもうわからなくなってしまいました
かなりたくさん詰めて食べていたようです
嬉しいときって鼻がビョ~ンって伸びますよね(^m^*) 
特に今日の写真はちょっと下から撮ったのでへんな顔になってしまいました(笑)

ステ君やったね!
食べ放題ってやっぱりいいよね(^∀^)
昨日の分までいっぱい頂いちゃおう♪
でもなんかやっぱり鼻ビヨ~ンはマズイんとちゃう!?
ほんと目つきも・・・見てると笑っちゃうよ~
男前が台無しやで、気をつけんと二枚目路線からお笑い路線へ変更かと思われちゃうで(^m^)

お鼻は伸びてるけど、エヘエヘ顔可愛いな~♪
ステちゃんファンにはこのお顔もたまりません!(^^)!
ステちゃん、カボ種好きなだけもらえてよかったね♪
私は最近挑戦的なハッピーに、ちょっとした意地悪の仕返しで食べ放題はしばらく禁止しております(ーー;)

す~さん
やったでしょ?食べ放題でご機嫌ですよ(^^)
う。。。やっぱり鼻ビヨ~ンはまずいかな?
目つきもちょっとねぇ(笑)
ステは笑いの取れる2枚目リスを目指してるそうです(爆)

LUCK&HAPPYさん
エヘエヘ顔もかわいいといっていただけて嬉しいわぁ♪
ステファンの方にはツボでしたか??(^^)v
あ、わかりますよ~!挑戦的な態度をとるときっておやつ禁止にしたり
ちょっとお仕置きしたくなりますよね!
いい子になったらたくさんあげてくださいね~(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

