スポンサーサイト


朝から雨

今日は朝から雨です だから大好きな日向ぼっこができません 窓際に行っても寒いので いつもの場所にいます この場所にいると ママがボクのそばで新聞を読んでました 「ニュウニュウ漣」って鳴いてママを呼ぶとカボ種をくれました うれしいなぁ~鍊早くちょうだい!!。。。でもねぇ殮
ちょうだい! 見せるだけ なかなか渡してくれへん ママ!カボ種ちょうだいよぉ~!!
それそれ! そう!それそれ~!! 早くぅぅぅ~
もぅ~!! もぅ!ママのイジワル!! 早くそのカボ種ちょうだいよぉ ウフフ(^m^*) ちょっとイジワルしてみました こうやって欲しがってる様子を見るのって ちょっと楽しいんですよね~鍊 うん。わかるわかるよ!って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

今日はこちらも雨が降り始めました~初のヒーターです♪寒いですよぉ(≧ε≦o)。
ステちゃんママの側にいられるからお天気悪くても大丈夫だね(*´艸`)。ニューニューないて呼ぶなんて本当可愛いなぁ(´∀`*)。あの可愛い声で呼ばれたいです!!
うふふ、カボ種で遊ばれてるのね!
二枚目の写真の足なんて踏ん張り加減に笑っちゃいました(o´∀`o)。
最後の写真手の肉球がふっくらしてるのが良く分かるぅ!!!
この後はしっかり貰えたかな(≧∀≦)?!
遊ばれちゃうのはステちゃんが可愛いから我慢してねぇ☆彡

うん!うん!。意地悪したくなっちゃうよねぇ~♪
私なんて、いつもやってるよ!
でもいくら意地悪されても、頑張って付いてきてくれるから・・・・・
つい、やり過ぎちゃうんです!
ステ君どんどん頑張ってる~。
本当に可愛いんだよねぇ~♪

うんうん、かわいいですよねー。
でもねママさん。
じらしすぎて、がぶう!ってされないように
気をつけてくださいね(笑)。

まゆてぃさん
今日はまゆてぃさんちのほうでも雨でしたか?
寒いですよね(>_<)リスっ子ちゃんもヒーターつけたんですね!
。。。?お部屋のヒーターだったかな?うちは昨日からやっとファンヒーターつけました(^_^;)
ケージの横で新聞読んでて何か食べたり飲んだりしてるとすぐに「ニュウニュウ!」って
欲しがるんですよね~(^_^;)あの声には弱いです
2枚目の写真すごい格好でしょ?(笑)体落ちてるのに足だけ踏ん張ってます(≧∇≦)
こんな風に欲しがるのを見てるとおもしろくてついつい遊んじゃうんですよね~可愛いんです
この後は5つほどあげましたよ~♪ 

ひでやん&あやこさん
ね!ついついやっちゃいますよね(^m^*) 
あやこさんもよく遊んでますよね
りっちーちゃんも負けずによくがんばってるから見てて応援してます♪
ステもがんばってます!可愛いですよね(*^_^*)
でも噛まれるかもしれないんでほどほどにしないと。。。怖いです(^_^;)

かぺさん
うんうん、かわいくてね~ついついね(*^_^*)
そうなんですよねぇやりすぎると がぶぅ!が怖いですからね(^_^;)
ほどほどにしないとね ありがとうございます!気をつけま~す(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

