スポンサーサイト


寒い夜は。。。


ねんね 寒い夜は フリースハンモックでねんね簾 ティッシュお布団と パステルわた玉も運び込んで もっとぬくぬく列 寝る前にママが「おやすみぃ撚」って 声をかけてくれました はい。ママおやすみ璉 でもねママ。もっと早く寝なさいね ボクいい子やから早く寝たもん。。。弄 フリースハンモックで気持ち良さそうに眠る ステちゃんに癒されるわぁ~漣という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃんとーっても気持ち良さそうですねぇ♪
伸び伸びになってるぅ(^m^ )。かわいぃ!
ティッシュお布団にあの綿のお布団ですね。家もポコが小さい時使ってました。又買ってあげようかな。暖かそうですよねぇ(´∀`*)。
ステちゃんは早く寝てるのねぇ。偉いわ☆彡
寒くなるとリスは早く寝るって言うのにウリモモは寝るのが遅くなってます(>ロ<;)。なんでぇ??
ステちゃんはもぅペット用ヒーターとかつけてますかね?
ストライプス可愛いですね!!パパが帰ってきたので最後が観れなくて悔しかったです(≧ε≦o)。
色んな動物も出てきたりストライプスの捨てられてた時とかもぅ目が可愛くて(*´艸`)。
あぁ最後が気になる…

幸せな寝顔だわぁ。。
あったかいお布団って幸せだよねぇ。
ステちゃんのお布団はあったかそうだわぁ。
チビにはそろそろヒーターをだそうかと思ってます。
朝と夜は寒くなってきましたね(>_<)

ステ君、は何時に寝るのかなぁ~?
りっちーは11月に入ってからは夕方5時頃にはもう寝ちゃうんだぁ~。朝も6時半にはしっかり起きてるけどね。
フリースハンモックってとっても気持ち良さそうだなぁ~?
りっちーはハンモックは使ってくれないんだよ!
ステ君のように気持ち良さそうな顔も見せてくれないし・・・・。
ステ君はどんな夢を見ているのかな?美味しいおやつを食べてる夢かな?
昨日の映画は、やっぱり最初の方しか見ないでソファーで寝ちゃいました!
途中までしか見られない私でした!!
まぁ~、いつものことなんですけどね!!

まゆてぃさん
そうなんです!のびのびになって顔だけ上げてるんです わかってもらえましたか(*^_^*)
首が痛そうなんですが そのままの状態でしばら寝ていました
そうあの綿です おうちの方に入れておいたんですが
いつのまにかハンモックまで運んでいました とっても暖かそうですよ~♪
ステは最近6時半くらいにはハンモックに潜ってしまいます
ウリちゃん、モモちゃんはまだ夜更かししてますか??遊び足りないのかな?(^^)
ここ最近朝晩冷えますよね~ステは3日前くらいからだったかな?ヒーターをつけました
リスっ子ちゃんはもうつけてますか??
ストライプス観ました?えぇ~??最後観れなかったですか??
それは残念(>_<)気になるでしょ~?ぜひレンタルで観てください♪
吹き替えもTVのはよくなかったです ちょっとがっかりでした
そう!あのはじめに置いてけぼりにされた時のストライプスがかわいそうで。でも可愛くて!!
ママは すでにあの登場シーンでウルウルでした(笑)
あ!鳴き声聞きました?馬とはまた違うんですよね

チビ☆さん
幸せそうでしょ~?でもちょっと首が痛そうなんですけどね(^m^*) 
人間もあったかいお布団で眠ると幸せですもんね
朝 お布団から出るのいやですもんねぇ これからもっと辛くなるなぁ(>_<)
朝晩冷えてきましたよね チビちゃんもそろそろヒーター必要かな?
ステも最近つけるようになりました(^^)v

ひでやん&あやこさん
ステは最近6時半くらいにはハンモックに潜ってしまいます
りっちーちゃんは5時ですか!?早いですね(゜o゜)
朝もとっても早起き!ステは早くても8時台です
りっちーちゃんはハンモック使わないんですよね?今はどこで寝てるのかな??
どんな夢見てるんでしょうねぇ見てるとお口モグモグしてるときあるんで
おいしい物食べてる夢を見てるのかもしれません(^^)
あらら 映画の途中で寝ちゃいましたか?
やっぱりあの時間帯は眠くなっちゃうんですね(^m^*) 
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

