fc2ブログ

チップ&デールが好きだからって。。。

ボクのママはチップ&デールが大好き撚スティッチも大好き撚もちろんボクのこともね璉 そのママがお買い物に行った時こんなものを見つけたそうです(-_-;)
マミーポコパンツ♪ そう!ママは見つけてしまいました チップ&デールバージョン マミーポコパンツ♪ チップ&デールかわいいなぁ漣 でもオムツなんてうちいらないしなぁ あ!でもシマシマ模様の王子がいるやん! ステぇ~チップ&デールのオムツどう??
失礼な!! む說しつれいな!! ボクはねぇ オムツなんてしなくても ちゃ~んとトイレでおしっこもウンチもできるもん! ひとりでできるもん!! でもお掃除は。。。ママよろしくね劣 ステちゃんにピッタリのオムツだと思ったのに~と 思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

わーッ、ステ君オムツしてるんだぁ~・・・って言ったら怒られちゃう(^∀^)
ステ君はちゃんとトイレでできるから偉いなぁ、まるはまだちょっとだらしがなくて。。。
いろいろな商品あるんですね、我が家にもチップ&デールグッズがちょこちょこあります。100ショップで揃えた物もv(^^)v
リスモグッズもこんなに種類があったなんて知りませんでした!グッズが増えると家の中が楽しくなりますね♪

ここにもチップとデールがいるんだぁ~!
それじぁ~ママさん買わなくっちゃね。
でもステ君はもういらないよね。
だったもう大人だもん!
その中身を使ってくれる人が見つからなくちゃ買えないね。
さて誰が使ったくれるかな?
どこかに赤ちゃんにいませんかぁ~?

ぷぷぷ。いくらチップ&デール柄でも使い道に困りますね~(*^_^*)あっでも、私もるもっと柄が発売されたら後先考えずにいっぱい買っちゃって、後から顔見知りに配っちゃうかも~!って、オムツしている人もう周りにはいなかったです~笑。

今のオムツってキャラクターいっぱいあって可愛いですよね~
でもステ君ちゃんと自分でトイレできるし必要ないやんなぁ
オムツするんやったらウチのプリプリ達の何人かトイレ癖悪い子がおるから必要や・・・
トイレの横とかでしたりするのでわざととしか思えません><

ステ君こんにちは(^^)タンゴです。
早いもので、もうすぐクリスマスの季節ですね。
デパートなどでは、クリスマス気分だとか、、
お姉ちゃん&お兄ちゃんは、今年もジングルベール
なる「シングルベール」だって。(苦笑)
あ!でも、ぼくにとっては、お姉ちゃんと過ごす
初の「クリスマスだ!」クリスマスプレゼント
もらえるかな?楽しみ。ステ君は、今年のクリスマスプレゼント何がもらえるのかな?美味しいものかな?では、今日はこれで帰ります。

あー、これは私も見つけました♪限定で出てるみたいですねぇ(*´艸`)。使わないのに特売だと「いつか買うかなぁ、買っちゃおうかな…」と言う誘惑に誘われながら買うのを断念してます…
ミッキーやぷーさんだけでなくチップとデールもつねに販売して欲しいですよね!!
ステちゃん(≧ε≦o)。いらないよねぇ♪
ちゃんと足を広げておトイレ使ってるヾ(≧∇≦)〃
偉いねぇ!

このオムツこっちにもあるなあ♪
見たことあります(*^^)v
オムツはいたステ王子って・・・ヾ(*゚∇^*)ノ
チビママは好きだけどなあ。
ステちゃん、ダメ??
でも、ちゃんとトイレに掴まってちゃんとトイレにするんだね!
じゃあオムツいらないかぁ。。
うちのチビすけにはちょうど良いかもね(笑)

す~さん
まるちゃんはオムツ必要ですか?(^m^*) 
ステもトイレでちゃんとするときもあるんですが ケージの中のその辺でしてますよ
あ!でもお散歩中におしっこしたりはしないですよ(^^)
ママもチップ&デールグッズ見ると買ってしまいます(*^_^*)
そうそう!最近100ショップでもチップ&デールグッズがありますよね!
リスモグッズも最近いろんなものが出てきてるみたいですよ~♪

ひでやん&あやこさん
そうなんです!今やオムツもチップ&デールのデザインなんですよぉ
とっても可愛くて思わず買ってしまいそうになります(笑)
ステもオムツは必要ないし買っても仕方ないんですよね(^m^*) 
もし買ったら中身だけ誰かにあげないといけませんね(≧∇≦)

トトロさん
そうなんです 可愛いんですけどねぇ 買っても仕方ないし(^_^;)
もるもっとさん柄のオムツがあったら。。。 
周りにオムツしてる人いませんか?
それなら中身はいらないので袋だけください!!とか言ってしまいそうですね(^m^*) 

かなぷーさん
普段はこのオムツ、ミッキー柄なんですが
チップ&デールもあったんですよ~いろいろあって可愛いですよね(^^)
ステはトイレも使ってくれるのでオムツはいらないんですよね~
プリプリちゃんの中にはオムツ必要な子いますか?(^m^*) 
トイレの横でするんですか~?それはぜったいわざとやぁ(>_<)

タンゴさん
クリスマス。。。ですか?
こちらはやっと寒くなってきたかな~って感じなので
まだぜんぜんそんな気分じゃないですねぇ
クリスマスツリーのとかきれいなイルミネーションとかやってるみたいですが
まだ見にいってないしなぁ。。。
初めてのクリスマスですか?楽しみですね

まゆてぃさん
まゆてぃさんもご存知でしたか?可愛いですよね~
アハハ(≧∇≦)やっぱり買おうかな~って思っちゃいましたか?
でも使い道ないんですよね~(笑)
普段はミッキー柄をよく見ますね ぷーさんもたまに見ます(^^)
足広げてるのわかってもらえますか?
ウンチしてて次おしっこする時、更に足広げるんですよね~って、チェック入れすぎですかね?(笑)
トイレでできるからオムツはいらないそうです(^_^;)

チビ☆さん
チビママさんも見たことありますか?(^^)
あら?オムツはいたステ王子見たいですか?
ママも可愛いと思うんですけどね~♪
でも いらないそうです(^_^;)見てみたいですけどね
トイレでする時って真剣な顔でちゃんとフチにつかまってするのが可愛いんですよね(*^_^*)
チビちゃんには必要なのかな?ママさんに買ってきてもらわないとね!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: