スポンサーサイト


どうかなぁ~?


キ~プ! 寒くなってきましたね~ 空気も乾燥しています 皆さん風邪ひいてませんか?? ボク加湿器つけてもらって快適です♪ 加湿機能付き空気清浄機を買ってもらってん撚 でもコイツなぁ ボクが近づくと 『汚れてる』ランプが全部ついてブオォ~って働きだしてん! 失礼なヤツやわ念ボクのどこが汚いねん!! それに急にブオォ~っていうからビックリしたやん!! しばらくして こっそり近づいたら ランプつかんかったわ よかった鍊はじめの1回だけでした  でもなんで?? さて、体重測定です ボクの体重は 今週は 122g 先週より プラスマイナス0でした(^^)v やったぁ☆体重キ~プしたよまたおやついっぱい食べても大丈夫やね! ボクの体重キープで うれしいんやけど、ちょっと残念なお話です 10月1日に行われた凱旋門賞で3着に入ったディープインパクト その後の検査で禁止薬物が検出されましたが  昨日フランスの審査委員会が裁定を下しました 結果は失格  3着賞金約3500万円も支払われず、調教師に約230万円という最高額の制裁金を科したそうです 今年限りで引退するディープ。。。とっても残念な結果となってしまいました 本当に ディープは何も悪くないのに。。。かわいそうです 国内復帰戦となる26日に東京競馬場で行われるジャパンカップでがんばって欲しいです ディープのレースは残念な結果となりましたが 気を取り直して。。。今夜感動のレースが行われます! といっても 映画です(笑)それに馬ではなくシマウマですが(爆) そう!今夜ママの大好きな『レーシングストライプス』が放送されま~す とってもかわいいシマウマのストライプスが競走馬に混じってレースに出ます漣 んな アホな!と思わず 観てください(^^) 結果がわかってるのにママは感動で号泣してしまいました(^_^;) よし!今日はストライプス観るぞ!!という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking シマウマの鳴き声ってこんなんなの?って思って聞いてね♪ ボクもおやつ食べながら観ようかな~♪

comment

ステちゃん体重維持おめでとー!
おやつ心置きなく食べれるね♪
加湿機能付き空気清浄機買ってもらったのぉ!!いいなぁ(*´艸`)。ステちゃんが通ったら動き出したなんて…(≧ε≦o)ププ。どぉしたんだろうね!
急に動いたらビックリしちゃうよね。でもこっそり行くと動かなかったなんてなんか生きてるみたいだねヾ(≧∇≦)〃
今日はシマウマさんのお話やるんですね!番宣で見た気がします。シマウマさん鳴くんですか(^^♪やっぱり動物は色んな鳴き声あるんですね~シマリスだって最初は鳴かないのかと思ったらいろんな声があるし。シマウマさんの声気になるぅ。

わぁ~い、ステ君体重キープだぁ~!!
今日は何でも食べれるね。
やはりそちらも寒くなってきたんですね。
ステ君がそばを通ったらランプが付いたり、大きな音が鳴ったり・・・・。
相当失礼なやつだねぇ~。
あとで噛み付いてみるかい?
今晩の映画見るぞぉ~!!
でもいつも10時頃になると上の瞼と下の瞼が・・・・。
毎晩夜中にブログを徘徊しているからかなぁ~?
でも今夜はがんばるぞぉ~!

加湿器付きの清浄機!!
良いですねぇ~♪今年は、加湿器子ども部屋一つづつ買わなくちゃと思っています。
映画見なくちゃね!!
知りませんでした。シマウマのレースですか♪
ディープ可哀相。人間が勝手にやっていること。
あんな遠くまで連れ出して、失礼だわって怒れたら良いのにね。
ステちゃん、体重キープやったね!!
美味しい物またいっぱい食べれるね(*^_^*)

見ましたよーっ、レーシングストライプ。
お陰で、今日は眠い1日でした(笑)
でも、可愛かったぁ!
あーいう動物が喋る映画大好きです(#^.^#)
ディープ、残念でしたね。。
でも・・これからゆっくり休んで欲しいですよね(>_<)
ステちゃんに“汚れてる”だなんて、失礼しちゃうわぁ。
チビだったら・・・1週間オシッコ掃除しなかったら、清浄機壊れるかも(笑)

まゆてぃさん
ありがとうございます~♪無事キープできました
空気清浄機はステをからかって楽しんでるのか??って思うほど
初めて近づいたとき急に反応したんですよ(^m^*)ステのビックリようがおもしろかったです
しばらくして近づくと反応しないなんて(≧∇≦)本当に生きてるみたいですよぉ(爆)
シマウマさんの声は可愛いですよ~♪意外な鳴き声なんです(*^_^*)
ママもシマリスを飼うまで鳴くなんて知りませんでした!それもあんないろんな声で。。。!
おもしろいですよね(^^)

ひでやん&あやこさん
はい(^^)v無事キープできました♪
空気清浄機には 遊ばれてましたよ(^m^*) ビックリして尻尾がボワっと膨れてました
2回目はなにも反応しないんです おかしいですよね(笑)
ペットの毛に反応するみたいなんですが 
でもそれならなぜ2回目は反応しないんだ??って思いました
あやこさん以前も『亡国の~』の時確か途中で上下の瞼が仲良くなってしまったんですよね(^m^*) 
丁度眠くなる時間帯なのかな?(^^)

トトロさん
加湿器付き空気清浄機いいですよ~(^^)v
今年加湿器を買い替えようと思っていて探してたんですが どうせなら。。。と買いました
各部屋に加湿器ですか!?大変ですね~(@_@)でもあれあると喉や鼻が楽ですもんね!
シマウマがサラブレッドに混じって大きなレースに挑戦します!
可愛いですよ~(*^_^*)
ディープの件は本当に可哀想です。あれだけ周りも騒いでおいて今はしらけちゃってますもんね(-_-;)
そうそう!ディープが喋れたらどう思ってるのか聞いてみたいですよね!
ありがとうございます!ステは体重キープです♪
だからって気を抜いて食べすぎると 来週の測定が怖いですね(^_^;)

チビ☆さん
ストライプス 見ましたか!?
アハハ(≧∇≦)寝不足気味ですかぁ~?大丈夫だったかな??
ね!可愛かったでしょ~(*^_^*)『ベイブ』とかも可愛いですよね
ディープかわいそうな結果になってしまいました
今年あと2回くらい走ると思うんですが
思いっきり走って 後は引退してゆっくりして欲しいです。
そうそう!失礼なヤツでしょ?(笑)ステもママもビックリでした(≧∇≦)
おしっこ掃除してなかったら チビちゃんにも反応するかな?
え??壊れる!?空気清浄機ひっくり返っちゃうかな~??(爆)
今の時期っておしっこの臭いきつくなってきてませんか??ステだけかな?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

